da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
満茶居館で2泊目♪
ダークのセカンドバースディにみなさん温かいコメントありがとうございます


さてさて

旅行記の続きです~~



アンジェっこオフ会胸熱く余韻に浸りながらこの日もお世話になる

満茶居館へ帰宅


今夜のDinnerメンバーは

満茶居館の店主と女将・・こと

熊本馬刺し隊&大分唐揚げ隊&横浜パイレーツ&神戸マリンズ


22ワン前の食事も頂き・・・・

オフ会の疲れを知らないマリンズの次男&三男


1page_20120123211019.jpg

パイレツのあたり様を取り合いしておられました

うちのJMはどうもあたり様がお好きな様子

あたり様の「あたり」運をチビっとでも我が家にと思ってるんかな(笑)



DSC_2783.jpg

お人の夕食前にご自分の安泰場所を確保のレンちゃん♪

今夜も豪華な料理が女将さんによりズラリと並びます


page_20120123211019.jpg

この他にふぐの焼き物やお刺身もたんまりありました

蟹すきは蟹をむくのに必死になりすぎて・・・・。

ウマイ♪ウマイ♪と食べた記憶しかない


ジュルジュルと音が鳴り響く満茶居館

ちゃいママンが「蟹は失敗でしたね~~会話がなくなる(汗)」なんて言っておられました

スイマセン

マジ美味しいすぎて言葉が出ませんでした


〆の雑炊がこれまた楽しみで蟹身をみんなでほぐして

蟹身たっぷりはいった雑炊でお腹パンパン


馬刺し隊の家族になった気分でマッタリと過ごしてしまいました

ちゃいママン&まんちゃんパパさんありがとう



夕食後・・・大分唐揚げ隊はお帰り

サリちゃん、うーちゃん、ラム&メル&リモ&ルニ&ニナ&ネネ

楽しかった~~~


サリちゃん一家に会えたのは去年の9月以来

半年ぶりにまた一緒に遊べて

ダークもジェットもマッチもいっぱい抱っこしてくれて

ありがとう


また一緒に遊ぼうね



賑やかな唐揚げ隊は6チもいるもんだからチョッピリ寂しくなった

満茶居館・・・・。


でも・・・

この方達は違いました





パイレツのこびん&あたりのじゃれ合いにどうしても

加わってみたいJ様


どこまでもわが道です

KYすぎたJ様も最近は少し空気が読めるようになったような・・・気がしませんか

どう思います皆さん





お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
連日連夜の豪華なお食事~~ぃ。
旅館に泊まりたくなくなっちゃいますねv-8
ちゃいママンさんって、本当にスゴイですね~。
朝から焼きたてのパンだしぃ。
チワちゃん、いっぱいいるのに、
まったりくつろいでるコたちと、ジャレてるコたち。
ふたつに分かれましたね~v-290
ジェットくん、うちの海みたい。。仲間に入りたいのに
なかなか入れてもらえないv-356
ちょっと遠慮気味に行ってるところは
空気読んでると思うよv-363
2012/01/23(月) 23:05 | URL | ゆうママ #-[編集]
スゲー料理だよねv-344
迎賓館よりも豪華だわサv-221グフフ

あたり様・・
モテモテなのねv-10
イケメン3兄弟に取り合いされたら
あたちは幸せじゃ~~v-238
2012/01/23(月) 23:29 | URL | ろずまま #-[編集]
あたり様
あたり様、大人気ですね(* ̄m ̄) ププッ。JMは
女性の好みも一緒とか!?。ダーク君にはカワイイ
お嫁さんがいるからね(^^)。

あたり様とおない年ぐらいのネネちゃんや、
さらに若いノワちゃんもいるのに、やっぱりあたり
様なんやなあ。

空気が読めるJ様なんて…空気が読めるJ様なんて~
と思いながらも、J様も成長してるんだなあとか
思っちゃいます(^^)。でも、いつまでもJ様は
J様らしく居てほしいかなあ♪

UNOパパ
2012/01/24(火) 00:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
わ~、またまた豪華なお食事(^^)
ちゃいママンさんって、凄い方なんですね(^^)

ダーク君セカンドバースデー
おめでとう
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
ダーク君とっても凛々しいお顔で
大ファンです
2012/01/24(火) 02:42 | URL | con spiritocon spirito #-[編集]
" "(/*^^*)/ハズカシ~ィ(*^^*ゞ
こうやって見ると、豪華に見えますd(^∇゚*)ネッ!
せつちゃんのお写真のおかげです!
残り物がどれかもわからないし(///ω///)ゞ アハハ…♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あたり様とこびんちゃん、見逃してました(*^^*ゞ
J様も一緒に遊びたかったのね?
J様は、やっぱりJ様らしく居て欲しいな=^-^=うふっ♪
2012/01/24(火) 08:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
えびに、かにに、いやはや、すごいご馳走ですね
見てるだけで、おなかいっぱいになりそう

昨日はまたまた何度しても
書き込みできなくて
ダークくんごめんね

可愛いダークくんも見れてうっとり
Matくんのたよりになるおにいたんだもん
これからもよろしくね
2012/01/24(火) 08:47 | URL | ritsu #-[編集]
まずは
だっくんセカンドBDおめでとう~♪
これからもJ様マットくんのステキなお兄たまでいてね☆

わぉ!
あたり様イケメン2人からモテモテじゃないですか~。
あたり様どうする??
選べないね(笑)

うんうん、J様なんだか大人になった気がする!
でもちょっとさびしいのは私だけ・・・。
2012/01/24(火) 10:57 | URL | アーサー☆ #-[編集]
料理すごい豪華@Д@!!
こんな美味しそうな蟹食べられたら
そりゃ会話もなくなりますね~(>m<)笑

そういえば、確かにJ様が大人になってますね
でも、でもKYなJ様が大すきですッwww
2012/01/24(火) 14:21 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
豪華な夕食で本当にありがたい満茶居館様だわ♪
カニは、確かに無口になるよね(笑)

あたり様、J様とマッチに人気者v-344
ありがたいこっちゃ♪

動画見てると 反応してるのは
J様・マッチ・こびん・あたりの4チワだけ
どんだけ騒がしい4チなんだかv-356
2012/01/24(火) 14:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
たしかにJ様今回はいつもよりも大人っぽいかもー!!!爆
いつものJ様ならそのまま突撃しそうなのに一応入りきらない!アハ
でもやっぱり加わりたい~って感じなのが可愛いなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それにしても豪華なお食事!
ご家庭とは思えない食べ物の凄さだよねっ!!
2012/01/24(火) 14:53 | URL | スムチー母 #-[編集]
旅行記、ずーっと読ませてもらってますよ!
毎日ごちそうでうらやましい~。
いいお正月でしたね!
JETくん・・ちょっとオトナになってきたのかしら~?

遅ればせながら・・
ダッくん、セカンドバースデーおめでとう!
2012/01/24(火) 18:57 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
料理がすごい!! タラバガニ&毛蟹をかぶりつきたくなりますよ~!
こんなに豪華な食事だったら必死になりますよね。次なにを食べようって(笑)
カニ雑炊はうまいですね。いいダシが出てるので最高でしょうね。

あたり様争奪戦大会~~!!って、めちゃモテやん!
イケメン達が奪いやいってことが、さすがあたり様~!!

少年の心を持ち続けるJ様も少しは遠慮したのかな?
2012/01/24(火) 19:56 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .