da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
JET☆セカンドバースディー
立て続けなのですが・・(汗)

実はタイトルの通り

本日は我が家の次男坊のジェットことJ様のお迎え記念日です

DSC_3531.jpg

存在感の大きさで我が家に「明」をもたらしてくれたジェット

2010年の1月13日の粉雪舞う中・・・遠き土地群馬からやってきてくれました


page_20120113212621.jpg


4年間の一人っ子王子として君臨していたダークの初の弟です


1page_20120113212620.jpg

衝動的に本当にあっという間にお迎えしてしまったのが

ジェット


可愛い可愛い容姿とかけ離れ・・・・・とにかくっ

ヤンチャ


ダークと挨拶をかわせば

もう速攻に嫌がるダークに突進の毎日(笑)


ダークも最初は「来るな!!!!」って怒ってたのに

ダークの威嚇なんてへのカッパで

ドッスドス

先に折れたのがダークでした


この時点で「KY」っぷりは発揮してたんだよね

2page_20120113212621.jpg

477グラムでやってきたJ様に合う洋服がなくって

自分で何となくセーターお手製で作っちゃいましたもんね


やれば私も出来るんです♪

とにかくヤンチャなジェットですが

彼はパピー時代におトイレが完璧だったんです


ダークに苦労したのでお部屋中トイレシートわんさか敷いてたんだけど

すぐに撤退したもんね

4page_20120113212620.jpg

この当時はサロンにダークもジェットも連れて出勤してたので

24時間一緒

甘えん坊のジェットは本当にダークが大好きっこでした


3page_20120113212620.jpg

ジェットは私よりも絶対にダークが好きだったはず(笑)

でもね・・・。ダークを大好きになってくれて すんごく嬉しかったよ♪

ジェットが我が家に来てくれて

本当に毎日楽しくなったもんね


ジェットは素直で思った感情をまっすぐにブツけるタイプ

このジェットの素直さが私にとって安心させられました!


今では兄貴と弟の真ん中で

板ばさみかと思いきや~~~

素直な性格ゆえに・・・・

いつでも俺様


DSC_3552.jpg

ジェットに「謙虚」と言う文字は存在しません

とにかく「人」も「ワンコ」も大好きなジェット♪

ジェットがジェットらしく・・ずっと

我が家の「明」でいてね




明日からはマジで旅行記です


お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Jはん、誕生日おめでと♪
おいちゃんが初めてあったときは
まだパピーやったねぇ、めちゃ可愛かった。
そして今は…
格好いい、いなせな兄ちゃんになったね。
母さん孝行するんやで。
2012/01/13(金) 22:09 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様、お迎え記念日おめでとうヽ(o'∀'o)ノ♪
J様チビ時代もすっごいかわいい~☆
どや顔もきまってる~( ´艸`)
だっくん大好きって、ありがたいですね~
J様ステキ★
手編みのセーターすげー!!せっチャン器用ですもんね。
J様、これからも3兄弟仲良くね☆
2012/01/13(金) 22:29 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様~~v-344
メッチャころっころでフッワフワv-345
イケメンの素質充分だったんやねv-398

だ~にぃにぴとってv-398
あぁこういう光景ダイスキv-413
うちではあんまりみること出来ないからねv-345

これからもKY・・・イヤイヤ
イケメン次男坊はヤンチャでお願いしマンモスv-91
2012/01/13(金) 22:55 | URL | ろずまま #-[編集]
セカンドBDおめでとうございます。
ジェット君の御迎え当時よく
覚えています。
わが家にも遊びにきてくれたもんね・・・。
いやぁ、小さい!懐かしい!
おトイレ完ぺきだったのね。
やはり次の子のほうが覚えるの早いですね。
我が家もです。汗

これからもせつ家の二男として活躍
してね!!

コメントありがとうございます★
ココmamaさん、優しいですよぉね。
これから活躍させて
頂きます。

2012/01/13(金) 23:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様、セカンドバースデーおめでとう!!
ブログでj様お迎えの写真を見て『かーわーいーいー!』と興奮したのを思い出しました(笑)

J様にいつか逢える日を夢にみてます(笑)
2012/01/13(金) 23:23 | URL | KOHADA #-[編集]
J様~ v-238

私が 初めてJ様に会った時
ワンコが モヒカン・・・v-361v-361
って ショック受けたの覚えてます
セカンドバースディー おめでとうございますv-344

マット君も いぬのきもち 出場 おめでとう v-345
2012/01/13(金) 23:33 | URL | プヨリン #-[編集]
J様、セカンドバースディ~おめでとうo(*^▽^*)o~♪
マット君とJ様、お誕生日も近かったけど
お迎え記念日も1日違いだったんですd(^∇゚*)ネッ!

J様、ちっちゃい時もかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
どや顔もキマってるしv(*'-^*)bぶいっ♪
だっくんにピタッと寄り添ってる所なんて
かわいくってたまりませんo(=^▽^=)oにゃはっ♪

J様、これからもダッ君・マッチ君と、仲良くd(^∇゚*)ネッ!
そして、たくさんの笑いを提供してd(^∇゚*)ネッ!!
2012/01/14(土) 00:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様~♪セカンドバースデーおめでとうですぅ☆
ゆっくりお写真見せてもらっちゃいましたぁ
(*^。^*)だっくんが大好きなんですね!
兄のマネのようなしぐさや行動がたまりません☆
かっわいい~~~♪
ニタニタしてしまいました。

手編みのお洋服!!
せつさんスゴイですぅ☆
2012/01/14(土) 01:46 | URL | lovechiwa #-[編集]
Jさま、セカンドバースデイおめでとうe-405

チロルと場所は違えど、同じ日に生まれたJETくん。
息子のように思えてなりません。(勝手に(笑))
1/13日の10日後の1/23にチロルは我が家にやってきました。
せつさんのブログを見つけて、同じ誕生日だと言う事を知って、一気読みしちゃったのがついこの前のようです(笑)
久しぶりのパピーのJさま、ころっころでかわいいe-266
2012/01/14(土) 08:01 | URL | merry #-[編集]
懐かしい(^^)
JET~んも
SECOND BIETHDAY おめれとー♪

だっkunに弟を迎えるって聞いてびっくり
したのが、ついこの間な気がするのに(笑)

私は、マッチ迎えた時のスピードの方が
もっとビックリだったよ(笑)

しかし、ピトッ・ピトッ
「だー兄ぃ大好き」のおさしん特集
あかん~!

おばちゃん、鼻血ぶぅーやわv-207
2012/01/14(土) 09:58 | URL | ayumi #-[編集]
おめでとう♪
ジェト君へ

せっちゃんちの子になれて~
良かったね!(^^)!

私。。。J君のファンですよぉぉぉ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
2012/01/14(土) 12:14 | URL | くりんイブママ #8FGfyubw[編集]
J様&マットくんセカンドBDおめでとう♪

だっくん好き好きのJ様かわいいな~。
ぴったり寄り添ってる姿・・・うらやましすぎ!
うんうん、初対面させてもらったときも、J様は「キュンキュン」鳴いてくれたね。
人懐っこさにもメロメロでしたー!
またマットくんはJ様と違ってベビちゃん時代から、空気の読める子だったんだよね。
みんなそれぞれ個性があって、きゃわいいですよね。

マットくん雑誌デビューおめでとう♪


2012/01/14(土) 13:41 | URL | アーサー☆ #-[編集]
きゃふさんやで!

相思相愛のJ様♡
お迎え記念日おめでとう♪

2012/01/14(土) 14:31 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様、セカンドバースディおめでとう♪
J様お迎えの記事を見た時、あまりの可愛さに、お迎えしたトコのHPまで速攻飛んだのを覚えてます☆

今見てもやっぱり可愛い( 〃∇〃)
2012/01/14(土) 14:41 | URL | kafer #-[編集]
きゃおーーーーー でたーーーー
yumiさんの大好きな、ちびちびJ様~~v-10

初めて、ちびちびJ様を見た時(ブログで)は
「超ーーー かわいすぎーーー」って叫びました!!

すっかり イケメンJ様に成長して~
セカンドバースデーなんだね~ おめでとうv-315

せつさん、いろんな思い出がよみがえってくるでしょ?

また、J王子に会いたいよ―――
2012/01/14(土) 17:05 | URL | yumi #-[編集]
おめでと♪
J様&マッチ、ダブルでおめでと~。
お誕生日も近いけど、お迎えした日も近いん
だねえ♪。

む~、それにしてもカワイイ(〃ー〃)。常に
ドヤ顔(笑)。常にダーク兄ちゃんにぴったり
くっついて、ホントお兄ちゃんLoveなんやね
(^^)。

これからも仲のいいDJMでいてね!。ウチの
UNAも(特に"A"も(^^; )頑張らないとな
( ̄ー ̄)。

UNOパパ
2012/01/14(土) 18:10 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ジェットくん、お迎え記念日おめでとちゃんv-314
せつさんトコはみんなお誕生日が近いからお迎え記念日も近いんだよね~♪

ジェットくん、最初小さくてビックリだったけど、すっかり男前に成長したね~i-184
やんちゃなオメメはそのまんまe-266
「明」いいね~!!・笑
2012/01/14(土) 19:36 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様!セカンドバースディーおめでとうございます。
せつさんの家族になって幸せいっぱいですね。
いや~~~可愛い~~~!!Jちゃん!可愛すぎるやん!
おかんと大声あげてしまった! なんせJ様の大ファンなんで(笑)
だっくん兄について、色々と教わって大人になったんだ。
今のJ様のとびきりの素直さはだっくん譲りでしたか~
これからもよろしくです!
2012/01/14(土) 19:59 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
いやーJ様かわいい
チビッコの頃からおれ様かっこ良かったんですねえ

おちりからうんPでてますよ
ぷぷ
えらいなあ
うちのぼうずにもトイレってものを教えてください
2012/01/14(土) 20:34 | URL | みかんはは #-[編集]
初めまして♪ きゃふさんのところからお邪魔しました。
って、今までも読み逃げしていたんですけど。
昨日、今日とマットくん、ジェットくんの
あまりの可愛さにコメさせていただきました。
お迎え記念日って、いいですね。
生まれてきてありがとう、のお誕生日と
うちのコになってくれてありがとう、のお迎え記念日。
我が家も2012年はお迎え記念日のお祝いをしたいな~って思いました。
元気で怪我なく、ずっとそばにいて欲しいですよね。

いぬのきもち、見ましたぁ。
ダークくんの凛々しさと、マットくんのキュートさに
ニヤニヤしちゃいましたよ♪
2012/01/14(土) 20:45 | URL | ゆうママ #-[編集]
マットくん&ジェットくんおめでとうございます(^^)
懐かしいショットも楽しませていただきましたっ♪

いぬのきもちやったね!!
こちらも楽しみです☆
2012/01/14(土) 22:31 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
J様、セカンドバースディーおめでとう♪
うひぇ~パピーJ様可愛すぎ♥♥
俺様J様大好き・・
一度J様をおばちゃんは抱きしめたい♪
なんか、家のちょこチンとJさまかぶるんだよねぇ~
2012/01/14(土) 22:39 | URL | らんすけ #-[編集]
KOHADAさん
おめでとうをありがとうございます♪

暖かくなったら是非にお会いしたいですね(*゜▽゜)ノ

今年は一緒に遊べると嬉しいです♪
2012/01/14(土) 22:46 | URL | せつ #-[編集]
お久しぶりのコメになっちゃったけど・・・・
Jくん&マットくんセカンドバースディおめでとぅ❤ฺ
なんだか、あっという間だね!!
Jくんをお迎えした記事を拝見した時の
衝撃を今でも覚えてるよ~(*゚ー゚*)
その後、マットくんも家族になって
せっちゃんちはにぎやか笑顔でいっぱいだね♪
わたしは、ほんとに朗らかなDJMの大ファンです!
これからもみんなで楽しい毎日を過ごしてね☆
2012/01/15(日) 13:10 | URL | riku #-[編集]
わ~~~・・・・・
すっかり遅くなってしまいました・・・・・
イケメンのJ様の記念日だと言うのにー(;´∀`)
パピーの時のJ様の可愛いこと♪♪
せつさんが、惚れ込むだけあるわ~~

ダックン、優しいかったんだね~
いっつもくっついて、頼りになる兄ちゃんはずっと変わらずですね。
2012/01/15(日) 15:35 | URL | mokoママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .