da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お世話になりました!!

2泊目の朝を迎えた「満茶居館」

DSC_2767_20120124185807.jpg

美味しいパンのリクエスト

女将さんが「せっちゃん、ヨーグルト食べる??」って聞いて下さり

「食べたいです」と遠慮もせずに即答

ヨーグルトは女将お手製のカスピ海ヨーグルト

モッチリとした感じでとっても美味しいかったです


マダムシンコのバームは小城ようかん隊さんからのプレゼント

ご馳走様でした


この日は2日間お世話になった「満茶居館」=熊本馬刺し隊さんのお家を出発する日であります

パイレツの大荷物をまとめて

せっせと車に運ぶバニさん


その頃きゃふさんは・・・

せっせとモバイルPCでブログをUPUP


私はお化粧したり、チビッ子と遊んだり

ダークはずっとココでまったり


DSC_2775_20120124185807.jpg


馬刺し隊4女のノワたんもキッチンで

DSC_2785_20120124185807.jpg

パイレツ&マリン&馬刺し態もみんなでお出かけですので

馬刺し隊主人のまんちゃんパパさんはお車を取りに外に出た後


扉にへばりつく レンちゃん&モカちゃん と・・J様

DSC_2778_20120124185807.jpg

何故にモカちゃん&レンちゃんが扉にはりついてるのか

意味もわからずに一緒に貼り付いて見てるJ様・・



お出かけの雰囲気を察して置いてかれない様にキャリーバックの取り合い

ゴチャゴチャなこの子達


DSC_2786_20120124185807.jpg

まぴ~ちゃんとあたり様が入っているキャリーバックの上に

ドカンと座りこんでる こびん&マット姉弟



チョット~~~~ッ それはヤバイんぢゃない


もう、お出かけの時間なので1チづつ点呼とって

9+3+4 計 16チ 確認し車に乗り込みました



「満茶居館」さん 2日間本当にお世話になりました

次の目的地へ向け高速ぶっ飛ばして行きますよぉ~~


DSC_2794.jpg

九州脱出で本州INです



熊本からここまでの高速での道のり・・・・・

少し渋滞がありました


最近のナビって渋滞も何渋滞か言ってくれるんですね~

この渋滞は「車両炎上による事故渋滞です」って

車両炎上って

野次馬根性がメラメラ

どんなになってるのかと・・・チョロチョロと進む車たち

やっと事故現場まで・・・・


「うわっ

ポルシェさんが・・・炭化してた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「こわいね~~」って私が前の席のきゃふさんとバニさんに

向かって話すと・・・・・



きゃふさん 「うちはいつも車内炎上だなっ

ですって

青ざめ苦笑いのバニさん

私ってば 大爆笑 o(*__)ノ彡☆バンバン


本当にパイレーツは面白いです


長くなっちゃたので続きは明日♪





お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
「満茶居館」さんは、至れり尽くせりですね~
女将さんのテキパキぶりが目に浮かびますよ~

きゃふさん&バニ夫妻♪「車内炎上」って!!
もう これまた目に浮かぶーーー v-411

↓ あたり様、すっかりJMの「マドンナ」だぁ~ 笑
2012/01/24(火) 20:43 | URL | yumi #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
J様が一緒に扉にいる姿(*^。^*)♪
カッワイイですぅ。

まぴ~ちゃんとあたり様のINしているキャリー
バックが~・・・
たいへ~んなことにぃ(*_*)
でもすごくステキな写真ですね!

2012/01/24(火) 22:22 | URL | lovechiwa #-[編集]
手作りのヨーグルトだったん
ですね。
美味しそうです。
マダムシンコも美味しいよぉね。

ダーク君は、寒がりなのかな?
みんなの準備の様子を眺めてる感じですね。
姉妹なら、落ち着かなくて私にひっついてると
思います。

コメントありがとうございます★
キャリーで一緒に入れたら
いいのにね・・・。
垂水のがお散歩も出来るしいいんだけど・・。


2012/01/24(火) 22:29 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんな素敵なお宿は大金払ってもお泊り出来ないね。とっても愛情を感じるおもてなしに、お人柄がうかがえます。

遅くなってしまいましたが、ダックンのセカンドバースディおめでとうございます。
パピーのダックン可愛い!今はしっかり者のお兄さんですけどね。
穂と一日違いだったんですね。
でもみんな一月にお迎えなんて凄い!
忘れなくていいね。
2012/01/24(火) 22:55 | URL | mokoママ #-[編集]
うちもカスピ海ヨーグルトは4年くらい続けてますよ!
おなかの調子が良くなります(^_^)

マダムシンコのバームクーヘンも美味しそうですね、しっとりしてるのかな??

何にでも参加したくなっちゃうJ様かわいいですね!
一方、マイペースなダークくんは寒がりなのかな?

踏みつけ姉弟、ぴたりと寄り添ってホントに仲良しさん!!バッグのお二人さんが気の毒ですが。。。

車内炎上ですかぁ!うちもたまにありますね(^^;)
2012/01/24(火) 22:58 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
ちゃいママの手造りパン美味しいよね
食べたよう
マダムシンコのバームクーヘンもあるし
たべたいよお
スイーツブログじゃなかった(T_T)失礼!!

チワワン、ワサワサとかごに乗り込み
だぁ~れだ、踏んずけてるの??(笑)
おいてけぼりならないよう
さあ、必死さがわかるよ
2012/01/24(火) 23:40 | URL | ritsu #-[編集]
「満茶居館」いぃお宿でしたねヽ(●´∀`)ノ
ちゃいママさんのお料理やパン美味しくて私も大FANです❤

DJM君、イケメンなお顔で天然君(??)本当に癒されますねぇ~(*・ω・)ノ
可愛いわぁ~
2012/01/24(火) 23:55 | URL | ☆Maki☆ #-[編集]
とってもステキなお宿でしたね~。
ちゃいママンさんって、本当にスゴイって
毎回思っちゃいます♪
ダークくん、まったりあったまってるのが
可愛いわ~v-347
一緒にドアの前に行ってみるジェットくんも
キュートv-347
キャリーの上に平然と座っちゃうマットくんも
愛らしいv-347
決めかねるわぁ~(何を?)
2012/01/25(水) 00:18 | URL | ゆうママ #-[編集]
朝のまったり
朝のまったり風景…かとおもったら、こびん&マッチ
姉弟はエライ場所に乗っかってますね( ̄ω ̄;。まぴー
ちゃんの上とは(^^;。

楽しかった九州を後にして、次は岡山ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
いつでも社内炎上(* ̄m ̄) ププッ。火元はやっぱり
きゃふさんですか!?

UNOパパ
2012/01/25(水) 00:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
バッタバタな満茶居館でしたが
お泊りいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、楽しい2日間でしたo(*^▽^*)o~♪

熊本版?我家版お雑煮や
郷土料理も出したかったのに~
手際が悪くってすみません(;^□^)あはは…
これに懲りず、又来てくださいd(^∇゚*)ネッ!
その日を楽しみにお待ちしていますv(*'-^*)bぶいっ♪

踏み付け姉弟ショット
バッチリですd(^∇゚*)ネッ!
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/01/25(水) 08:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様・・・ククク
みんなにつられてお見送りv-236
ちゃんと空気読んでるやんv-398

マッチv-344
やっぱり姉弟v-221
やることはおんなじなのねv-8エヘヘ
女王様もタジタジでんがなv-356ククク

ポルシェの炎上も凄いけど
車内炎上もすごそうだわv-41
きゃふさんのボキャブラリーの豊富さに
バニさんもアワワアワワだわねv-404ウシシウシシ
2012/01/25(水) 10:53 | URL | ろずまま #-[編集]
ストーブの主、だぁはん
かわいいッ★お気に入りスポットだったんですね^^

そしてポルシェ炎上。。。
正月早々、そのポルシェオーナーは
涙目ですね(TДT)笑
2012/01/25(水) 13:58 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ポルシェ炎上ってニュースになってたやつかなぁ?
それってもっと前だったっけ??笑
てか、車内炎上ってー!!!
そりゃ大爆笑だゎ!!あはははははー

それにしても朝からうんまそぉ!!
カスピ海ヨーグルトも美味しそうだけどシンコ食べてみたぁーい!
パンは手作りだったりするのかしらぁ??

こびんちゃんとマット君・・・あとからお咎めはなかった??笑
2012/01/25(水) 14:11 | URL | スムチー母 #-[編集]
犬小屋は、カスピ海ヨーグルトにハマった(^^;
帰ってきてから毎日食べてるのよ♪

車内炎上v-42v-42v-42
火元は、バニです(笑)
2012/01/25(水) 14:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん、訪問&コメントありがとうございました。
せつさんからのこめんとすごく
嬉しかったです♪
3兄弟が可愛くて大好きで時々
遊びに来させていただいてたのですが
コメントする勇気がなくて・・・
(だってせつさん有名ブロガーさんだもん。
私は細々とやっているブログだし・・・)
でも、これからはコメント残します~
よろしくです。
2012/01/25(水) 18:40 | URL | こはる #-[編集]
まぴ~ちゃんとあたり様が大変なことに!!
踏みつけられて、ぺちゃんこになってるやん~
マッチくんもこびんちゃんも軽いから大丈夫ですね。
もし、うちの子が乗ればもっと大変なことに。。。
J様はやっぱりおもろいなぁ~
置いて行かれると思って必死だったんじゃ(笑)
2012/01/25(水) 19:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .