da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いぢわる魔ぴ~☆
朝ご飯を食べてチェックアウトのお時間

DSC_2970_20120128215920.jpg

そうだね♪ふらんちゃん

みんな準備OKかな

DSC_2973_20120128215920.jpg

そうか~J様

んじゃ行こうか

っててんこ盛りカートでお外へGO

DSC_2975.jpg

セ氏くん・・・ウマいご飯はさっきに食べたでしょ

今からは食後の運動でし


1page_20120128215919.jpg

ラハイナさんのプライベートドックランであります

ここ・・・急勾配なんですが

みんなで登って


みんなを放流~~


放流した途端に始まったせれぼの下克上

2page_20120128223936.jpg

ドックランの急勾配をゴロンゴロンと下ってしまうせれびん

DSC_3000.jpg

可愛いお顔とは180度違う

いぢわる魔ぴ~~

DSC_3001.jpg

逃げるせれびんを

この上ない楽しみの様かのように

キラキラお目目の魔ぴ~~


DSC_2982.jpg

いぢわるを間のあたりこの目でしっかり確認

3page_20120128223935.jpg

って走ってきたダーク・・・・

時すでに遅し・・・・(ーー;)



いぢわる魔ぴ~ちゃん

せれびんのぼやきで拝見してましたが・・・・

ホンマに「いぢわる」でした



どしてだか・・・せれびんONLYでいぢわるされてました


まぴ~ちゃん

今日からまぴ~ちゃんは「魔ぴ~ちゃん」と呼ばせて頂きます

ラン放流でいきなりのこの光景は

言葉を失ったと同時にシャッターチャンスで見届けました


せれびん・・・・。


ドンマイ





元日からお迎えご同行してくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね



応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
だ~はんv-355
あと一歩遅かったぢょv-356

せれびん・・・
ドンマイとしか言いようがないねぇv-356
うちのミシャコもいじられキャラなんだけど
なんでだろうか。
そういうオーラでも醸しだしているんかねぇv-389ククク
魔ぴ~ちゃんv-37ククク
美人さんだからヨシとしようv-222
2012/01/28(土) 23:49 | URL | ろずまま #-[編集]
ありゃ~凄まじいですねぇ、まぴ~ちゃんの
”いぢわる”v-12
ど~してセレブちゃんだけなんでしょうね。。
ダークくん、ちょっと遅かったかぁv-292
残念、次はv-363v-361
間に合うように頑張りましょう
2012/01/28(土) 23:52 | URL | ゆうママ #-[編集]
ダーはん、しっかり守ってあげてね
離れないでね

せれびんちゃんの悲痛むなお顔
胸が痛いわ

まぴーちゃん可愛いのに
何かが乗り移るのかな??

我が家のティモニーもやられっぱなしで
嫌だと言えない子
犬同士敏感にそんな子は感じ取られるんでしょうね

マピーちゃん、コレダケカメラおさまったら
逃れようがない現行犯逮捕でしたね
2012/01/29(日) 00:00 | URL | ritsu #-[編集]
せつちゃんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
報道カメラマンにもなれそうですね(^o^)ゞ

ホンと、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたね。
写真見ながらドキドキしちゃいました(*^^*ゞ
せれびんちゃんの必死なお顔が(´;ェ;`)ウゥ・・・

『魔ぴ~ちゃん』
せれびんちゃんにいぢわるしないでd(^∇゚*)ネッ!
2012/01/29(日) 08:32 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
魔ぴ~ちゃんって(≧ω≦)www
確かにいじわるなんですよね~ww
一見おとなしそうなのにww

そして助けに来ただぁはんカッコイイ★
今度はあともう少し早く来てほしいぢょ(・ω・)笑
2012/01/29(日) 13:27 | URL | あんチャン #2w2EEpU2[編集]
まぴ~ちゃん意地悪している姿はすごい楽しそう!!
いつもよりも目が輝いてますね。
逆にせれびんちゃん可愛そうにめちゃくちゃ嫌がってますね。。。
いつも一緒にいてるのに場所が変われば意地悪したくなるのかな?
だ~はんかっこいいやん!
さすがイケメン長男たくましいやん!
2012/01/29(日) 14:06 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつちゃん!
うまいっv-424

「魔ぴ~」とは、ナイスv-221

本当に、いぢわるなのがよ~っくわかったでしょ(^^;
2012/01/29(日) 14:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いつもブログを見させてもらってるんですが、
まぴ~ちゃん可愛いのにそんなに
いぢわるなんですね。
しかもせれびんちゃんonlyって・・・
でもまぴ~ちゃんたくましいって言ったら
たくましいですよね。
2012/01/29(日) 22:10 | URL | こはる #-[編集]
あらぁ~ ほんとうに「いじわる」なの?
あのかわいいお顔からは想像できませんねぇ~

でも、めちゃすごいv-12
しかも、せれ限定・・・

「魔ぴ~」か~ むふふ v-398
2012/01/29(日) 22:17 | URL | yumi #-[編集]
まぴーちゃんはお転婆さんなのかなぁ~♪
でもでも、いつもせれびんなのですねっ。。

だっく~ん♪カッコイイ(*^_^*)
2012/01/29(日) 22:44 | URL | lovechiwa #-[編集]
あらあら!まぴーちゃん可愛いお顔して・・
いつも、いじわるまぴーちゃんって言われてて・・
ありゃ??って思ってたんだけど本当だったのね\(-o-)/
意地悪はせれびんちゃん限定なのかしら?

ダーハん、今度は可愛い嫁のせれびんちゃん、
しっかり、守ってやぁ~!たのむでぇ~
2012/01/29(日) 22:46 | URL | らんすけ #-[編集]
だ~はん...かっこいい~(^^)

まぴーちゃんここまですごいとは...
でもとっても活き活きしているのよね。

一匹の時は超おとなしいのに^^;
ほんと不思議です。
2012/01/30(月) 23:19 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .