da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
岡山牛窓IN☆
旅行記復活


車内炎上にならないかと

ドチドチヒヤヒヤの移動中

(笑)


高速を降り・・・下道でズンズン進み

山道クネクネ~~


page_20120126213200.jpg

いい景色で到着したのは

DSC_3512_20120126213200.jpg

岡山 牛窓の「ラハイナ」さんです

1泊お世話になります


1page_20120126213200.jpg

ラハイナさんのコテージの裏にユンボ

ユンボの横にリアルヤギさん発見


すげ~~~

こちらでの待ち合わせのお友達がいますよ・・・・

5page_20120126213200.jpg

愛媛みかん隊のリキ&ayumiちゃんです

7月ぶりのお久しぶりのリキくん

元気してた

7page_20120126213159.jpg

せれぼの面々がご挨拶

こびんちゃん・・・私の荷物入りおカバンがお気に入りなんすね

セ氏くん~っメンズっても「オカ○」同士やね(* ̄m ̄)プッ



パイレツ&マリンはお久しぶりだけど・・・

馬刺し隊は初めまして同士

6page_20120126213433.jpg

モカちゃん、レンちゃん、アンちゃん、ノワたん♪

しっかり自己紹介出来たね


この時点でうちの子見当たらず・・

せっせと場所確認などお忙しいかったようです

ゆっくりする暇もなく

夕食時間になりましたのでダイニングへ移動


みんなで乾杯

3page_20120126214703.jpg

すき焼き風の「牛鍋」

自分でおなべに具材を投入

今の季節限定で「牡蠣食べ放題プラン」

牡蠣は順番に 塩蒸し ワイン蒸し 醤油蒸し 生牡蠣と出てきて

気に入ったものは追加オーダーで出来上がってきます


4page_20120126214703.jpg

牡蠣フライは別注でした

デザートにプリンが登場


器は岡山ならではの備前焼の数々

ワンコの肉球足跡のお皿が可愛いかったです


夕食時間はピッチリ開始なのでダイニングでお人のみ先に夕食を済ませ・・・

ワン食は別注でオーダーしたご飯です


バニさんと私が先にお部屋に向かいワン食の準備です

2page_20120126220636.jpg

17チワ前出来上がり

DSC_2836.jpg

おか~たんのおピンクのおパジャマを死守しながら

せれびんはお待ちかね


17チワ前みんなに「どうぞ~召し上がれ

元気に完食してくれました


ブイブイUPします~~

続きはまた明日~



お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行してくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
みんなおりこうにご挨拶が出来てエライなぁ・・・
大きなお目目のリキくん、可愛い。
それにしても、牡蠣づくしですね。
やばい・・・よだれが・・・・
2012/01/26(木) 22:31 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
ここでリキ君
登場ですね、旅行先で
次々にお友達登場する
ので面白いですね。うん、うん
メンズが増えて良かったね。

牡蠣、美味しそうです!!

コメントありがとうございます★
スタイルプラスさん
利用したことあるのね・・。
さすがです!!


2012/01/26(木) 22:49 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
素敵なところですね~。
お食事も美味しそう、ワン用もね(^_-)-☆
日本一周旅行の時には、お世話になろうっと(^。^)
おかーたんのおパジャマを守ってるセレブちゃん、可愛い(#^.^#)
2012/01/27(金) 00:39 | URL | ゆうママ #-[編集]
旅行記のブログはホントに楽しそう&おいしそう
牡蠣が牡蠣が・・・
プリンが私を呼んでいる気がする(うっとり)

みんなご挨拶できてよかったですね♡
DJMチームはどこ行ってたんでしょう
わさわさ楽しそうですね
2012/01/27(金) 10:10 | URL | みかんはは #-[編集]
リキ参上!

ラハイナさん、お願いしたら
牛タンもボイルしてくれて
ありがたかったわ♪

お食事のスタート時間が一斉なのが
ちょっときつかったね(^^;
2012/01/27(金) 11:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
リキ君登場だぁ!!
リキ君、愛媛みかん隊だなんてぽんじゅーす好きな私にはうらやましい地の子だゎ~。(そうじゃない?)
17チワご一行様が泊まれるお宿ってのもすごいよねー☆
ステキだゎ♪

おピンクパジャマ死守なせれびん可愛いo(〃^▽^〃)o
おかーたんの靴下死守と同じようなお気持ちなのかしらぁ?
2012/01/27(金) 14:29 | URL | スムチー母 #-[編集]
リキクン合流ですね!かわいい~
会いたかったな❤
ラハイナ、ステキなところですね☆
ってか、せっチャンのお写真いつも細かいところまで撮ってスゴイっす。
私は撮らな過ぎだけど…(´ε`;)ゝ苦笑

お食事、牡蠣三昧だったんですね★おいしそう!
牛鍋もステキっす。
わんこ'Sのご飯もおいしそうだし、イイナ~♪
2012/01/27(金) 15:48 | URL | SULLIVAN #-[編集]
リキくん登場ですねッ★
力石~ッ(//ω//)ノシ

牛鍋美味しそう♪♪
牡蠣の食べ放題なんて
まるで夢のようですね♪♪
行ってみたいな~^^
2012/01/27(金) 16:04 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ラハイナ、泊まったことありますよ!
その時は鴨鍋と牡蠣食べ放題でした。
牛鍋も美味しそう!
プリンも美味しかったでしょ!?
ワンズたちもこの旅の間はずっとごちそうだね~。
2012/01/27(金) 17:42 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
牡蠣♪美味しそう~~ヽ(^。^)ノ♪
リキくん、男前ですぅ☆
17チワワンのお食事もバッチリ(^O^)/
誰が1番にお皿がカラになったのかなぁ~
2012/01/27(金) 18:38 | URL | lovechiwa #-[編集]
おーv-10リキ君v-352
元気そうだね~i-184
会いたいな~・・・。
どこでもドアがあったらな。。。
勝手に乱入するのにi-235
2012/01/27(金) 19:35 | URL | ぶっちー #-[編集]
リキくん♪ お久しぶり~

おっきなお目目とフサフサモフモフで
イケメンだわ~

そして・・・今日もおいしいお料理の数々

もうー みなさん どんだけ~ 食べるんだか 笑

2012/01/27(金) 21:53 | URL | yumi #-[編集]
少しずつお友達が増えて行って
楽しい旅行ですね♪
17チワもいるって経験したことないけど、
騒がしいながらも楽しいんだろうなぁ~って
いつも思いながら読ませてもらっています。
たくさんのお料理美味しそうです♪
旅行では食事も楽しみですもんね。
ちわわん達のご飯もすごく豪華~!
2012/01/27(金) 22:35 | URL | こはる #-[編集]
おっv-344
リキ石君登場ぢゃンねv-398
久しぶりぢゃ~~v-398ムフフ

生牡蠣にプリン・・・
あぁ大好物ぅv-413
ここ行ってみたいだわサ~v-345
2012/01/27(金) 22:55 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .