da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドックラン♪熊本馬刺し隊編
ドックランで放流のそれぞれ

お写真が多かったこの日のランショット

ランは私大好きでそれぞれの様がすっごく見えるますよね


今日は熊本馬刺し隊の4姉妹から

末っ子ノワたんが先陣切って走りますよ

注)ギャラリーも注目


page_20120129221557.jpg
2page_20120129221557.jpg

走りだしたノワたんが気になって魔ぴ~ちゃん押しのけて参戦のJ様。。(ーー;)

お口に芝を加えたまま走ったノワたん

サラダバーは新鮮ではなかったでしょ



続いて3女のアンちゃん

3page_20120129221557.jpg

アンちゃんはとってもマイペースに楽しんでくれてました

まんちゃんパパの近くが一番落ち着くのか

「パパ~」なアンちゃん



続くは2女のレンちゃん

4page_20120129221557.jpg

レンちゃんは走りも早いのですが

急転回する走りっぷりはうちのだ~はんと一緒

写真も撮りやすいのですが、本当に走るのが好きで

いっぱい走ってくれました



お次は長女のモカちゃん

5page_20120129221557.jpg

ちゃいママ~ン目掛けてワッシワシ走ります

レンちゃん&モカちゃんは本当に足も速くて

めっちゃ楽しく走ってくれたんで

私もすっごい嬉しくって楽しかった~~


初めての流し撮りってのもしちゃった

6page_20120129221650.jpg
7page_20120129221650.jpg
8page_20120129221650.jpg

レンちゃん&モカちゃん

いっぱい走ってくれて

すんごい興奮しちゃいました


流し撮り・・・

躍動感があってすんごい楽しいですね(*ノェノ)キャー


末っ子ノワたんは・・・・・

9page_20120129221650.jpg

お目目閉じながら風と一体化して走ってくれたよ


あ~~可愛いったらありゃしない


写真が多いのでまた明日にガンガン続きます





元日からお迎えご同行してくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね



応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
これだけ楽しそうに走ってたら
流して撮ってみたくもなるわいねv-221
流し撮り・・・
チャレンジしてみたけど
シャッター切れるのが遅くてみんなブレブレ・・・
やっぱカメラ変えるっきゃねぇかなぁv-393
今度極意をおせーてねv-398
2012/01/29(日) 23:24 | URL | ろずまま #-[編集]
モレアノ姉妹
モレアノ姉妹はラン大好きなんですね!。
ノワちゃんも良く走ってる(^^)。J様は
あたり様だけじゃなくて、ノワちゃんも
気になるんですねえ。意外と気が多い?
(* ̄m ̄) ププッ。

走ってる写真もキレイに取れてますね!
(ё∇ё)。いつかUNOの写真も撮ってもらう
かなあ。チワワさんにはない爆速フライング
ドッグが撮れますよ(ё∇ё)

UNOパパ
2012/01/30(月) 00:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
みんなすごーく生き生きしてるね
良い写真ばかり(^^)v
こんな写真私も撮りたい(^^)
本当に楽しい充実正月旅行でしたね
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
2012/01/30(月) 01:17 | URL | con spirito #-[編集]
おはようございます(^o^)
みんなとっても楽しそうに走ってますね\(^o^)/
4姉妹それぞれの楽しみかたがあるようで
どんなコなのかなって想像できますね
走ってるお写真ステキです(*^^*)
2012/01/30(月) 07:22 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様すごい
まぴーちゃんに負けてませんね
ランでみんなで走れるなんて楽しそうです
流し撮りってすごいですね
相手は爆走中ですもんね
しっぽは棚引いてかっこいい
2012/01/30(月) 10:43 | URL | みかんはは #-[編集]
前記事↓
かわいい顔してイジワルまぴ~ちゃん見ました!
せれびんお気の毒です(涙)

そんなまぴ~ちゃんをドンッと体当たりするJ様さすが!
狙った獲物は逃がさないぜ!の流し眼J様もステキ☆
ランでみんな楽しそうに走ってますね~♪
2012/01/30(月) 11:11 | URL | アーサー☆ #-[編集]
ランでの様子楽しそう。
せつさんも寝そべって撮影とか
した?ランって写真とりがい
あるよぉね・・。

あっ、mixiメール見てくれたかな?
動くのは、GIFアニメを使えばいいんだよって
メールしてたんです。

コメントありがとうございます★
ホント、抱っこひもいるかも・・・。笑


2012/01/30(月) 13:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
みんな楽しそう!!
流し撮りとかして走ってくれちゃうんだからいいゎ~♪
うちのまったりな二人はどうして走らないぃー(T▽T;)
みんな楽しそうだよねー♪
J様の行動っておもしろいなぁー♪
2012/01/30(月) 14:27 | URL | スムチー母 #-[編集]
流し撮り♪
キレイに撮れてるv-424

レンちゃんとモカちゃん
何度も走ってもらっちゃったよね(笑)
2012/01/30(月) 15:16 | URL | きゃふ #-[編集]
はわわ~ッ(//ω//)
みんな楽しそうに走ってますね~v-10
お写真どれもキレイです♪♪

そして流し眼J様(^m^)ププッ
しっかりカメラ目線なんですね^^
2012/01/30(月) 16:21 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ノアちゃんが優雅にRunしている後ろで、
J様VSまぴ~ちゃんが激突してる(笑)
めちゃ面白い光景ですね。さすが~!!せつさん!!
モレアノちゃんの見事な走りっぷりですね。
せつさんの流し撮りも素晴らしい~!!
こんな風にアシュリを撮ってみたいです。
いつか教えてくださいね。
2012/01/30(月) 21:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
馬刺し隊の二人、ほんと疾風のようですね。
高度なテクニックにチャレンジ、
素晴らしいなぁ。
2012/01/30(月) 22:00 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
モレアノショット、たくさんだぁ~
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

しかもステキショットばかりですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンと、楽しそうに走ってますねぇ~
流し撮り、バッチリですd(^∇゚*)ネッ!

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/01/30(月) 22:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ランだといっぱい撮っちゃいますよね~^^みんなとっても楽しそうな表情してますよね☆
最近書店で「そら飛ぶいぬ ひこうけん写真集 」ってのを見たのですが面白かったです。
せつさんもどんどん極めていってくださいね^^
2012/01/30(月) 23:15 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .