da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ハートムースケーキ♪
姪っ子にいっぱい撫でてもらった息子達

DSC_4243.jpg

今日はバレンタインでチョコケーキ作るっていそいそと帰っていきました

いいねぇ~~若いって



オトコ3兄弟のDJM

おか~はん的には何か作ってあげようかと思っていたのですが・・・・

なんと母いらずで

バレンタイプレゼント頂いちゃったのです



DSC_4244.jpg

お客さんで仲良しお友達のりぃちゃんから

DSC_4215.jpg

同じ神戸在住のお友達のココmamaさんから


モテモテのDJM

やったね


本日は可愛いハートムースケーキをバレンタインケーキで

頂くことにしましたよ


DSC_4250.jpg

私が先にお味見をさせてもらったのですが

甘さは無いのですが苺のカホリがプ~~ンとお口に広がる

美味しいムース


ささっ

みんな一口づつ どうぞ


page_20120214210942.jpg

ダークは何でもガツガツ食べるので

それはそれは必死


DSC_4253.jpg

最初は初めてのモノに不安の意外に慎重派のJ様も

美味しいと認識したら


DSC_4259_20120214210942.jpg

カブリつく

マッチも寄り目でイチゴムースに釘付け

DSC_4266_20120214210942.jpg

ムースを完食

ムースの下地のクッキーも全てみんなで綺麗に頂きました



チョットづつですがDJMのお楽しみで

バレンタインプレゼント食べますね


ありがとう


おか~はんからは・・・・・

濃厚なちゅぅをプレゼントしたいと思います



揃いも揃って顔をそむけるDJM・・・・・(ーー;)


なんでやねん




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おいしそうなケーキちゃんですねo(^▽^)o
三人で分け分けしたら、まだしばらく楽しめますね♪


2012/02/14(火) 22:47 | URL | ナナコ #-[編集]
こんばんは♪
イケメンはモテモテだわっ(*^O^*)☆

素敵な頂き物♪
みんなで食べている姿もまた可愛いですぅ~
2012/02/14(火) 23:08 | URL | lovechiwa #-[編集]
そぉだよぉね!
今日は、男の子の日なんで
3兄弟の日ですね。
このプリン、モラタメで当選したこと
あります!!
そして、ココmamaさんからも・・。
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
歯磨き頑張ってます。
せつさんのコメントでハードル高くなったけど。笑
取り敢えず2カ月は・・。

2012/02/14(火) 23:18 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
イケメンDJMちゃんは、バレンタイン
もらったのね♪
ムース、美味しそう♥
家の食いしん坊レオ朝から、ワクワクしてたんだけど
ひとつも貰えず(涙)がっかりしてました。
2012/02/14(火) 23:25 | URL | らんすけ #-[編集]
わ~モテモテですね
イケメンDJM君e-265
みんなとっても嬉しそうに食べてますね
良かったね(^^)

J様のお願ポーズ最高!
2012/02/14(火) 23:26 | URL | con spirito #/AVHn6gI[編集]
DJMはイケメンだからねv-344
そりゃモテモテだわいv-398

それにしても
おかんのちぅに顔そむけるって・・・
ソコはやっぱり
「なんでやねんっv-359
だぁねv-389
2012/02/14(火) 23:33 | URL | ろずまま #-[編集]
DJM君、たくさんもらえて良かったd(^∇゚*)ネッ!

かわいいケーキ&ムースですね=^-^=うふっ♪
みんなおいしそうに食べてるし~
だっ君、食べ方もイケメンにキメてますd(^∇゚*)ネッ!
J様、かぶりついたお顔がたまりません!
マッチ君、おめめ落っこちそうだよ=^-^=うふっ♪
みんな・みんな
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/02/14(火) 23:47 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
いい、ボケ味ですね~
ナイスショット。
おいちゃんがチョコ0、しょうが無いですね
食べないってバレテルから。

しょうが無いから自分にプレゼント。
レンズをポチっとしました。
迷ったけどVR付き、超広角です、
VR無しじゃ、手が震えるからねv-356
2012/02/14(火) 23:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
さっすが~ イケメンDJM モテモテv-10

3者3様の食べてるお顔に 萌え~~~v-345

男の子って~ かわいいよね~ v-10

チョコはないけど・・
DJMに、「松戸より愛v-345をこめて」v-419
by yumi&ゆず

えっ! 愛よりチョコのほうがイイって~ 笑
2012/02/15(水) 01:08 | URL | yumi #-[編集]
ムースケーキ美味しそう~♪
私が食べたいくらい!(笑)

素敵なプレゼントたくさんで
モテモテのイケメン兄弟ですね♪
2012/02/15(水) 07:02 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
男子、3兄弟♪
すごく嬉しい&美味しいバレンタインになったね(*^_^*)

ムース・・・
うんまそうーでごじゃるv-352
2012/02/15(水) 11:10 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
バレンタインにこんなにおいしいものをもらえちゃうなんて
さすがイケメン兄弟
みんなのうまうま~なおカオに
ふと、うちにも男子がいたことを思い出しました
にぼしでもいいかな・・
2012/02/15(水) 11:27 | URL | みかんはは #-[編集]
モテモテですねー(*´ェ`*)
イケメンだものね☆
さすがです☆

みんなの真剣な顔、可愛いー( *´艸`)
マッチくん・・・すごい可愛い!!プププ
ウマウマからは目が離せないよね(笑)

素敵なバレンタインになりましたね。
プリンも、ムースもハートのお菓子も
どれも美味しそう~!!
2012/02/15(水) 12:16 | URL | すずまま #-[編集]
せつさ~ん、こんにちは♪

イケワン(←イケメンのワンコって言う意味)兄弟!
めちゃ美味しそうなバレンタインケ-キが
と―っても似合いますね。
真剣なお顔が、それぞれ個性あって可愛いです。
我が家は、いつもより大き目の美味しそうなおやつをあげました。
男の子だけって思うところですが
食べ物の恨みは怖いので
ちゃんとぺぷりんにもあげましたよ(爆)

リンクして頂けるなんて嬉しいです。
こちらも、リンクさせて頂いていいでしょうか。
って、早速リンクさせて頂いちゃいますね(^^)¥
宜しくお願い致しますぅ~☆

2012/02/15(水) 13:13 | URL | mi- #-[編集]
モテモテ~o(〃^▽^〃)o
愛のこもったバレンタイーンヾ(@^▽^@)ノ
みんな美味しそうに食べてるねー♡
やっぱりお友達からの愛を感じながらだから余計に美味しく感じちゃったかしらぁーん?
2012/02/15(水) 14:04 | URL | スムチー母 #-[編集]
さすがイケメン3兄弟ッ☆
モッテモテですね(//ω//)

ケーキもおいしそう☆
みんな美味しそうに食べてくれてますね★
より目なマッチがたまりません♪♪
2012/02/15(水) 15:41 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
モテモテ3兄弟ですね~♪
みんな美味しそうに食べてますね(^^)
目が寄ってる(笑)♪
ホワイトデーが大忙しですねこれは!!
2012/02/15(水) 15:53 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
さすが、イケメン集団DJM★★★
バレンタインデーは、たくさんのプレゼントが
届いたんですね~♪
すごいすごい!!いいな~
いちごのムース、おいしそう((・´∀`・))
DJMクン、よかったね~☆
2012/02/15(水) 17:44 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ムースケーキ美味しそう~!!
やっぱイケメン三兄弟はモテモテで、
素敵なプレゼント羨ましいね。
ムースケーキ食べてる時の真剣な顔、
ここ集中してまっせ!ってケーキを睨んでる(笑)
マッチが特にすごい目の輝きですね。
瞬きなんかしれられへんやん!って感じですね。
うまそう~に食べてるから欲しくなってきますよ(笑)
2012/02/15(水) 19:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
3兄弟のDJMくんたち
モテモテ~だったのね☆

みんなうっとりしながら食べてますね。
美味しそう~♪
2012/02/15(水) 20:30 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .