da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
またまた旅行記中断です
すいません



本日はマットくんが我が家の家族になった日

セカンドバースディでございます



DSC_3536_20120112225029.jpg

お誕生日と同じくらい私にとって大切な日

DSC_3583.jpg

そうです

まる一年


マットくんは皆様ご存知アンジェリーカさんで産声をあげました

3page_20120112225029.jpg

マットくんのBaby画像を見て・・・画像で鼻血出しそうになりながら

会うのが楽しみでドキドキで緊張してお迎えにいきました



アンジェリーカのritsuママさんから

「大人しい・・ビビリ」と聞いてて


うちのヤンチャ坊主の兄弟の中でどんな様子で神戸の地を踏んでくれるかと

不安だったのですが・・・・・



DSC_2973_20120112225029.jpg

うちのはっちゃけBOYのJ様にも難なくご挨拶

ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに

愛らしかったマットくん

すっかり我が家のアイドーになりました



そのマットくんがなんとっ


なんとっですね

ベネッセさんの「いぬのきもち」に乗ったのです(*ノェノ)キャ


2page_20120112230101.jpg


ちゃうちゃう

「いぬのきもち」の雑誌の上に乗っかったのではなくね(ーー;)


ちゃんと載ったのです

P1060489.jpg

せれびんのぼやきのきゃふさん家のニックちゃんとあたり様と一緒です

page_20120112230100.jpg

本当に本当に嬉しい掲載になりました

1page_20120112230100.jpg

ちゃっかりダークもいるんですよ♪・・・・

ダークの詳細はまた後日



マットくんが家族に加わり
私自身はなんと言うか・・・

気持ちの余裕が出来たなってことが大きな事でした



「こうしなきゃっ」とか「こうでなきゃ」とか

ダークやジェットには申し訳ないけれど型にはめてる部分があったかも・・・。



マットくんの子育ては若干・・余裕というか・・

自分の中で「そっかっそっか~~」と流せれたり

好きなようにしたら~~♪みたいな感じでのんびり気分


J様にクチャクチャにされても「はいはい。遊んでるのね」とよっぽどに

ならないと仲裁はいれませんでした



DJMみんなの様子を客観的に観るのが楽しい毎日でした

ダークやジェットがマットに対する様子を見たり

小さいマットが一生懸命小さい脳みそで我が家での楽しみを見つけてくれたり~~

ダークはマットを威嚇したりしちゃったけど

いまでは大切な家族。大切に想ってると確信します


我が家にいろんな気持ちに愛おしいをもたらしてくれたマットくん

ありがとう






お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
MATくん、一周年記念おめでとう
ママのあふれる愛に包まれて、
日を追うごとに
イケメンになっていく、MATくん

凄いよね
愛の力って、可愛い可愛いって
褒めてくれるママのおかげです
ありがとう
2012/01/12(木) 23:54 | URL | ritsu #-[編集]
マッチくん、セカンドバースデーおめでとう!!
優しいせつさんとお兄ちゃんが居るおうちに迎えられて本当にマッチくんは幸せ者やね♪
素敵な記念日おめでとうございます!!


私も3番目4番目の子にはだいぶテキトーになんとかなるやろーで育ててると思います(笑) 人間の子育てと同じですね(笑)
2012/01/12(木) 23:59 | URL | KOHADA #-[編集]
マッチv-344
セカンドバースデーおめれと~~v-314
そうそう。
お迎えの時の記事も読んだなぁv-398
いつの間にやらイケメン三兄弟の一員として
立派に育って・・・
雑誌にも載っちまうなんて・・おヨヨヨヨv-406
おねぃさんは嬉しいじょ~~v-345

これからもたくさんたくさん褒めてもらって
イケメン具合に磨きをかけてねんv-413
2012/01/13(金) 00:04 | URL | ろずまま #-[編集]
あれから1年経つんですd(^∇゚*)ネッ!
マッチ兄たん、セカンドバースディ~
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

去年のお正月、マット君を抱っこさせていただいて
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・って
せつちゃん家へお迎えされるってお聞きして
ブログを見せていただくようになりました(^o^)ゞ

せつちゃんそしてDJ兄たんの愛情たっぷり
マット君は、幸せですねv(*'-^*)bぶいっ♪

雑誌に乗った?イヤイヤ
載ったマッチ兄たん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
家宝級ですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/01/13(金) 08:29 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おはようございます
ご心配おかけしました

さすがマッチ乗っちゃいますね
むふv-290
いい顔だ
J様との初めてのご対面でもしっぽはくるんとしてますね
いいこだわ~

2012/01/13(金) 08:32 | URL | みかんはは #-[編集]
ほにょーん♪
マッチッチ~v-10

SECOND BIRTHDAY おめれとぉv-344

ヒト族にしたら1年あっという間だったけど
わんこの1年がどんなスピードで過ぎてるのか
この最初の1年でわかるよね~♪

だっkun、兄貴の自覚が出たんだ~
えらいぞーっっ☆

せっchanも乗ってる(あっ!載ってる)という噂。
今度いぬのきもち見ーせーてv-354
2012/01/13(金) 09:16 | URL | ayumi #-[編集]
マッチ セカンドバースデーおめでとう♪
もうマッチが家族になって1年になるんですね。
すごいな~ もっと前からマッチいたような気がする(笑)
3チワ目はそうなのかな~。うちもリンのときはあっという間だった気がする~!
すっかり男前に成長したマッチ♪
今度はぜひともだっくんじぇっとんマッチに会いたいな~❤

いぬのきもち掲載おめでとうございます。
横浜パイレーツとも一緒に掲載されてるんですね。
うらやましぃです。
おめでとうのポチ凸
2012/01/13(金) 13:43 | URL | イヴママ #-[編集]
マッチのお迎え記念日おめでとうv-308
こびんは、旅行中にお迎え記念日迎えたんだわ。

こうやって、神戸・横浜と離れていても
一緒に過ごせるこびん姉ちゃんは幸せだと思う♪

チワ育て、3ちわからが一番おおらかな気持ちで
見てあげられるんだよねv-426
2012/01/13(金) 14:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
Second birthdayおめれと~♪
もう1年か~
去年の今頃は、もう会えたかな~会えたかな~って
へーちゃんに聞きまくってたのを思い出した♪
この一年も濃い~く楽し~く元気いっぱいにね☆

いぬのきもち!ワクワクじでだ~♪
1歳のいい記念号になったね^^
2012/01/13(金) 14:53 | URL | ほっぺ #-[編集]
マット君、セカンドバースデーおめでとーo(〃^▽^〃)o
早いねー!マット君がせつ家の一員になって1年!
でもマット君が居ないせつ家はなんだかおかしい感じがするゎ。
しっかり一員だねっ!家族だねー( ´艸`)♪
ベビー時代はぜんまいだったけど今では男前度も上がってステキ~なアイドーo(〃^▽^〃)o
これからもせつ家のアイドーとして頑張ってねー!!

いぬのきもちおめでとうo(〃^▽^〃)o♪
2012/01/13(金) 15:06 | URL | スムチー母 #-[編集]
マッチ~☆
センドバースデーおめでとうッ(>ω<人)
犬のきもちにも載って
Wでめでたいですなー♪♪

赤ちゃん時代のマッチのおさしん
なんだかなつかしいです^^
2012/01/13(金) 15:26 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マットくんセカンドバースティーおめでとう(#^.^#)
もう1年経つんですね✩
はやいなぁ~
お里でのマットくんの後ろにこびんちゃんが♪

いぬのきもち!
おめでとうぉ~
みんなアイドーになっていきますね(#^.^#)
せつさんも✩
2012/01/13(金) 16:20 | URL | とも! #-[編集]
マッチ~セカンドバースディーおめでとう!!
せつさんの家族になれてよかったね。
しあわせいっぱいだもんね。
お迎えされた時は本当にちっこ~い!やっぱりめちゃイケメンですね
そんなの当たり前!!ですね。
J様とのショットががすごい可愛いです。J様も可愛いマッチが気になりますよね。
うちもみんな大のマッチファンですよ。
「いぬのきもち」記載おめでとうございます!
うん~見れないのが残念です。。。
2012/01/13(金) 18:11 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マットくん、セカンドバースデーおめでとう♪
みんなの愛に包まれ、スクスク♥イケメンボーイに
成長したマットくん・・
おばちゃんは嬉しいよ!(^^)!

すごぉ~い!いぬのきもちにも載ったのね!!
おめでとう♪
今度動物病院に行った時、見てこよ~っと!!楽しみ~(^_-)-☆
2012/01/13(金) 18:51 | URL | らんすけ #-[編集]
マットくん、セカンドバースデーおめでとう!
せつ家に来てまだ1年?って感じ。
すっかりなじんでるもんね。

いぬのきもち、掲載おめでとう!
実際、見れないのが残念~。
せつさんも載ってるの?
2012/01/13(金) 19:03 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
マットクン、セカンドバースデーおめでとう( 〃∇〃)
可愛いパピコさんから、カッコいいおTこの子に成長してますね~♪
我が家もいつかは3チワワと思ってるので、気持ちに余裕が出来るってことにちょっと安心しました☆

いぬのきもち、凄い~!
買わなきゃ( 〃∇〃)
2012/01/13(金) 19:07 | URL | kafer #-[編集]
マットくん、セカンドバースデーおめでとうv-315
それから、「いぬのきもち」掲載、おめでとう♪
見てますよぉv-411

3チワ目で余裕?出てきますか?
うちは、まだ余裕がないですv-390
3チワ目、欲しくなりそうv-407
2012/01/13(金) 19:46 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
マットくんセカンドバースデーおめでとう!!
ミーシャも1月8日に我が家に来たので大体一周年
時期が同じ!!(*^_^*)

ベビーのマットくん!!これは鼻血寸前にもなりますね~~!食べちゃいたいくらい可愛いもの!

いぬのきもちに載ったんですね~!すご~~い(^o^)
2012/01/13(金) 20:09 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
マット坊ちゃま、お迎え記念日かぁ~v-343
おめでとう~~1年早かったね・・・。

3ピキ目で余裕か、、、
ウチは3ピキ目は初のお姫さまだったから、初めてな事が多くてあまり余裕なかったよi-229
4ピキからは余裕出るかな~~ありえないけどぉぉi-203
2012/01/13(金) 21:35 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチ♪ せつさんファミリーになって1年なんだ~
おめでとうv-315

かわいいかわいいマッチもすっかりおにいちゃん
雑誌にも掲載されてv-405
よかったねv-221

せつさん、子育て上手になったね~ エライ 笑

気持ちに余裕を持つって、すっごく大切なことだね!

わたくしも、見習います~
2012/01/14(土) 17:12 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .