da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ツヤめきMAX♪
イチゴの妖精に可愛いと沢山コメントありがとうございます


可愛いイチゴの妖精さん。。。。

こちらの方



DSC_4145_20120209214232.jpg

トリミングに行くと一番変化してくれるんですよね♪

DSC_4143.jpg

兄弟の中で一番コートが薄いジェット

2,3日限定ですが、お顔周りがファーとなって小顔が丸あるくなるんです



もちろん、ダークもマットもですけどね♪

DSC_4171.jpg

コートの1本1本がフワ~としてて

束になってないもんね


DSC_4173.jpg

そうそう 

約一名 お手入れ好きがいるもんだからすぐヨレヨレなるもんね



DSC_4175.jpg

マットくん・・・ 頼むからお手柔らかにね(´;ェ;`)ウゥ



ところで・・

我が家のオモチャ大好きNO.1といえば

皆さんわかりますよね



彼にこんなもの作ってみました(笑)

DSC_4053.jpg

さ~~~

コレでJ様はどんな反応してくれるかな



続きは明日♪




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
トリミングするとフワフワになるのが気持よくて、
可愛い度upするのが嬉しいし

いい香りとサラサラ感がたまらず
病みつきになっちゃいます

シャンプーの種類も凝るといろいろあって
どれがどれだけ効果があるかなんて
楽しいです

DJMイケメン度upだ
2012/02/09(木) 23:20 | URL | ritsu #-[編集]
本当にみんなフワツヤですね~。
あーーっ、そのフワフワの毛にスリスリしたいです♪
(変態じゃないですからっ)
マットくん、みんなのお手入れに余念がないのね!?
え、偉いね~。でもほどほどにお願いしますね。
せつさんの手作りおもちゃ、ジェットくんは一体どんな。。。
明日が楽しみです♪
2012/02/09(木) 23:28 | URL | ゆうママ #-[編集]
自宅シャンプ~とは、全然違う仕上がり度
その差は何???と思っちゃうんですよね(*^^*ゞ
サラフワDJM君、イケメン度もUPですd(^∇゚*)ネッ!
マッチ兄たん、ナメナメお手入れするのね?
ノワたんも一緒です=^-^=うふっ♪

手作りおもちゃ
歯磨き効果もありそうですd(^∇゚*)ネッ!
J様の反応が
早く見たいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/02/09(木) 23:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
 「いちごの妖精J様v-345
男の子なのに、ゆずよりかわいい~ v-405 きゃー どうしましょう~~

だ~はん、マッチも フワサラ~で・・・素敵v-352
あぶらギッシュじゃなくって、いいなぁ~
2012/02/09(木) 23:56 | URL | yumi #-[編集]
イチゴの妖精さん可愛いすぎるじゃありませんかぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ふわんふわん&いぃ香りがしてきそぉ~♪♪
私も舐め舐めしちゃっていいかなぁ?(。-∀-)ニヒ

2012/02/10(金) 00:51 | URL | ☆Maki☆ #-[編集]
飾り毛
トリミング後は飾り毛フワフワですよね♪。
ウチはNOAHだけ飾り毛がありますが、
だれも舐めないから暫くはフワフワ(^^)。
マッチは誰にも舐められないから、暫く
持続するかな?

J様への新手作りオモチャのプレゼント!
(ё∇ё)。きっと大喜びだったでしょうね♪

UNOパパ
2012/02/10(金) 01:03 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
イチゴの妖精めちゃめちゃ可愛い
*♪:゜☆ヽ(*^‿^*)/☆゜:♪*。。。
ふわふわサラサラ伝わりますよー

新しいオモチャ
J様大喜びですねキット(^^)

フラちゃんの
babyの成長が凄ーく楽しみな私です(^^)
私は知らない名前の色でした
イザベラって、素敵なカラーですね
J様の色もそうですか?
姪の旦那はあの子が凄いお気に入りらしいです
(^^)
2012/02/10(金) 01:19 | URL | con spirito #-[編集]
ホントですね。
やっぱりシャンプー後は
ふわふわになりますね!!

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
ぱんでさんでの対面でした!!
ふぅりんママには、せつさんもお会いした
ことあるよぉね?

2012/02/10(金) 14:10 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさ~ん♪こんにちは☆
苺の妖精さん達♪(*^O^*)☆フワフワでサラサラで、カッコイイって最高です☆
ふんわりでめっちゃ可愛いなっ(*^^*)
2012/02/10(金) 15:03 | URL | lovechiwa #-[編集]
カメラが いいのか
モデルが いいのか
もうもう
どアップの連続に 
引きこまれまくりました

あ~ うちも シャンプー行かないかん
けど・・・
さむい{{{{(+ω+)}}}}
2012/02/10(金) 15:33 | URL | プヨリン #-[編集]
ふわさら~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高!!
ほんと、トリミング後はキレイ~♡♡
2012/02/10(金) 15:36 | URL | スムチー母 #-[編集]
この・・・
にょろ~っとしたの
なに?
なによ?
2012/02/10(金) 16:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
つやつやふわふわ~(^^)*
もふもふしたいです(笑)

おもちゃの続き楽しみにしています♪

写真撮ったのが、曇りの日の夕方という最悪のコンディションでした(笑)次は明るい日中に飛んでる虎鉄を激写します(^^)
2012/02/10(金) 17:35 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
おかん手作りの毛糸おもちゃだ☆イイナァ

でも、ちびっさい毛が
喉に引っ掛かるといけないから
短い時間ずつになるね^^
2012/02/10(金) 18:32 | URL | ayumi #-[編集]
いちごの妖精ちゃん、めちゃくちゃ、らぶりーv-238
DJMちゃん達のフワフワサラサラ感、
写真で良~く解ります(^_-)-☆
イケメン度ますますi-184ですね♪
家のちょこチンは貧乏臭いんだけど・・
いつも、自宅でシャンプーなので
フワサラ感経験ナッシングー(涙)
アレルギーで毎週洗ってるから仕方ないか(;一_一)
手作りおもちゃのJ様のリアクションが楽しみぃ~♪
2012/02/10(金) 18:59 | URL | らんすけ #-[編集]
だっくんの耳の飾り毛、エクステみたくなってる~v-10
キリっと2枚目だわんe-266

オモチャはアクリル毛糸かな♪
歯磨き効果ありそうだね~!
2012/02/10(金) 19:51 | URL | ぶっちー #-[編集]
ふわふわ~いいな♪
ちょっと分けてクリヾ(´▽`;)ゝ
2012/02/10(金) 21:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
みんなコートふわふわ~で触ってみたい!!
いい香りがするんだろうね。
J様が一番ふわっとした感じがします。
にょろにょろですか?
うちではにょろっとした物を「ニアット」って呼んでます。
なんでか知らないが。。。
アシュぼんもニアット系が大好きです。
J様の喜ぶ姿がみたい~~!!
2012/02/10(金) 22:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .