da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
イチゴの妖精♪
本日はトリミングDAY


歩いてくれる感じになってる末っ子マット

DJMみんな徒歩でサロンへ行きました


リードはぐりんぐりんに絡まって・・・

私も何度も足をあげて絡まりつくリードでこけてしまわないように

しながらクルクル回り
・・・

周りからご覧の方からは「ちょっと可笑しなお散歩されてる人ね」って

見られていたかも・・・・(ーー;)


そして数時間でサロンから

「出来上がりました」って連絡の後ろで

ギャンギャン騒いでいたDJM


急いで迎えに行きました


前回はマフラーだったのですが

今回は・・・


「イチゴの妖精」さんで帰って来てくれました


昨日の余韻か?

ちょっと不機嫌な「イチゴの妖精」さん

DSC_4136.jpg

だ~はん


KY男子だけど、なぜか淡いお色が似合って女子化してしまう・・・

DSC_4140.jpg

J様


アイドーは何しても愛らしいくなってしまう

DSC_4133_20120208190246.jpg

鼻血ブーなマッチ


この時ばかりは

汗臭い男子も乙女な様子でフリフリ可愛いく帰ってくるんです



ちゃんとみんなに

イチゴのフリフリ見せてくれる


DSC_4148_20120208190245.jpg

イチゴのボンボンがついた可愛いカラーです

ジェットはグリーンが気にいらないのか

何度も即効外すのでマッチの赤とチェンジ


するとちょっと大人しくしてくれました

THE☆変わり者(笑)

と言う訳でDJMみんなで

ハイチーズ

DSC_4169.jpg

イチゴの妖精さんDJMです

食べてしまいたいくらい (* ̄m ̄)プッ


そうこうしてると脱線J様

「こんなん嫌や」ってポイって

外すので みんな外して~~~



お次はサラフワなDJM

DSC_4177.jpg

どうしても飛び抜けたい 一人お座りなJ様・・(~_~;)


フセっフセっ

オヤツ進呈でやっとこフセ完了

DSC_4192.jpg

綺麗になってよかったね


我が家は月1回のトリミングサロンの予約です

間に一度は必ずお家でシャンプーするのですが


やっぱり餅は餅屋で・・・

自分が洗ってあげるよりもフワフワでツヤツヤ

それを見るだけでもテンションあがってしまう私でありました



昨日のお客様に韓国のお土産頂いたんですがね~

DSC_4125_20120208190555.jpg

ペンギンさん

可愛いくないですか

このペンギンさんハンドクリームなんですよ

(*^▽^*)






応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
だぁ~兄さんの、リボンが長いと感じるのは僕だけでしょうか。

でも、3兄弟皆可愛いですねぇ~。
2012/02/08(水) 20:08 | URL | MONTA #-[編集]
DJM☆可愛すぎますよー?
やばいー\\\\(//∇//)\\\\
LOVE~

エチュードハウスのハンドクリーム、
私もお土産でこないだもらったら、
パンダでしたよ~(笑)
2012/02/08(水) 20:20 | URL | ナナコ #-[編集]
おーー DJMなんてかわいぃ~のぉ~v-10

J様は、カラーとぴったりマッチして、すっごくかわいいv-238

サラフワになってきたのが、よ~くわかるよ~v-218

せつさん、イケメン3兄弟で幸せだねv-411

↓ だ~はんも、歯磨き好きなるといいね~


2012/02/08(水) 20:31 | URL | yumi #-[編集]
かわいい
DJMさん
ますます☆ピカピカ☆綺麗になって
いちごさん普通すぐはずすよね
ちゃんとカメラ目線してじっとしてくれるの
すごいわ

何が何でも
目立ちたいJ様、笑える
2012/02/08(水) 21:17 | URL | ritsu #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
DJM君、かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

バンダナだったりマフラ~だったり
毎月変えていただけて、楽しみですd(^∇゚*)ネッ!
ホンとにかわいいイチゴの妖精ちゃんになってますd(^∇゚*)ネッ!

お家シャンプ~と、サロンでしていただくのと
確かに仕上がり違いますよね(*^^*ゞ
2012/02/08(水) 21:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ふふっ!!
男の子なのに苺のフリフリなんだ~(*^_^*)

でも今日だけ3姉妹な感じでいいかも!!
なんだかメイドさんにも見えますね!

胸の辺りの白い毛がふわふわになってカッコイイですね!!
2012/02/08(水) 21:46 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08(水) 22:03 | | #[編集]
このイチゴちゃんって・・・
こういう使い方をするもんなのv-236v-12
カラー型をあえて縦に使ってるとかじゃないんだよねv-8

いずれにしても
カッコかわいいDJMv-344
サラフワ度も増してイケメンぶりに磨きがかかったぢゃンねv-352ムフフ
2012/02/08(水) 22:11 | URL | ろずまま #-[編集]
MONTAさん
だっくんのリボン長いですか???

おや?全く感じなかったけど

だっくんのサイズは違うのか??

2012/02/08(水) 23:18 | URL | せつ #-[編集]
鍵コメさん♪
可愛いでしょ~~♪
男子なDJMもこの時ばかりは

女子ばりに変身(*ノェノ)キャー

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ
2012/02/08(水) 23:24 | URL | せつ #-[編集]
かわいい~ッ☆
J様似合いますね^^
アイドルなマッチもいいですね~♪♪

みんなサラふわになってよかったね

そしてペンギンさんかわいいです☆
まさかハンドクリームだとは思いませんでした(´▽`)
2012/02/08(水) 23:41 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
可愛いぃぃ(*^^*)
イチゴの妖精さんたちね☆
乙女な感じ♪いーじゃないですかぁ
ダークくんのやや不機嫌チックなお顔も
いーですね(^o^)
フワサラでいい匂いがするんですよねね(*^^*)
我が家は来週だぁ(^o^)v
2012/02/09(木) 00:18 | URL | ゆうママ #-[編集]
お久しぶりです
DJM可愛すぎ!!
しかもみんなサラサラのふわふわ(^o^)
めちゃスリスリしたい(笑)
ココは来月誕生日だから、いつもおうちシャンプーだけど、トリミングに行こうかな♪
2012/02/09(木) 00:36 | URL | さおり #-[編集]
いちごちゃんたちかわいい!
男子なのにかわい過ぎちゃっていいの?
J様お色に注文とはさすがです
碧もにあってるのになあ

うちも大人になったので夏までにはトリミングデビューしてみます

2012/02/09(木) 11:10 | URL | みかんはは #-[編集]
いゃん♪
かわいいぃぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

THE☆変わり者って・・・
笑ってしまいました☆

DJMみんな女の子以上に女の子ぽっくって・・・
イケテマス。。。


2012/02/09(木) 11:36 | URL | くりんイブママ #8FGfyubw[編集]
ふわふわさらさら感がものすごい伝わってきます♪
うちはまだお家でしかシャンプーした事ないので、もう少し暖かくなったらトリミングデビューしようかと思います(^^)
イチゴちゃんもとてもキュートです♪

ハブラシのアドバイスありがとうございました★参考になります!!!
リンクの件もありがとうございます(^^)
さっそく貼らせていただきました★
2012/02/09(木) 11:36 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
せつさんもかめちゃんさんと
お友達になったのですね↑

お休みの日は、寒かったでしょう!
サロンの日だったのね。
これも可愛いね。おりこうさんにお写真
撮れるのが凄いです。

コメントありがとうございます★
そぉなの、お昼から夜も一日
満喫でした!!
プレゼントも可愛いでしょう。

2012/02/09(木) 13:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ちょー可愛い~o(〃^▽^〃)o
めちゃ似合ってるー♡♡
フリフリをつけるといつもは男らしいだっくんですら
女子に見えちゃうぅー♡♡
ちょーラブリ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

トリミング行くとスムースでもさらさらになってやっぱり違うなぁーって思う~。
ロングだとそれはそれはさらふわになるんだろうなぁ♡
写真でも伝わってくるもんねー!
2012/02/09(木) 14:08 | URL | スムチー母 #-[編集]
みんなとってもかわいくなって帰ってきたね~♪
いちごのおリボン似合ってるよ★

やっぱプロは違いますよね。
さらさら~ふわふわ~って♪
我が家はお家が多いけど、サロン行くと仕上がりが全然違う!!

J様、目立ちたがり屋サンだ~(*´艸`*)
大丈夫、十分目立ってるよ♪
ペンギンサン、かわゆ~女子力UP↑↑↑
2012/02/09(木) 15:01 | URL | SULLIVAN #-[編集]
家も月1でトリミングですが、お家シャンプーとは全く違いますよね・・・・
お金出しただけのことはありますよね。
だっくんは凛々しい男顔だからいちごの妖精は?
ですがJ様とマッチは妖精って言っても◎ですわ~~
しかし、どこの親もどの仔も可愛いくて、親バカ万歳ですね♪
2012/02/09(木) 15:52 | URL | mokoママ #-[編集]
v-221今日のおさしん・・・

めっちゃキレイやでv-352
2012/02/09(木) 16:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
やーん!かわいいかわいい!!

J様の小顔がひときわ際立つおリボンですね♪
2012/02/09(木) 19:04 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
苺の妖精たち、可愛いわぁ~v-10
カラーが薄い仔は優しいお色が似合うよねっv-426

やっぱりプロに洗ってもらうと綺麗になるよね~!
洗った後の持ちも違うし。。。
ウチは盆と正月、、、いやそれすらない程
スペシャルな時しか外注は出さないからDJM君たちが羨ましいって
みんなで言ってるよv-403
2012/02/09(木) 21:19 | URL | ぶっちー #-[編集]
トリミングに行ったんですね。
みんなフサフサのフワフワですね♪
それにしても可愛いイチゴの妖精たちですね♪
すごく似合ってる~
仕上がりをこんなに可愛くしてくれるサロンって
いいなぁ~
2012/02/09(木) 21:55 | URL | こはる #-[編集]
うわ~可愛い~!!
イチゴのぼんぼんちゃん可愛すぎる!!
可愛すぎて女子になってますね(笑)
J様はそれがイヤなのかな?
はずせばフワフワのイケメン三兄弟!
さすがかっちょいい~!!
めちゃさわりたい~(笑)
2012/02/09(木) 22:13 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
いや~ん、めっちゃ可愛いいちごちゃん達♪
J様、カラーがお気に召さなかったのね(^_-)-☆
確かに赤の方がお似合いだわ♥

韓国コスメって今大流行ですよね!
私は、かたつむりのパックにめっちゃハマってます。
2012/02/09(木) 22:13 | URL | らんすけ #-[編集]
イチゴの妖精さん、むちゃくちゃ可愛い~v-415
トリミング後のお迎えが楽しみになりますよねぇ。
お写真もすごくキレイv-424
フワフワなのがわかるv-218


2012/02/09(木) 22:23 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
ふわふわ~トリミングのあとは
テンション上がりますよね♪

マッチくん最高~☆
なんだか意識してる感じかな??

せつさん
スリーショットもバッチリですね!!
2012/02/15(水) 20:10 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .