da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ねずみにょろにょろ赤太棒
昨日の手編み毛糸のイミフなおもちゃ

実はですね♪

歯ブラシは3日でゴミ箱入りなので

歯磨き効果があるんじゃないかと毛糸で作ってみました


洗剤がいらないエコタワシで毛糸のタワシがあるように

研磨効果があるのでは???って思ってね


page_20120210214359.jpg

お口サイズが好きなJ様

自分で持てるように長めにしました

すんごい気に入ってくれたようです



DSC_4058.jpg

そら、せやな♪マッチも遊びたいよね

J様マッチに貸してやってくれる


DSC_4060_20120210214359.jpg

・・・・・・。


ですよね。

J様がいいよ~♪って貸してくれる訳ないわな


って事で今日の空き時間作成でもう一つ追加

DSC_4198.jpg

2つあればマッチもどっちかは使えるやろv(=∩_∩=) ブイブイ!!

赤太棒さんは新しいモノ好きのJ様に


DSC_4197.jpg

早く欲しくってクリンクリン周っておられてたので

進呈


DSC_4205.jpg

ねずみにょろにょろよりも太いので噛みごたえがあるみたい

でも柔らかいので簡単に咥えれます

新しい赤太棒を楽しみに遊び

ねずみにょろにょろ  放置

DSC_4203.jpg

でもね・・・・

このねずみにょろにょろを完全無視なくせに

マッチが取りにこようとすると

ササっとねずみにょろにょろも確保



2つあっても結果どちらでも遊べないマッチ・・

DSC_4079.jpg

ごめんねマッチ・・・

兄ちゃんってジャイアンジェイアンやから

「俺のモノは俺のもの
    
    他のモノも俺のもの」  やねん  




本当はダークに興味もってほしいんだけど

ダークってオモチャに興味ないから

まず無理だね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
これいいねv-218
頑丈そうだしv-398
さっきミシャコがお嬢のワイシャツを食いちぎって
めっちゃ怒られてたからv-356
ミシャコ用に作ってあげようかなv-413

エコたわし
うちも姫たま~ずの食器洗い用に使ってるけど
ヌメヌメがすぐにおちてちょー便利v-398
地球にも優しいしねv-344
2012/02/10(金) 23:45 | URL | ろずまま #-[編集]
とっても良いアイデアですね
アクリルの毛糸
歯磨き効果あるかもですよね
私も真似しよう(^^)

ダーク君もオモチャに興味無いのね
うちの、モモも全く無いので
いつもポコのみのオモチャです
たまに、姪の愛犬レン君が来ると取り合いになります(笑)
2012/02/11(土) 03:12 | URL | con spirito #-[編集]
我が家も3日でごごnゴミ箱へ。。...なので
早速作ってみます(^^)v
ジェイアンくん、ちょっとはマッチにも
貸したってぇ(>_<)
2012/02/11(土) 06:59 | URL | ゆうママ #-[編集]
JETの
「赤太棒えぇやん」のおさしん
目がまん丸でかわゆすよ~☆
 
MATにいぢわるする
KY ジェイアンには見えませんv-8
 
しかし、先日の歯ブラシといい
おもちゃといい・・・

おーい!!!
だっくぅ~ん????

2012/02/11(土) 09:54 | URL | ayumi #-[編集]
先日、歯ブラシは人間用でいいのね!って
試しました
歯ブラシv-238でしたが、破壊も早いですねv-12

J様から出てる赤太棒、舌がベローンに見えます
マットくんがんばって奪ってね!


2012/02/11(土) 12:31 | URL | みかんはは #-[編集]
せつさん、これ「ナイスアイデア」だわ~

不器用なわたくしは、なんでも買ったもので済ませようとするけど・・せつさん エライなぁ~ 

だ~はん おもちゃに興味ないのぉ~?

我が家は、ありすぎて「おもちゃの取り合い」でたいへんv-404
2012/02/11(土) 13:05 | URL | yumi #-[編集]
ほぉっv-405
これをカミカミするわけね?

きゃふさんと相思相愛のJ様、
いけずやなぁ~(笑)
2012/02/11(土) 14:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様~ッ!!ww
なにげによくばりさんなんですね(>m<)

このオモチャいいですね♪♪
にゃんこもスキそうだから作ってみようかな・・・^ω^
2012/02/11(土) 14:26 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ほほぉ~~!!
これ良さそう(^o^)

ミーシャも絶対食い付きますね!
J様すごく気に入ってくれたみたいでよかったですね!
でもマットくんにもちょっと貸したげてね、J様(^^)/
2012/02/11(土) 15:26 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
J様♪楽しそう~ヽ(^。^)ノ
愛情たっぷりのオモチャ、嬉しいよねっ!!
オレのものはオレのもの☆
他のものもオレのもの!
(*^。^*)我が家にもおりますっ。
2012/02/11(土) 20:01 | URL | lovechiwa #-[編集]
毛糸で歯磨き効果・・。
手作りだし、愛情たっぷりやね。

ジェット君は、両方欲しい・・。
KiKiと似てるタイプです。プッ

2012/02/11(土) 20:50 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
歯磨き効果があればGooですね
かりんとうみたい
お口サイズっていうのが、みそかも

あとは、飲みこまないよう監視が必要ですよね
数名、おもちゃは
すぐ破壊するし、すぐ食べちゃう子がいて・・・・

安くて、長持ち、人気っていうのが
いぢばんですよね
2012/02/11(土) 21:29 | URL | ritsu #-[編集]
そういえば最近編み物してないなぁ。。

アクリル毛糸はぎゅっと固めに編んでおけば
歯磨き効果期待できそうですね(^^
2012/02/11(土) 21:43 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
やっぱり歯磨き効果あるんですd(^∇゚*)ネッ!
我家も真似してみようかな?=^-^=うふっ♪
でも、私、編み物だけは、苦手でマフラ~位しか
編んだ事ないんですが(;^□^)あはは…

アクリルたわしは、頂き物があるので
それで様子見てみようかな?(^o^)ゞ

ジェイアン君、マッチ君にも
貸したって~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・ネ♪
2012/02/11(土) 22:33 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様は意外に独占欲が強いのね?
マッチくんその後遊べたかな....??
遊びながらハミガキもできる^^
いいかも~ね^^♪

2012/02/15(水) 20:17 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .