da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アンジェっこオフ会♪その2

和やかムードで始まったアンジェっこオフ

バジルプラスさんはご飯もとっても美味しいですよ


2page_20120121204158.jpg

私はジェノベーゼパスタチョイス

色んなお友達とお話していると・・・何やらパイレツとマリンがザワザワ

DSC_2599.jpg

セ氏・・警報って

って外を見てみると

DSC_2602.jpg

ごっつい吹雪いてました

吹雪の中遅れて到着してくれたのが

6page_20120121204156.jpg

今日も元気だド派手なカート

な 小城ようかん隊

小城ようかん隊にはアンジェっこは今はいらっしゃらないのですが

可愛いアンジェっこに会いに来てくれたんですよ



これでメンバーも揃い・・・思い思いにオフ会を楽しむ面々

年始で忙しいバジルプラスさんにはお客様がいっぱい


その時に「いらっしゃいませ~」と入っていらっしゃた

チワワちゃん2ワン連れのご家族



おや????

手にはA4のコピー用紙

この用紙はチワワドットコムさんの親戚さんの一覧のコピー


可愛いチワワちゃん連れのお客様は・・・

11page.jpg

私っ mixiでマイミクになって頂いている「ミー」さんご一家

ミーさんご一家・・・・アンジェリーカのブログでオフ会が開催されるのを

観てくださっててオフ会が終わってないか??と不安に思いながら

下関からカッ飛ばしてこちらに訪問してくださったんです


パトラッシュちゃんとレイチェルちゃん

レイチェルちゃんはマッチとご親戚さんなんですよ


DSC_2707.jpg

あっち向いてホイなマットくん・・・(ーー;)これが一番マシ

メンバーチェンジで唐揚げ隊のネネちゃん

ネネも親戚さん


12page.jpg

レイチェルちゃんは親戚さんに嬉しく思ってくれていたのに

マッチやネネときたら・・・・*o_ _)oバタッ


ネネにもしっかりお目目開けてもらおうと声をかけたのですが

おっとりネネには精一杯

でも・・・そんなネネだけど、どんなネネでも可愛いからOK


サリちゃん&私&きゃふさん ミーさんご一家とご挨拶しているとDSC_2693.jpg

パイレツのまぴ~ちゃんとニックも大歓迎

いや・・本当にこの寒い中に会いに来て下さって・・・・

少しのお時間でしたがお会いし、お話出来てとても楽しくて嬉しかったです


チワワの「輪」をとても有難く感じれました

会いに来て下さり本当にありがとうございました

パトちゃん、レイチェルちゃんまたいつかお会いしましょうね


DSC_2716.jpg

今頃、バッチリキメ顔で遅いんだけど・・・(ーー;)マッチくん。


アンジェリーカのご縁は我が家にとって

ダーク&ジェットの兄貴がいながら更に

新しい出会いを与えてくれました



このオフ会を開催してくれた

心温かいアジェリーカのパパ&ママ&息子さん&あんちゃん


DSC_2691.jpg

あんちゃんさんはアンジェっこのお世話のお時間でお会いは出来たのですが

先にお帰りになられたんです


少しのお時間でしたがマッチくんも抱っこしてくれてありがとうございました

このオフ会の温かいお気持ちで外の吹雪なんて吹っ飛びました

いつまでも皆さんと一緒にお話したり笑ったりしたいのですが

時間があっという間に過ぎ・・・お開きの時間になってしまいました




アンジェっこオフ会で出会えたお友達本当にありがとうございました



アンジェリーカのritsuママさん&パパさん

マッチだけでなく、ダークもジェットもいっぱい抱っこしてくれてありがとうございました


マットくんは本当に愛らしく我が家の「アイドー」でめいっぱい成長してくれています

パパとママの愛情を沢山受けて我が家にやってきてくれたマットくん。

私もパパとママの愛に負けないくらい一生涯マットくんを愛して

ダーク&ジェット&私と沢山笑える毎日を送っていけるように過ごしていきます



アンジェリーカさん
イチローママさん
つねファミリーさん
ミーさん
ようかん隊
馬刺し隊
唐揚げ隊
パイレーツ

楽しい時間を本当にありがとうございました






お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさん♪ こんばんはぁ~

2012年 とっても素敵な幕開けになったねv-218

アンジェっ子 オフ会 本当に楽しそう~v-352

かわいいチワちゃんと素敵な飼い主さんの輪
かけがえのない宝物ですね~v-424

マッチ♪ バッチリ決めた笑顔が激カワなんすけどーー
v-345
2012/01/21(土) 23:15 | URL | yumi #-[編集]
オフ会、めっちゃ楽しそうでイイナ・・
親戚さんやイトコちゃんに会えるなんて最高ですよね!!
マットくんとレイチェルちゃん似ているなと思ったら、親戚さんだったのね!
アンジェっ子の輪、強い絆で結ばれていて羨ましいです。
2012/01/22(日) 00:19 | URL | らんすけ #-[編集]
近くだったらかっ飛んで行きたかったよぅv-356
スンゲ~雪なのに
みんな集まって激熱だねっv-41

アンジェっ子の輪
アンジェっ子が居ても居なくても
ドンドン広がっていくんだわサv-398
みんな感動感激の出会い&再会だったんだねv-344
2012/01/22(日) 00:34 | URL | ろずまま #-[編集]
オフ会
オフ会もイッパイワンコが集まったんですね♪。
ritsuママの息子さんもご一緒だったとは(^^)。
帰省されてたんですねえ♪。

アンジェっ子の絆を今回も感じました♪。一番
嬉しいのはやっぱりアンジェリーカのパパさん、
ママさんでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ。

それにしても、ネネちゃんの顔(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012/01/22(日) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
本当にこの日ゎ吹雪いてましたねぇ(´Д`;A)
でも寒さも何のそぉ~、暖かいアンジェっ子の輪を見れてホクホクでした(´∪`*人)

ゥチもいつの日か可愛い❤可愛いアンジェっ子のお迎えを~(p≧∀≦q)〃ムフフ

2012/01/22(日) 01:28 | URL | ☆Maki☆ #-[編集]
吹雪がえらいこっちゃになってます@Д@

しかしこんな天気でも
感動的な再会>ω<

アンジェッ子の絆はつよいですね♪
2012/01/22(日) 01:34 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
一時は、ホンとにふぶいちゃってましたよね(*^^*ゞ
バニさんとう~ちゃんは、スタッドレスタイヤを
買いに行っちゃうし~
ノーマルな我家は、大丈夫か?と
ハラハラしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

キメ顔のマッチ君、
やっぱりイケメン君ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ステキな出会いに、そしてご縁に
ホンと(^人^)感謝♪ですd(^∇゚*)ネッ!

☆Maki☆さん、アンジェっ子のお迎えを
お待ちしていますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/01/22(日) 08:30 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
アンジェっ子オフ会 めちゃ楽しそうでいいなぁ~
親戚や従兄弟に会えるのが、すごい嬉しいことですよね。
飼い主さんたちの輪も広がって素晴らしいですね。
お仲間になりたいです~!!
みんな飛び切り可愛いから何回もお写真見てますよ。
2012/01/22(日) 09:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おーっっ☆

サプライズで駆けつけてくれるなんて
スゴイーっっー^^

またアンジェの輪が広がったね♪
2012/01/22(日) 10:56 | URL | ayumi #-[編集]
下関から来てくださった
ミーさんご一家。
本当に嬉しかったよね(*^_^*)

途中の猛吹雪には、
焦ったわ(^^;
スタットレス♪スタットレス♪
2012/01/22(日) 15:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさ~ん♪こんにちは!
アンジェっ子オフ会♪たくさんのお友達に会えて
楽しい時間でしたね~ヽ(^。^)ノ
可愛い!っという言葉、100回言っていそうですワタシ☆

素敵なオフ会♪
マッチく~ん♪キメ顔最高ですぅ☆
2012/01/22(日) 16:23 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつさん ありがとうございました。

2012年きっとみなさんにとって
いい年になる気がいます。

ブログのUP楽しみにしてます。
2012/01/22(日) 16:46 | URL | イチローママ #-[編集]
マットくんの最後のお写真、めっちゃクールなんですけどv-347
惚れてまうやろ~~~ぉ。
アンジェッコのオフ会、とっても楽しそうで、
暖かい気持ちがいっぱいなのが伝わってきますね。
2012/01/22(日) 18:06 | URL | ゆうママ #-[編集]
九州でも雪がふるんですね~~
しかも、吹雪だなんて・・・・・びっくりです!

いいですね~~アンジっこたちのオフ会。
とても、強い絆で繋がっているんですね。
マットくんはいつでも兄弟や、いとこや親戚に会えるなんて、素敵なことですね~~
2012/01/22(日) 20:29 | URL | mokoママ #-[編集]
キャーi-175カワイイ子がいるーi-199と思ったら
我が子じゃないかいi-203
レイチェルって、撮影するとショボショボお目目か地蔵顔なのに・・・
こんなお顔も出来るんだねi-190って父ちゃんと二人でビックリですi-201
普段はネネちゃんと同じ表情なので、思わず「そっくり~i-178」と叫んでしまいましたi-261
やっぱり綺麗な方にレンズを向けられると、テンションが上がるんでしょうねi-233
実物のダーク君・ジェット君・マット君は、とってもお利口さんで可愛かったなぁi-175
男の子もイイですねi-221
突然お邪魔したにも拘らず、こんなに大きく取り上げて頂き恐縮ですi-201
2012/01/22(日) 20:32 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
オフ会楽しそうですね
すごい吹雪
すぐにタイヤを買いに行っちゃうお二方の素早さにも感服です
マッチくんのドアップかわいい
2012/01/22(日) 20:53 | URL | みかんはは #-[編集]
イチローママさん
本当にありがとうございました♪

お会いできて嬉しかったです(⌒∇⌒)

イチローくんもノアちゃんもすごく可愛いくって♪

ひめちゃんにも会える日を楽しみにしていますね(*ノェノ)
2012/01/22(日) 21:36 | URL | せつ #-[編集]
ミーさん
ミーです♪って言われた瞬間解らなかったのですが

パトラッシュちゃんとレイチェルちゃんって聞いて
解りました!!!(*ノェノ)

わざわざぶっつけで会いに来てもらって本当感激でした!
これからもブログUP頑張りますんでまた見てくださいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!!
2012/01/22(日) 21:39 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .