da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
単独行動で複雑な心境
昨日から横浜の姐さんの所へ行きました

DSC_4393.jpg

J様。。お初ピンで犬小屋入り

兄貴と弟が居ない状態での

9チ犬小屋でどんなはっちゃけが見れるのか

ワクワクの観察



ビュンビュン走り周るのか

誰と対戦するのかな


あれれっ


DSC_4400.jpg

いきなりあんじぇっこ3チ組に取り囲まれるJ様


どうする

DSC_4401.jpg

え~~~~~


まさかの硬直状態(笑)

情っけな~い


ニックに追い込まれても

DSC_4403.jpg

こんな状態で受け入れ体制ゼロ

オロオロときゃふさんのお膝に飛び込む始末


あれまぁ~~~~

J様ってお独りだといつものKYが発揮出来ないのね(笑)


DSC_4392.jpg

ホンマやね、せれびん


どっちどちのJ様

期待外れの惨敗に終わりましたとさ





ダークとマッチもモチロン一緒に横浜入りしましたよ

詳しくは

続く・・・







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
せつさ~ん♪こんばんは!
そうなのですかっヽ(^。^)ノ♪きゃふさんち
いらっしゃるのですね~☆
J様ドチドチだったのねっ!?
みんなも大歓迎していて楽しそうですぅ♪
2012/02/23(木) 20:40 | URL | lovechiwa #-[編集]
どちどちのJ様☆
大歓迎にびっくりしたかな?
正面はせれちゃんかな?

2012/02/23(木) 20:52 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
j様 どちたの??
意外や意外
一人じゃどちどちなんだね
ダー兄ぃたんのパワーが
いつも守ってくれてたんですね

ところで、そのダー兄ぃたんはんとMatくん、二人はどうしたの
2012/02/23(木) 21:23 | URL | ritsu #-[編集]
一人でお泊りかと思いましたよ。
それにしても、ダークくん、マットくんが一緒だと
あんなに元気なジェットくんも
お一人様だと意外ですね~。
やっぱり兄弟、家族って大事ですね。
ダークくん、マットくんはどこ??
明日が楽しみです♪
2012/02/23(木) 21:34 | URL | ゆうママ #-[編集]
意外や意外ですねぇ。
おいちゃんも犬小屋に行くときは
必ず誰かを誘って行きますが…

J様と似てるんかなヾ(´▽`;)ゝ
明日はがんばりや~
2012/02/23(木) 21:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あらあら・・KY代表のJ様なのに・・
ピンだと本質がでちゃうのね!
う~ん、もうかわゆい♥

J様、足めっちゃ長くない?
2012/02/23(木) 22:08 | URL | らんすけ #-[編集]
せつさん、きゃふさんのところへって言うことは、
なにか楽しいことが始まるのかな?
J様~~以外ですね。J様でも硬直するんですね。
でも、少し立てばいつものJ様でしょうけど(笑)
アシュぼんなら速攻倒れてることでしょう。。。
その光景が思い浮かぶ(涙)
2012/02/23(木) 22:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、ビックリよ・・。
横浜入りしてるなんて!!

ジェット君は、兄ちゃんと弟が
側にいてこそのジェット君やね!

コメントありがとうございます★
歯磨き・・・せつさんからの
プレッシャー受けながら頑張ってます。笑

2012/02/23(木) 23:24 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
(o^-^o) むふふ 
固まったJ様 新発見
なかなか シャイで いい感じ(@⌒‐⌒)←ローラ風

やっぱ DJMは皆がいて
力 発揮できるんだね d(^-^)ネ!
2012/02/24(金) 00:54 | URL | プヨリン #-[編集]
in 横浜
横浜に行っておられるんですね!。
あれれ、J様一人で犬小屋。やっぱり
9姉妹に囲まれるとタジタジですね(^^;。
正確にはセ氏と8姉妹かな(^^)。早く
DM、助けてあげて!。

いや…意外と空気を読んだのかも!
( ̄ー ̄)

UNOパパ
2012/02/24(金) 01:06 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ぷぷぷ~♪
可愛い( *´艸`)
固まっちゃってますね。
お兄ちゃんと、弟くんがいないと
本領発揮できないよね~♥
やっぱり、家族って大切な存在なんですね(●´∀`●)
早く、みんな集まるといいねー。
2012/02/24(金) 10:36 | URL | すずまま #-[編集]
ええー!
そんなことって・・・!
おれ様J様どこに行っちゃったんですか~?
あたり様と『様」の争奪戦が始まるのではないのですね(笑)
がんばってJ様
2012/02/24(金) 11:02 | URL | みかんはは #-[編集]
硬直しまくってますねー!!
お顔が固まっております!!!
かなり派手に歓迎されております(^^)
ニックちゃんのお顔が(^^)

続きも楽しみにしてますね♪
2012/02/24(金) 11:06 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
ぶー!!!J様ってば、みんなが居なきゃどちどちなんだぁー!!
J様ってば実は・・・ぶー!!
可愛い~o(〃^▽^〃)o
どちっぷりがたまらないねー!!
でもきっと本人必死だよね。笑
困惑してるのが表情からすごいわかるー!!

2012/02/24(金) 11:47 | URL | スムチー母 #-[編集]
あらら???
そうなんだぁぁぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

でも・・・KYのジェト君

だ~い好きですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
2012/02/24(金) 11:50 | URL | くりんイブママ #-[編集]
J様のKY振りは兄弟の力があってこそだったんですね♪
なんか可愛い❤

だっくんとマッチはどこに行ってるのかな?
2012/02/24(金) 13:07 | URL | kafer #-[編集]
せつさ~ん、こんにちはー♪

きゃふさん家に来ているんですね。
J様・・・
やはりピンだと、ドチドチしちゃうのかな。
あんじぇっ子達の歓迎の仕方
最高ですね(^^)
で、、、だっくんと、マットくんは・・・
行方が気になります☆
2012/02/24(金) 13:32 | URL | mi- #-[編集]
昨日はありがとうございました~★
久しぶりにせつサン&DJMと会えて
嬉しかったですッ♪♪

お土産のポッキーのポテチ止め
さっそく使いました♪^^笑
2012/02/24(金) 15:18 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様ー!!
単独だと、どちどちってカワイイ~★★★
硬直してる、どんよりfaceも好きよ。笑

やっぱり、だっクンやマッチが居ないとイヤだよね。
うんうん、The 兄弟愛♪

だっクンとマッチ、どこだっ???
2012/02/24(金) 17:49 | URL | SULLIVAN #-[編集]
グフフ
J様の「KY]は
「空気読める」なんだよねv-218
めっちゃ読んでるやんv-221

いつも一緒のJ様もこのような感じだったとは。。。
なんだかちょっと安心だわサv-413

とこびんも申しておりまんがなv-398
2012/02/24(金) 18:48 | URL | ろずまま #-[編集]
あらっ♪
横浜に遊びに行ってるんですね~
きゃふさんのブログもいつも見させて
もらってるんです~
みんなで賑やかなんだろうなぁ~
ダークくんとマットくんはどこに行ってる
のかなっ?
2012/02/24(金) 22:02 | URL | こはる #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .