da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
返してって言われても・・・
連日連夜・・J様のレポートです

J様・・・・毛糸のオモチャも普段のオモチャも大好きなんですが・・・・・

お留守番時に狙って遊ぶのはコチラ


DSC_3876.jpg

はい。


私のパソコン時に必須アイテムのアームウォーマーです

DSC_3877.jpg

帰宅時 絶対に散らばっているアームウォーマー

2つを一つに纏めてテーブルにおいてあるんですが

かえってくると間違いなく一つ一つ分離され

私が近寄ると慌てて咥え離さない



毎日コレです・・・・

page_20120220215224.jpg

なかなか離しません


私にとっても必須アイテムなので返していただくと・・・・・

1page_20120220215224.jpg

まるで、私がJ様のオモチャを強引に奪ってしまったかのような

表情・・・・ヾ(ーー )ォィ



ご飯も食べ・・お散歩もして

リラックスタイムに

PC触るのにアームウォーマー装着の私の手をガン見


DSC_4074.jpg

チョット・・・・・・

コレはね


DSC_4115.jpg

マッチ大正解


これはJ様のオモチャではなく

私のアームウォーマーですから



なんで靴下やなくこのアームウォーマーなのか

靴下も同じ素材やのに・・(ーー;)


意味不明なJ様ですね


ダークはオモチャというものには全く興味なし

マッチもアームウォーマーや靴下には興味なし


J様だけ・・・






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
アームウォーマー
あ、UNOパパも会社で使ってますよ~、
って指先がない手袋みたいなのですけど。100
均で買ったやつ(* ̄m ̄) ププッ。寒いと指が
動きにくくて仕事にならないもんで(◎_◎;

J様は靴下andアームウォーマーが好きなんです
ねえ。それはやっぱりせれびんちゃんと取り合い
する為かな(* ̄m ̄) ププッ。ウチで布系のもの
が好きなのは、やっぱりApolloです( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012/02/20(月) 23:08 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アームウォーマーよりも、おかんの方が
ええやろが。
マッチに取られるで~
2012/02/20(月) 23:28 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様 ママちゃんが大好きなんだわぁ~
アームウォーマーすら、ママに見える?
むふふ 甘えっ子J様~

J様に「甘えられたい~」v-10 笑
2012/02/21(火) 00:26 | URL | yumi #-[編集]
J様
結局、ママさんが好きなんだねー
ママさんが1番反応するのきっと分かってるのねー

3人3様だから楽しいのね(^^)
我が家ももう1匹位増えても良いかなー(^^)
2012/02/21(火) 02:45 | URL | con spirito #-[編集]
ふわふわなの大好きですよね~?
せつさんの香り付きで、
J様たまらんのでしょうか(笑)

お出かけ中はサークルとかじゃなく、
自由行動な感じですか?
2012/02/21(火) 08:56 | URL | ナナコ #-[編集]
なんだか最近、だっくんよりJ氏の方がまめすけと親戚サンなんじゃないかと思えてきたよ~v-394
若い頃のまめすけとやる事似てるんですけど~!!
『The 次男坊』ってやつなのかしら??

アームウォーマー、せつさんの香りがして
安心するんだろうね~!!
大きさ的にも加えやすそうだし。。
それはJ氏にプレゼントしてせつさんは新調したら~?
2012/02/21(火) 09:06 | URL | ぶっちー #-[編集]
虎鉄も靴下とか、タイツとか、洗濯物畳んで丸めてあるものをぜーんぶぐちゃぐちゃに解体していくんです(笑)
特にこの素材のふわふわの好きですよね(^^)
2012/02/21(火) 11:18 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
あはは♪J様らしい(´艸`)
おかんのアームウォーマーなのに、取られた時の
あのせつなface…かわいいぞっ(´∀`σ)σ
ふんとニナとかぶります~笑

やっぱせっチャンの香りがして落ち着くんでしょうね♪
お留守番の間は、アームウォーマーをおかんと思って
咥えてるんでしょうね☆
我が家もたたんだはずの私のパジャマがグチャグチャになってて
その上でラータンが寝てたりルニが寝てたりします。笑
2012/02/21(火) 11:52 | URL | SULLIVAN #-[編集]
じぇーーっとくん♪
アームウォーマー気に入ってるね~。
靴下とかよりも香りがいいのかしら??

うちの子達は、靴下にまっしぐらよ!
2012/02/21(火) 12:05 | URL | うっちー #-[編集]
大切なアームウォーマーがいつの間にかJ様にとっても大切なアームウォーマーになっちゃったんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ大変っ。
ナゼ、靴下じゃなくてアームウォーマーなんだろうね?
モフモフ感も一緒なんでしょー?
不思議~!!

ちなみにわが子は靴下とかは一切興味なし。
遊び物とかって気持ちは無いみたいー。
2012/02/21(火) 13:41 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様~★せつサンの香りが大好きなんですね^^
アームウォーマー取られると
ちょっと淋しげな表情・・・

もうあげちゃう!!(≧Д≦人)ww
2012/02/21(火) 15:53 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様・・・
もしかして???
せれとの靴下対決の練習か?(笑)
2012/02/21(火) 16:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様にとってはアームウォーマーと靴下に、ちゃんとした違いがあるんでしょうね☆
取られて何とも言えないお顔が可愛い~//
我が家は、洗濯物の上に寝るのは大好きだけど、あまり固執することがないんですよねぇ。
どちらかと言えばだっくんよりかな?
2012/02/21(火) 17:40 | URL | kafer #-[編集]
マッチ大人ぁ~☆
きっとだっkunも、そっと見守ってるんだろう^^
 
何でもおもちゃにしちゃうJETん♪
1人で遊べるから偉いね~!
2012/02/21(火) 18:32 | URL | ayumi #-[編集]
J様はせつさんの匂い付が好きなのかなっ?
華凛も私の靴下やタオルを持って
逃げますよ~
旦那のは見向きもしないのに・・・
2012/02/21(火) 19:05 | URL | こはる #-[編集]
わかるぅ、せつさんの匂いのついてるのが
いーんだよね(^-^;
マットくん、賢いなぁ
オモチャじゃないもんね(^o^;)
2012/02/21(火) 19:58 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様はせつさんのことが誰よりも大好きなんですよね。
せつさんの香りがして「はなさねぇ~ぞ!」って顔してる(笑)
アシュぼんもいつもおかんの服の上でグ~スカピーと寝ています。
めちゃ安心するんでしょうね。
2012/02/21(火) 20:06 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました。
J様のおもちゃ好きは誰も止められませんね。
でも、アームウオーマーも好きだったんだ~~
お留守番のときにせつさんが恋しくてカジカジしてたのかな?
ずっと見つめているなんて、J様なんて可愛いんだろう~
2012/02/21(火) 20:31 | URL | mokoママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .