da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マロンの樹でのそれぞれ♪

お人も27チワワで焼肉も頂いて貸切ドームを楽しむ時間

4page_20120116130831.jpg

ワサワサと動く足元に踏みつけないように

のっそりのっそり動きながら


守り神を発見

page_20120116130832.jpg

アンちゃんは馬刺し隊のカートの下の守り神

ぴ~ちゃんはパイレーツのカート下の守り神


ぴ~ちゃんのカートの下に唐揚げ隊のネネも一緒に入りたいけど・・・

ぴ~ちゃんにアッサリ断られてました


3page_20120116130831.jpg

唐揚げ隊の長女ラムちゃんは現実逃避中にて撮影拒否


2page_20120116130829.jpg

パイレーツのセ氏もおよよっ走ってるし

ルニもおばあちゃんFaceでなくって一生懸命走ってます



一番楽しそうだったのが・・・我が家のJ様

1page_20120116130824.jpg

メーちゃんとかけっこしたり

まぴ~ちゃんとかけっこしたり



広いドームを満喫しておられたみんなでした



この後は・・・・・・




DSC_2352.jpg


明日へ続く


お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ~~!27ぴきも居る~~(゚Д゚)
しかもかわえ~~子ばっかりですね~~(*^_^*)

J様、仲間がいっぱいではしゃいじゃったのかな?
ホントに楽しそう!!

DJMのお揃いの黄色いお洋服とっても似合ってて可愛いです!男の子って黄色似合いますよね!
雰囲気かな??
2012/01/16(月) 22:24 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
こんなにたくさんいて
みんな仲良くドッグランで遊べるの凄い
やっぱり、チワワならではですね
伸び伸びと楽しそう

チワワは同じ種類のちわわとは団体生活が
他の犬種に比べると
とても上手にできますよね

仲間意識がつよく、違う犬種を
大勢で威圧します
2012/01/16(月) 22:42 | URL | ritsu #-[編集]
ジェットくんって、みんなと仲良しになれるんですね。
まぴ~ちゃんとも遊んでるぅ(@_@;)
男前のダークくんのお写真がお見受けできないような。。。
今日までダークくんファンだったのですが、
ジェットくんに浮気をしそうな私(^^ゞ
いや~ジャニーズ系マットくんのキュートさも捨てがたい。
せつさんちは、男前揃いですね♪
2012/01/16(月) 22:50 | URL | ゆうママ #-[編集]
守護神もいることだしv-218
みんな思い思いに走りまわって
そして仲良く遊んでいたのねv-10
こんなに仲良く遊ぶことができるなんて
やっぱチワワン魂だわサv-91

それにしても・・・ブフフっv-356
う~こさんどしたっv-405ワハハハ
2012/01/16(月) 23:06 | URL | ろずまま #-[編集]
走ってる姿って表情がいいですよね~お家でまったりしてる姿とまた違うから見ていて憧れちゃいます♪
2012/01/16(月) 23:10 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
アンたん、カートの守護神になってるし(*≧m≦*)ププッ
ラムちゃんの現実逃避中も(;^□^)あはは…

みんな楽しそうに走ってますd(^∇゚*)ネッ!
J様、輝いてるよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ルニタンもおめめパッチリで良かったね!
セシル君、光合成どころか
よく動いてましたよね
(⌒▽⌒;) オッドロキー

う~ちゃんのそんな写真あったとは(*≧m≦*)ププッ
私も撮りたかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/01/16(月) 23:43 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マロンの樹
九州方面のブログで時々拝見するマロンの樹♪。
みんな楽しそうですね~(ё∇ё)。セ氏まで走ってる!。
ルニちゃんまで!!( ̄□ ̄;。それだけいい環境って
ことですね♪。

J様もはじけてますね(^^)。確かに一番楽しそうです♪
イッパイ走ったんだろうなあ。イッパイのお友達と
ラン!。楽しい思い出になりましたね(ё∇ё)

UNOパパ
2012/01/17(火) 00:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
27チワワンもチワワンが~(*^。^*)♪
ランでみんな楽しんだのねぇ~♪
J様、素敵☆
2012/01/17(火) 01:15 | URL | lovechiwa #-[編集]
ドームのラン良いですよねー
それにしても
これだけたくさんいると
色々な行動に出る子供達がいて
本当に見ていて楽しいですね
J様のように楽しんでくれると
おママさんも嬉しいよねー
2012/01/17(火) 02:15 | URL | con spiritocon spirito #-[編集]
最後のウーこが

めちゃくちゃウケるぅ~(≧▽≦)
2012/01/17(火) 11:09 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
守護神も大切なお仕事ですもんね
守護神してるからって怖がって固まってるわけじゃなく
思い思いに楽しんでるんですね
J様ナンパですね
かわいい女の子がいっぱい
2012/01/17(火) 11:12 | URL | みかんはは #-[編集]
J様めっちゃ楽しそう~ッv-10v-238
みんなの人気者なんですねッ☆
そしてラーたんの背中(>m<)ププッ
現実逃避モードなのが
とっても伝わってきました^^笑
2012/01/17(火) 15:10 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
みんなランランしてますね~すごい楽しそう!!
たぶんその場におれば、一緒に走ってしましそうになりますよ。
絶対J様と楽しみますよ!
人ということを忘れてしまうかもしれません(笑)
2012/01/17(火) 21:18 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
走っちょる、走っちょる♪
ジェットン、楽しそうやなぁ。
がんばりや~
2012/01/17(火) 21:55 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
それぞれ楽しそうな様子
分かります。
ジェット君、楽しそうに
してたんですね!良かったね。

コメントありがとうございます★
そぉなの、まったく食べないんじゃなく
CoCoのペースで食べてる感じです。

2012/01/17(火) 22:25 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せっちゃん、すごいっっ(●´∀`●)
こんなにお写真撮ってたんですね~!
私は、使えるのが全然なかったですー(ㆀ˘・з・˘)
しかもいつの間にか追い越されてる~
私もがんばらなきゃ!
今日も昼休みも無しの残業ぉ。涙
2012/01/18(水) 14:36 | URL | SULLIVAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .