da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アイドーとしての身だしなみ

本日ピン登場の・・・・・・・


DSC_4080.jpg

3男坊のマットくん

DSC_4081.jpg

自分で公言しちゃいましたね


まさに我が家のアイドーなんだもんね

可愛いので~寄ってみましょうか



DSC_4085_20120221210536.jpg


マットくん・・・・アイドーやけど

お髭がボーボーやな。


DSC_4088.jpg

ボーボーって言っただけですやん

不機嫌ならんといて♪

チョッキンしよか



て事で、綺麗にお髭カット

DSC_4282_20120221210536.jpg

剛毛なアゴ髭もカット

気持ち良さそうに伸び~~~


DSC_4285_20120221210534.jpg

うんうん

アイドー復活やね



昨日のアームウォーマーの記事でみなさんに

J様って私の事が大好きなんですねって沢山コメント頂いたのですが

そうなの???なら嬉しいけども・・って思ったのですがね

彼はただオモチャと思ってるようにしか思えない私です(笑)

実は、前に使っていたのも同じくテーブルに置いてるんですが

どうもこの新しいのをお気に召してらっしゃるんですよね~~~(ーー;)

ただの新しいモノ好き!?







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
まさに、アイドー♪
すっきり、いい男やね~

そっか、J様…
ほんとはおいちゃんが好きなのかもしれん。
また、一緒に寝ようね♪
2012/02/21(火) 22:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マット君、特集!!
おヒゲカットもアイドーだから・・・。

うん、うんスッキリ男前っ。

2012/02/21(火) 23:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
やっぱアイドーにおヒゲは禁物??
すっきり男前に磨きがかかったね♪
2012/02/21(火) 23:48 | URL | ゆうママ #-[編集]
せつさ~ん、こんばんはー♪

マットくん、お髭カットしてスッキリしたら
可愛いイケメンアイドーになりましたね。

そっか、アイドーは
お髭伸びてちゃいけないんだね。
めるたん、生まれてから一度も切った事無い(--〆)
切らせてくれないのですよっ。
もしも、めるたん会う機会があったら
髭ボーボーは
アイドーになれないと
教えてやってくださいね^m^
2012/02/22(水) 01:49 | URL | miー #-[編集]
あいどーは大変だ!
おひげのお手入れも念入りですね♡
おりこうにきってもらったかしら
お目目もぱっちりでかわいいよ~
2012/02/22(水) 09:00 | URL | みかんはは #-[編集]
虎鉄もおひげカットしたいんですけど
なかなか勇気がなくてできないんです…(><)
普通にちょきちょきいってしまっても大丈夫なんでしょうか??!!あごあたりの産毛みたいなひょろひょろなのはカットしたんですが…

マットくんほんと男前さんですね(^^)
キメ顔がかっこいいです♪
2012/02/22(水) 10:52 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
なんてったってアイドー♪
超可愛い(*^。^*)
モンモさんなんかは、モッサモッサなのに・・
すごくイヤがって中途半端なのですよぉ~(爆)
2012/02/22(水) 11:16 | URL | lovechiwa #-[編集]
アイドー最高ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いゎ~♡
しかもおヒゲカットも上手にさせてくれるんだねー♡♡えらい!!
わが子はおヒゲカットは一度もしたことないのー。笑
スム父がいつも切らせろー!!って言うんだけど私がお断り。あははははは
理由はいろいろ~。私のトラウマ?笑

J様・・・それが好きなんだぁ☆
北斗もブル足とかたまごちゃん何個もあるけど遊ぶのは自分で選んで決めてるもんなぁー。
それと一緒かしらねっ☆
2012/02/22(水) 11:44 | URL | スムチー母 #-[編集]
うんうん♪マッチはアイドーだね★+゚*.
UPの写真なんて、ドキドキするよ~(〃ノωノ)
おヒゲサンCUTしてもらって、ますますイイ男だね♪

ってか、ネネとごんぞうコンビを組んだのに、
ごんぞう薄っ!!
これが、大人のアゴなのか?ネネの下アゴのごんぞうは濃いよ~;
女子なのにぃ…(-∀-`; )

J様、新し物好きですよね( 艸`*)
せっチャンのかほりじゃなくって、そっちかー!!笑
2012/02/22(水) 13:36 | URL | SULLIVAN #-[編集]
本当!アイドーですね☆
見ていて飽きない、ずっとそばにいても
嫌じゃない。。。
可愛くて仕方ないですよね。
マットくんは大人しくおひげを
カットさせてくれるんですね~
かしこいなぁ~
2012/02/22(水) 17:51 | URL | こはる #-[編集]
うんうん(*´ェ`*)ポッ
アイドーです☆
可愛い~。。。

すずはおヒゲカットしても
次の日にはツンツンなので
カットは止めちゃいましたー(;´・ω・)
女の子なのに剛毛、逞しいの。
たまに抜けてるとびーっくりします。

お口まわりもとーっても可愛くって
ぱくっとしたいです(笑)
ごめんなさい~(。・w・。)
2012/02/22(水) 19:13 | URL | すずまま #-[編集]
 v-238きゃぁぁぁ!!v-238きゃあ!!

ハンサムのMATくんがいっぱい
チワワ界のジャニーズ??・・・チト古い
・・スマップ??・・・デレデレv-10 

うれしいなぁv-398

最後の横顔なんてv-207、チュチュ、v-415 
サインしてちょ
2012/02/22(水) 19:54 | URL | ritsu #-[編集]
マットくんのキメ顔・・・きゃぁぁぁ、可愛いv-411
さすが、アイドーv-424

お髭カットもさせてくれるなんて、うらやましいですv-405
2012/02/22(水) 20:17 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
ひゃ~~!!
やっぱり、アイドーマットくんは可愛いよ~~(*´∀`*)
キメ顔も出来るんですね!さすがっ!!

ミーシャ、マットくんのファンクラブに入会させてください!!(*^_^*)
2012/02/22(水) 20:22 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
お髭カットしてもらって、更に男前になりましたね。
やっぱりマッチはみんなのイケメンアイドーですね。
自らお髭カットを希望して、さすが~!!アイドーの自覚やね。
でも、本当におりこうさんでびっくりします。
うちの子はマッチのように、おりこうに聞いてくれません(涙)
2012/02/22(水) 20:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .