da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
22チ+5チ増員!!
いい調子でロッジで就寝した私達

きゃふさんは酔っ払りんで一番に就寝するのが鉄板でしたが

何を隠そう・・・この私が瞬殺ののび太くん



その代わり・・朝もシッカリと目覚めます

きゃふさん&私が起床し・・コーヒー派コンビでコーヒーをたててると

サリちゃん&う~ちゃん&バニさんも起床

コテージを離れ人のみ朝食Time


page_20120115230355.jpg

お正月ですのでお雑煮の用意してくれてました

かまぼこが迎春


和洋折衷の朝ごはんを頂きました


朝食を頂いてからロッジに戻りチワみんなの朝食Time

みんなワッシワシ朝ごはんも完食




昨夜一泊ですのにこの大荷物をみんなで順序良く車に積み込み

DSC_2182.jpg

次の目的地へ向けレッツラGO~~~!!

大分から熊本へ向けて

車3台で大移動


途中SAに寄ってチッコTime


唐揚げ隊の車中の勢ぞろいを激写

DSC_2184_20120115230507.jpg

6チ全員集まってます(*^▽^*)

お昼には待ち合わせのお友達もいるので

トイレ休憩は素早く終了



阿蘇の大観峰を通りすぎ・・・

余りの景色の良さに撮影スポットにまんちゃんパパさん&ちゃいママンさんが寄って下さり

一旦休憩


1page_20120115230507.jpg

あいにくの曇り空でしたが・・すごく綺麗な場所でした

ちゃいママン号とうーさり号の後を追うせれぼ号

到着したのは



3page_20120115230355.jpg

馬刺し隊&唐揚げ隊 御用達の

マロンの樹さん


本日は営業日でなかったのにもかかわらず

予約してくれたちゃいママンありがとう

そして・・マロンの樹さんありがとう


お世話になったのは寒さもへっちゃらのハウス型ドームです

2page_20120115230355.jpg

ドーム貸切の本日

みんな好き勝手に楽しんでいたところに



DSC_2275.jpg

本日の5チワ増員の面々


ド派手なカートで登場したのが・・・・

DSC_2267.jpg

小城ようかん隊です

DSC_2270.jpg

ド派手な登場に生き揚々な22チワワランズ

「降りてコイ!!」

とか

「誰やねん」

とか

みんな一斉にガウガウギャウギャウ


始めましての・・・・小城ようかん隊のマカロンさん家

4page_20120115230508.jpg

さっきまでの22チに5チ増員で合計27チで

楽しいランチの開始です


5page_20120115230507.jpg

きゅふさんと私はBEER

お店のサービスの豚汁&一人前??って思えないくらいの

沢山のお肉とおむすび
(おむすびはお一人2ツです)

とり合えずはチワ用のお肉をお先に焼いてみんなに食べてもらいました




長くなっちゃうので続きはまた明日







お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
マロンの樹
良く他の方のブログで拝見するマロンの樹
に行かれたんですね(ё∇ё)。しかも27チワ
とは…( ̄□ ̄;。流石にこれだけ多いと、
目的の子探すのも一苦労ですね(^^;。

お料理も美味しそうです♪。お正月から
食道楽であったんですね(^~^)。

UNOパパ
2012/01/16(月) 00:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
大荷物・・・v-11
伊豆へ来るのにも凄かったのに
大型旅行だとどんなことになっちまうんだろうv-399
スゲーだわサv-356

新しいお友達を大歓迎v-355
想像つくようなつかないような・・
ワラワラ凄かったんだろうなぁv-398ムフフ

お正月でも暖かいランv-344
やっぱり全天候型ランはいいねv-413
2012/01/16(月) 01:03 | URL | ろずまま #-[編集]
ハウス型ドーム良いですね(^^)
27チワちゃん
賑やかだったんでしょうねー
画像見ているだけで
頬緩みぱなしですよー(^^)
2012/01/16(月) 01:14 | URL | con spiritocon spirito #-[編集]
荷物の多さに改めて(⌒▽⌒;) オッドロキー
バニさん・う~ちゃん、ご苦労様でしたm(._.*)mペコッ

そうそう『小城ようかん隊』到着の時は
みんなすごかったですよd(^∇゚*)ネッ!
でも、カートから出るとクンクン( ̄∞ ̄)
ご挨拶しちゃったり、仲良く出来ましたよd(^∇゚*)ネッ!

BBQのお肉、1人前の量
何度見ても多いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2012/01/16(月) 09:13 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
22チ+5チ・・・・すごい迫力 (゜○゜)!
うちなんて
我が家の2チ+お友達1チだけでも
大騒ぎなのに 
こういう環境だと おおらかに育つだろうな

うちも いっぱい お友達作りた~い

DJM うらやましいぞ (゜・^*)ノ^☆
2012/01/16(月) 13:19 | URL | プヨリン #-[編集]
荷物の多さにびっくり!
でも長旅だとそのぐらいになっちゃうのかー。

ハウス型ドームいいね。
暖かいし、みんなワラワラして遊べるし♪
新しいお友達をみんなで取り囲んでる姿もすごい!
2012/01/16(月) 13:59 | URL | アーサー☆ #-[編集]
ここは、本当に良いところだったね(*^_^*)

横浜地区にもこういうところがあればいいのに・・・
って、そう思ったわv-356
2012/01/16(月) 14:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんなかわいい~!!
ワンコ旅行いいなっ
いつかまた参加したいです。

お揃いのお洋服がとっても素敵♪

2012/01/16(月) 14:50 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
毎度のことですが
荷物ハンパないですねッ!!(@Д@)ノ笑

ドーム型のドッグランはいいですね
この時期でもあったかそう☆

27チに囲まれてBBQ
たまらないですね(//ω//)
2012/01/16(月) 14:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すごい大荷物!!さすが大所帯!!
お次に向かった先ではドームの中でBBQo(〃^▽^〃)o
めっちゃ最高だぁー!!!
しかもさらに加わって27チワワ様~o(〃^▽^〃)o
凄すぎる~!!!
誰が誰だか覚えてるのがすごいゎ(爆)
2012/01/16(月) 15:01 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様セカンドバースディーおめでとう(#^.^#)
遅くなっちゃったけど・・・
今でも可愛いけど、ちっさいときメッチャ可愛い✩
今はいい男だね♪
なんだかコートの毛一気に伸びた?

旅行での荷物に驚きです(゚∀゚ )
2012/01/16(月) 15:02 | URL | とも! #-[編集]
27ワンですか~^^
うふふふ。。。荷物すごい!!
わらわら~にぎやかでとっても楽しい時間過ごせましたね^^
広い~し空気美味しくてここ最高ですね!
2012/01/16(月) 19:30 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
マロンの樹ってHPで見たことがあります。
一度はアシュリとこんな素晴らしいところで、
ゆっくりとしたいなぁ~って思っていました。
いいなぁ~うらやましいですよ~~!! 
ドーム型ってあるんですね。寒さも関係ね~!って感じだったかな。
みんなわらわら~で、すごい楽しいそうですね。
せれびんちゃんがぺろりと美味しい顔しているのが可愛いです。
2012/01/16(月) 19:35 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
27匹とは、驚き!!!!
私、まだ27匹を一度に見たことないわ~~~
圧巻でしょうね。

姪ごさんが、私の読者なんですか?
わ~~~嬉しいわ。
お名前は、なんとおっしゃるのかしら?
「これからもよろしく」とお伝えくださいね。
2012/01/16(月) 20:36 | URL | mokoママ #-[編集]
すごい荷物
やっぱり、わんちゃんが沢山いると
それだけでも
荷物一杯だよね

お正月料理もおいしそうだし
お肉もたくさん
チワワンも、(●^o^●)大喜びですね
2012/01/16(月) 20:51 | URL | ritsu #-[編集]
追い越したり~抜かれたり~♪
なんてことは無いんだろうけど
ツーリング楽しそう。

マロンちゃん…似てる…
やっぱり親戚さんかな。
2012/01/16(月) 21:20 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .