da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドックラン♪意外編
ドックラン

番外編ではないです意外編です



横浜パイレーツの長男 「セ氏」どん

もっぱら「光合成犬」でドックラン料泥棒とは彼の事・・・

ですが今回は無料ラン

走っても歩いても止まりっぱないしでも無料なので関係ないのですが・・・・

地元の空気と違うのか・・充電満タンなのか


5page_20120130223440.jpg

ランに入った瞬間この素晴らしい走り

すっすげ~~~


6page_20120130223440.jpg

すっごく楽しそうに本来のランを楽しんでくれたセ氏

この日は結構走ってくれたんですよ

楽しそうなみんなの雰囲気を一緒に味わえてめちゃ嬉しかったどぉ~~



そして・・・・


我が家の末っ子マットがどうもコチラの方にへばりついておりました

大人しい「愛媛みかん隊」の一人っ子リキくんです


お地蔵さんみたいに動かないリキくんの回りにグルグルまわり・・・・

4つも上のリキを呼びすて


2page_20120130223440.jpg

あんまり生意気なマットに「見てろよ」って感じで・・・

page_20120130223440.jpg

リキ石 秘儀「アチョっアチョっ」歩き

ガッツリカメラ目線です(笑)

そして・・・


1page_20120130223440.jpg

さらに助走をつけながら・・

3page_20120130223440.jpg

思いっきり走ってくれました


セ氏にリキ


奥に秘めたる力をランで存分に発揮してくれました

ランの写真がすんごい多いので

もう少しお付き合いくださいね



元日からお迎えご同行してくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね



応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
セ氏が走ってる~^^
普段おっとりしてるイメージがあったのだけれど、みんないっぱい集まったから普段と様子が違ったのな??貴重なショットですね☆
2012/01/30(月) 23:09 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
セ氏
おお!。セ氏が走ってる!!( ̄□ ̄;。これは
かなりの衝撃!(* ̄m ̄) ププッ。いままで
きゃふさんのブログでは「動かない」が定説
だったですからねえ(^^;。

ウチはNOAHが実はこんな感じ。走るときはちゃん
と走るんですが、止まってることが多いので、
お友達に「NOAHが走ってる!」とか意外がられ
るんですよね(^^;。オヤツがあれば楽勝で走り
ますよ!!

UNOパパ
2012/01/31(火) 00:22 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マットくん♪リキくんを誘ってるぅヽ(^。^)ノ♪
リキくんのアチョ!は可愛い~☆
どのお写真もステキですぅ
2012/01/31(火) 00:26 | URL | lovechiwa #-[編集]
ふたりともとっても良い走りっぷり(^^)
見ているだけでこちらも元気がでます
リキちゃんのお手手かわいいね
せつさん
写真上手だなー憧れちゃいます(^^)
どの写真もとっても素敵です(^^)
2012/01/31(火) 01:41 | URL | con spirito #-[編集]
セシルくん動いたんてですね・・失礼!!
走ったんですね(●^o^●)
一緒に楽しめて、よかった
お写真で、表情や様子が凄くよくわかっる

力くんの走りも、ふふふ、飛脚みたい
必死な感じで、
お手手がとってもかわいいわ
2012/01/31(火) 01:45 | URL | ritsu #-[編集]
セ氏が走るってすごいことなんですね♡
みんなが楽しそうでつられたのかしら

マッチはおよそのコにもどんどんいってますね
アチョアチョ、リキくんかっこいいよ
2012/01/31(火) 08:39 | URL | みかんはは #-[編集]
セシル君には、ホンと(⌒▽⌒;) オッドロキー
嬉しい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたね!
岡山の空気、たっぷり吸い込みたかったのかな?=^-^=うふっ♪

リキ君にピッタリのマッチ、かわいかったですよd(^∇゚*)ネッ!
リキ君の秘儀「アチョっアチョっ」歩き
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

どのお写真もきれいですv(*'-^*)bぶいっ♪
続き楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
2012/01/31(火) 09:18 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おぉ!!
元気いっぱいに走るお二人♪
ステキだゎ~o(〃^▽^〃)o
キラキラと輝いて見えるゎ~o(〃^▽^〃)o♪♪
やっぱりやるときはやるんだゎ!
だって男子だもーん!!!
2012/01/31(火) 15:04 | URL | スムチー母 #-[編集]
セシルくん、よっぽど楽しかったんでしょうね。

マットくん、リキくんを心配して声をかけてあげたのかな?
リキくんのアチョアチョ歩き、すごく可愛い~♪
お手手がなんともいえない!

2012/01/31(火) 15:13 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
セ氏が走ってる@Д@
これはプレミア級なおさしんですね^^;www

リキくんも走ってる~ッ★
アチョッアチョッ歩きもかわいいッ(//ω//)w

2012/01/31(火) 15:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
セ氏が走ってる~!!!スゲースゲー★
これは、額縁に入れて飾らなきゃっすね(つ∀<。)笑
光合成犬と聞いていたので、ビックリしました。
ワンコらしい一面とってもかわいいです♪

リキクンとマッチもいいコンビですね( ´艸`)
リキクンのアチョっアチョっ歩き、見てみた~い♪
お写真いっぱいで楽しいです。

リータキにおめでとうをありがとうございました(人´∀`)
今年はムチムチボデーがすっきりボデーになるようにがんばります!笑
2012/01/31(火) 16:21 | URL | SULLIVAN #-[編集]
この日は・・・

いったいなにが???
セ氏を走らせたんだろうか???

いつも、女子しかいない環境から
脱出したからか???

世界の7不思議
2012/01/31(火) 16:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
セ氏は、ランに上がる急斜の所で
もっと元気に走ってた~!!!

そして、同じ急斜の所で
リキももっと早く走ってたのミタ!!!

でも囲まったラン入ると
ノッソノソ。

しかし、アチョ・アチョって(爆笑)
何で足が横向いてるんだ(ハハハハハ)

でもすごいよ!
私、いつかリキの飛行写真撮ってもらいたい!
↑無理な感ありありだけど、その時は
せつカメラマンよろしくぅ♪
 
マッチ・こびん・ノワたんはハの字だったし
みんな面白いね~♪
うちのおさしんも、リキが写ってるのは
全部マッチと一緒~v-22
 
そして、夜中もずっとマッチと一緒v-12
そして朝、おかんに怒られる(>m<)プッ
 
おさしん、みんなからいただかないと
いけなかったから(笑)
始まりの歩幅を合わせたよ~☆

せっchanの所からも拝借しちゃうね(*^^)/
2012/01/31(火) 18:46 | URL | ayumi #-[編集]
いやぁ・・。
面白いですね!
セシル君、楽しかったのかな?
走ってる姿も可愛いです。

そして、リキ君も。
マット君のお誘いにのったのね・・。

コメントありがとうございます★
デビフさん、親切よぉね・・。
来年は、貰わないように
頑張らなきゃ。

2012/01/31(火) 19:57 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
いや~~~セ氏が走ってるよー!
初めて見たわ。
せつさんいいショットです!
マットくんはリキくんを誘ってたのね。
せつさんのところのオコチャマたちってみんなフレンドリーでいい仔ばかりですね。
上手に育ててるわ~~家の仔たちは、ウウウウウ・・・・・・・・
2012/01/31(火) 20:06 | URL | mokoママ #-[編集]
セ氏が走ってる~!!RunRunしてる~!!
すごいじゃ~ないですか!せつさんミラクルショットですね。
みんなにつられて走ったのかな?それともRunに目覚めたのか?
すごい気になるやん~!!

リキくんのアチョっアチョっ歩き可愛いなぁ~♪
2012/01/31(火) 20:30 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おっとりリキ君❤
猛ダッシュとか似合わないもんね~v-10
カメラ目線でキャワイイv-10
2012/01/31(火) 21:09 | URL | ぶっちー #-[編集]
セ氏も珍しいけど…
それより、リキくん。
う~ん、おいちゃん
ノックアウトされそうやで。
2012/01/31(火) 21:28 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
セシル君
確か伊豆でも走ってたぢょv-218
やっぱり女子がいると元気になっちまうってかv-236ウシシ

リキ君のあちょ走りv-355ブフフ
ちょ~カワイイだわサv-344
2012/01/31(火) 22:06 | URL | ろずまま #-[編集]
セシルくんに何があったのでしょうね ウフフ
今回走ってランの楽しさが
わかったかなっ?

リキくんのジロって見てる顔も
可愛いし、走り方もすごく可愛いです~♪
2012/01/31(火) 22:09 | URL | こはる #-[編集]
ドSな母に鍛えられて、たくましくなっていたのでは無かったんですねぇ~RIKI君。
もしかして、ドSな母も親馬鹿状態???
2012/01/31(火) 23:00 | URL | MONTA #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .