da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わずか10分で撤去!!
新しいオモチャを

我が家のオモチャ好きのJ様にプレゼントしました


20120121 001

まずは隠れて楽しみます

俺様のんやと周りにアピールしてから

ダークやマットの目の前で楽しみます


20120121 006

お口サイズのオモチャが大好きなJ様

すんごい嬉しそうです


1page_20120205205802.jpg

毛糸仕立てなので、歯間にもいいんぢゃ?と思って

安いの買ったんだけど・・・・



page_20120205205802.jpg

ブタ鼻になりながら毛糸の間をほじくろうとしています

最初画面が揺れてて気持ち悪いかもですが・・(>_<)

動画はコチラ




手で必死に掴んで遊んでます♪

楽しみはつかの間・・・・

毛糸がピロピロ~~って出てきたので

これはマズイ




すぐに撤去

20120121 005

可愛いお顔して言われてもさっ(ーー;)

ホジくりすぎちゃう

毛糸ピロピロ~ってしたん食べてしまうやん



新しいオモチャ・・・・・・

わずか10分の命でありました








応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あら~、残念(T▽T)
あっという間にお払い箱になっちゃったのね。
ジェットくん、楽しんでいたのに。。。ってお顔ですね(^ム^)
我が家も柔らかいおもちゃは秒殺です(-_-メ) 
ピコピコ鳴るのが好きみたいなんですけど、
中の綿も、笛も。。。
壊したおもちゃの金額。。。考えただけで恐ろしいかも(-_-;)
2012/02/05(日) 21:27 | URL | ゆうママ #-[編集]
そうなのよっv-356
やっぱ安いおもちゃは瞬殺なのよv-406

J様
おもちゃは1番乗りなのねv-344
・・・てことは・・・
だ~はんもマッチも
このおもちゃでは遊べなかったとv-405
ガックシ

J様のおもちゃを支える
パーの手がかわゆすぅ~v-413
2012/02/05(日) 22:22 | URL | ろずまま #-[編集]
Jさま遊びに夢中で鼻息がきこえてきそうですね♪
あっという間の10分...壊れるの早い!!
長く使ってもらえるおもちゃ選びってなかなか難しそうですね^^;
2012/02/05(日) 23:05 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ブタ鼻J様も可愛い~!!(*^_^*)

J様、ほんと夢中ですね!こんなに必死に噛まれたら、おもちゃの寿命も短いですよね(>_<)

J様何気に、ピンクのベッドがお似合い!!
ボディのカラーが淡いからかな?
2012/02/05(日) 23:29 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
おもちゃ
おもちゃの楽しみ方ってそれぞれですよね。
J様の楽しみ方はApolloが一緒です( ̄ω ̄;。
なんかこうチミチミかじってダメにして
しまう感じ(^^;。直ぐに糸っぽいものが
にょ~って出ちゃうんです!。

J様にはゴムのしっかりしたオモチャか、
固く編んだものしかダメかな(^^;。

UNOパパ
2012/02/05(日) 23:54 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おもちゃ、ほんと我が家もすぐ壊されます
プードルちゃんなんか、
あっという間にビリビリに破ってしまいます
牛の蹄゛一番もちがいいかな(笑)
2012/02/06(月) 00:00 | URL | ritsu #-[編集]
J様のかわいいショットがいっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
お顔少し丸くなりました???

10分でお払い箱になっちゃったおもちゃさん
その10分間、J様は、いっぱい楽しそうに遊んでくれてたので
喜んでくれたと思いますよ``r(^^;)ポリポリ
2012/02/06(月) 00:24 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
新しいオモチャ10分でしたか(笑)
J様も破壊王子でしたか(爆)
でも、嬉しそうに遊んでる姿見ると
ついついまた新しいの上げたくなっちゃいますよね

我が家のポコもです(笑)
壊して、なんでも食べちゃいます…(涙)

食べても大丈夫的な硬いオモチャ探しの日々です
2012/02/06(月) 01:10 | URL | con spirito #-[編集]
早っ (@Д@; 
10分とは・・・・

J様 『なんで・・・』の お顔
超ラブなんですけど

おばさん おもちゃいっぱいプレゼントしたくなっちゃう 萌え~ ( ▽ )o〇O
2012/02/06(月) 06:15 | URL | プヨリン #-[編集]
10分ですか・・・
さすがはJ様、やりますね

先日、がちゃぽんででたボールもそういえばあっという間でした。中のスポンジがぼろぼろ出て食べてる~

動画の中、ダークくんちらりとねらってましたね
ふふふ
2012/02/06(月) 10:13 | URL | みかんはは #-[編集]
はじめましてこんにちわ(^^)
お住まい神戸ということでいつも読ませてもらってました♪初めてコメントさせてもらいます★

おもちゃ、すぐ破壊ですよねー!!うちのこもなんでも齧っておもちゃどころか、家の中のものが破壊されていきます(笑)

新しいおもちゃにとっても嬉しそうですね★!

これからもお邪魔させてもらうと思います(^^)よろしくおねがいします♪
2012/02/06(月) 11:51 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
2枚目のJ様のおしゃしん
めっちゃかわいいですッ(//ω//)
オモチャだいすきなんやね~^^

10分でお亡くなりなオモチャ・・・
ずいぶん早いですねーッ(@Д@;)笑
2012/02/06(月) 14:06 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
Jさまってばぁー!!せっかくのおもちゃがたったの10分(T▽T;)
でもとっても楽しかったんだろうねー♪
気に入ったんだろうねー♪あは

だっくんに見せびらかす辺りやっぱりJさまだよねー!
てか、海斗はほとんどおもちゃ遊びしないけど遊ぶときは必ず北斗に見せびらかすょ。
次男ってそういう役回りなのかしらぁ?あはははは
たぶん行動に差があるものの性格似てるんだゎ。笑
2012/02/06(月) 14:43 | URL | スムチー母 #-[編集]
およよっv-405

わずか10分でv-356
さすがJ様と言っていいのやら
悪いのやらv-413
2012/02/06(月) 15:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様楽しそうに遊んでるんね♪
そんなに楽しく遊んでくれると、こっちまでうれしくなっちゃいますね。

見せびらかしながら遊ぶなんて、さすっがJ様!
2012/02/06(月) 16:36 | URL | アーサー☆ #-[編集]
新しいおもちゃが10分って
短いですね。。。
新しいおもちゃって真剣になって
遊びますよね~
動画でお手手を上手に使って
必死になってかじっている姿が
めっちゃ可愛いです~
2012/02/06(月) 18:56 | URL | こはる #-[編集]
お~!J様も新しいおもちゃ買って貰ってすごい嬉しそう!!
両足でささえて真剣なお顔でカジカジしてますね。
今集中してんねん!って感じ(笑)
あははは~カジカジほじくっちゃたんだ。。。
10分間とは短すぎ~!!J様もオレなんかしたんか?って顔してますね。
2012/02/06(月) 19:36 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .