da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わらわら17チワラン♪

岡山での夜

ご飯も食べ・・用も順番に足しスッキリの17チワワン


ここでお酒がいい感じにまわってからの

集合写真大会になりました


パパパっと親御さんから並べられるチワっこワラワラんズ


2page_20120127222329.jpg

お部屋が狭かったのですが壁際に張り付いての写真撮影

順番に奇声を発してみたり

オヤツを振りかざして目線を集めたり・・

きゃふさんが酔っぱらい度がエエ感じでかなり舞ってくれたのですが


舞いつかれたので・・・・犬小屋バニさん投入

「はい~っみんなぁ~~~っ」←バニさんご存知の方はこの声が届いてますよね

「みんなぁ~~~」のお声かけで・・・コックリコックリと寝てしましそうな

優しい声・・・(ーー;)


「バニさんテンションあげて

ここでバニさんの精一杯の舞いを初披露

でも・・・手が

カブりまくり

私の身長が180センチくらいあったら平気だけど・・・

私の前にカブるバニさんの姿に大爆笑


「ジャマやし~~~」(笑)

でも、一応撮れたからOK

DSC_2878.jpg



目線下でしょ


これも素敵な記念のショットになりました


騒ぎすぎて撃沈のきゃふさん

珍しく酔っ払っての一番の就寝

ちゃいママンとバニさんとayumiちゃんと私と話てたけど

2番手に私は就寝




翌朝もいい天気の朝を迎えましたよ

3page_20120127222328.jpg

まだ眠いコ・・・もうスッキリお目覚めのコ

さまざまの様子でしたが・・・・

この時間が大好きな彼は動き始めました


4page_20120127222328.jpg

J様・・・何故か あたり様に>「様」繋がりで意味不明な因縁をつけだした

あたり様はこびん姉ちゃんの真上に乗っかり

受けて立つたり

あたり様をターゲットにした様子が気に召さなかったマッチ

5page_20120127222328.jpg

あたり様にしつこくするJ様に

弟マッチが猛攻撃



兄弟喧嘩が激しくなってきたので

ここで私のSTOP


6page_20120127222328.jpg

遊びたいだけのJ様なんだけど・・

それは私も知ってるよ

でも空気読もうよ~


朝のひとときでマッタリTimeなんよ

みんな、ゆっくりしたいのに

起きたと同時にテンション上げれるんってJ様くらいやん

やっぱKYなんやね(笑)


DSC_2847.jpg

あぷり姫ありがとう

元気でKYなJ様これがJ様だって解ってもらえて嬉しいよ






おか~はん達は朝食のお時間になったので

ダイニングへ行きますので

くれぐれも落ち着いてお部屋でお留守番しててね



1page_20120127224807.jpg

朝ご飯です

大人6名で頂きマンモス


腹ごなしもガッツリできたので

また明日へ続きます~~






元日からお迎えご同行してくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね



応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
い~ねぇJ様。
KYなところもキュートですv-347
17チワワンの集合写真、スゴイですけど、
私個人としましては、是非、バニさんの舞を
拝見したかったv-8
2012/01/27(金) 23:36 | URL | ゆうママ #-[編集]
岡山
岡山でも17チワ!(ё∇ё)。ほんとチワまみれな
お正月旅行ですね♪。みんな疲れ知らずのいいお顔…
と思ったらきゃふさんが一番お疲れでしかた(^^;。

J様とあたり様の行動が、どちらもApolloに重なって
面白くて(* ̄m ̄) ププッ。Apollo、気がついたら
寝てるNOAHの頭の上に乗っかってるときがあるん
ですよね(^^;。JM兄弟であたり様を取り合うとは…
喧嘩をやめて~♪みたいな(笑)。

みんながどんなに暴れても、アプリ嬢の一言で落ち着き
ますね(^^)。流石です。

UNOパパ
2012/01/27(金) 23:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
集合写真バッチリですd(^∇゚*)ネッ!
あ~もぅ思い出すだけで笑ってしまいます=^-^=うふっ♪
ホンとに楽しい『舞』でした(*≧m≦*)ププッ

J様からあたり様を守ろうとするマッチ君
決定的瞬間が撮れましたd(^∇゚*)ネッ!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

せつちゃんのお写真、どれもきれいです。
やっぱ全然違う``r(^^;)ポリポリ

あぷりちゃん、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
2012/01/28(土) 00:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うちにも朝からテンションi-184i-184な子(アンジュ)がいますよぉv-411
遊びたいだけなんだけどねぇv-410

あたりちゃんを守ったマットくん、ステキ!

こびんちゃんの困った表情がとても可愛いv-290
2012/01/28(土) 08:20 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
17チーですか。
壮観と言うか、よくぞここまで揃ったと言うか。
そこいら中で、アウアウ言ってそうですねぇ。
この団体で街に繰り出たら、周囲の注目を集める事間違いなしでしょうねぇ。
2012/01/28(土) 10:11 | URL | MONTA #-[編集]
バニの声じゃ、みんな寝ちゃうわなv-413

いやぁ~
この集合写真撮ってたことさえ
おぼえてないくらいの泥酔でございましたv-356
2012/01/28(土) 15:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あたり様を守るマットくん、めっちゃカッコイイ♪
おっとりしてるイメージだけど、やる時はビシット決めるのね♪
マットくんに一喝されたJ様のしょんぼり顔
かわゆすぎるぅ~♥
おばちゃんが遊んであげる~!えっ!若い子じゃないとダメ??
私もバニさんの舞拝見したかった(笑)
2012/01/28(土) 17:15 | URL | らんすけ #-[編集]
集合写真はいつ見てもすごい!!
この目線を釘付けにしているのが、きゃふさんバニさんですね。
みんなを注目させるってどんな舞だったのでしょうか?気になって(笑)
テンション高いJ様大好きですよ!
アシュぼんも朝4時からテンション高い時があってねれません。。。
たまらんぜ~~!!
2012/01/28(土) 18:08 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
集合お写真 バッチリですよ~v-221

バニちゃんの声 わかります~~~
むふふ それがバニちゃんのいいところだもんv-218

2012/01/28(土) 19:24 | URL | yumi #-[編集]
集合写真、めちゃくちゃかわえ~!!です(*^_^*)
まゆ毛をひとつひとつ、タッチしたい衝動にかられました(^_^;)

何気にモテモテのあたり様!!マットくん、必死ですね(^_^;)

こびんちゃんは踏まれてるのに、、、
妹には甘いお姉様ですね!
2012/01/28(土) 20:40 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
この状況でマッチには逆らえませんね♪
がんばれ~マッチ。
2012/01/28(土) 21:11 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
集合写真、ホントこれだけ
いると難しそうです・・・。
バニさん、お顔拝見しても
優しそうですもんね。

ジェット君、朝から元気なんだぁ・・・。

コメントありがとうございます★
うん、うん又遊ぼうっ。
ケーキも用意してくれてたなんて
感激だよ。
今度のお散歩は、以前姪っ子と一緒に
行ってた震災の公園どぉ?
東遊園地の下だよ・・。

2012/01/28(土) 22:02 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こびんちゃんにでぇぇ~んと乗っかってる
あたり様・・・・・おっかしい!!

MATくんの、J様に切れたお顔
目が飛んでる(笑)
2012/01/28(土) 23:51 | URL | ritsu #-[編集]
J様とあたり様ヽ(^。^)ノ最高です
そしてマットくん!もう可愛すぎる仲良しさん♪

こびんちゃん、怒らないなんて流石お姉さま☆
朝食、またまた美味しそうですぅ
2012/01/29(日) 01:09 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .