da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ひなまちゅり♪
犬小屋での朝を迎えたDJM

昨日書き忘れたのですが

朝のダークのチュッチュは全くの無臭~~~~


悪臭なカホリでダークと認識していたのに

この朝はダークのカホリがしないので超快適

こんなにも違うもんなのかと嬉しくって仕方なかったです♪



さてさて・・・・・。

バニさんもお休みなこの日は朝からスローペース

外は雨なのもありまったりとすごす12チワと人3人

今日は写真が多いので覚悟してくださいね(笑)



もうすぐおひな祭りなのでってこの日の為に

きゃふさんがわざわざ注文してくれた被り物をイケメンダークとキュートなせれびん夫婦で

リアルお雛様


DSC_4476_20120229010537.jpg

寝起きで目も覚めないうちに私達から黄色い声援

可愛いすぎる爽やカッポー

DSC_4482.jpg

期待に答えようとパイレツ&マリンズのホープが頑張る

DSC_4488.jpg

せれびんが可愛いニッコリをしてくれたと思えば・・・・・

これだ!!!!!!!



DSC_4490.jpg

短い尾っぽがお邪魔


この短い尾っぽの持ち主とせれびんがメンバーチェンジ

DSC_4514.jpg

儀から義兄弟のダーク&ニック兄妹

この兄妹ときたらマジ完璧


DSC_4540.jpg

右むけ右!で右に向き

左むけ左では左に向き

正面といえば正面


DSC_4541.jpg

ため息の出るくらい完璧なお二人に

ちっこいオイちゃんとただのオッサンは褒めちぎり



いやね・・・・本当にダークとニックって本当に完璧なんです!!!

フォトジェニックすぎて申し訳ないくらい



可愛いひなまちゅりの撮影が終わってから

バニさんが

「暇だな~~~」って言ったので



そんなバニさんに課題を与えたきゃふさん


アジリティの作成です

DSC_4574_20120229010608.jpg

細かいパーツをせっせと組み立てるバニさん

DSC_4576_20120229010608.jpg

あと少しで完成間近・・ってところで・・・・・・


ピンポ~~~~ン



DSC_4575.jpg


伊豆ひもの隊の登場です

DSC_4577.jpg

長女にパピヨンのローズさん

次女にトイプーのミシャコさん

末っ子にチワワのショコラさん



今回は犬小屋合宿の為に末っ子姫たまのショコラのみの参戦

DSC_4578.jpg

お姉たま~ずが居ない中で独り犬小屋修行

とこびんっどうなる


DSC_4579.jpg


そんなとこびんのお願いも虚しく


犬小屋のパイレーツはとこびん目掛け

お出迎えの洗礼を実行するんですよ(笑)



とこびん・・・・よく独りで入ってきたね~~~


あのJ様だって硬直したんだけど


とことことこびん・・・・・・・。

「負けねぇだわサ!!!」ってパイレツに

立ち向かったのよ~~~




すんげ~~~~っ



とこびん嵐の登場で

バニさんせっせと作ったアジリティは廊下のオブジェと化しました

スンマセン。



どんどん続きます







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
チワひな祭り~かわいいー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなお利口にポージングしてくれたら、
写真撮るのも楽し過ぎますね♪


2012/02/29(水) 08:26 | URL | ナナコ #-[編集]
ひなまつり、めちゃカワイイ~(*ノωノ)
だっクンとせれびん夫妻のショットもだっクン&ニックチャンショットも
すごくイイ★我が家は、このお写真見てひなまつりしようかな♪笑

出たっ!!バニサン、半袖Tシャツ~(´∀`)笑
でも靴下は、ちゃ~んと履いてるし!!
アジリティも気になるけど、世界のバニサンルックが気になりました☆

おっと、とこびん登場ですね☆立ち向かったってエライ!!
また大きく成長したでしょうね♪
2012/02/29(水) 11:24 | URL | SULLIVAN #-[編集]
可愛過ぎ!!!
ダーク君とニックちゃん
本当に素晴らしいv-354

バニパパさん頑張ってますね
どんな、アジリティができるか楽しみ
ってお家でアジリティって凄いねー

とこびんちゃんの
キョトーンっとしてる表情可愛いね
2012/02/29(水) 13:02 | URL | con spirito #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 13:34 | | #[編集]
だ~はんとせれは、ないすかっぽーv-238

写真の撮りやすさから言ったら
だ~はんとニックの偽兄妹が一番だよねv-221

例のアジリティー
廊下のオブジェどころか
開かずの間、行きになったv-413
2012/02/29(水) 14:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ダークくんよかったですね!
レーザーがこんなに効果があるとは
驚きです
全く知りませんでした
人間でも効くのかな

おひなさまはかわいい!
なんておりこうなモデルさんたちなの~
頭につけても振り回さない!
さすがです

みかんにもやらせてみたいと
ちょっとやってみましたが
全くできません

アジリティは出来上がったらどんな形になるんでしょうか

って、え?
上のきゃふさんのコメントを読むところからすると
完成図はないのでしょうかv-361

2012/02/29(水) 14:27 | URL | みかんはは #-[編集]
あぁ。。。
あのアジリティとうとう開かずの間行きですかv-389
バニさん・・・ファイツv-91


お雛様ショットv-344
ちょ~かわゆすぅv-398
義兄妹のショットはホンと完璧v-424
マジすごいよねv-344

とことことこびん・・・
気が強そうだなぁとは思っていたけど
私もビックリだったんだわサv-11
2012/02/29(水) 14:33 | URL | ろずまま #-[編集]
ダーク君、無臭になったんだね!!

うわぁ、雛祭り。
可愛いですね!ホント、お雛様と
御内裏様の完成ですね。
この被り物も可愛いです。

バニさん、半袖姿に注目!!笑

コメントありがとうございます★
しあわせプリン・・・いいネーミング
でしょう。
イチゴ狩りは、又リベンジしたいなぁ・・。

2012/02/29(水) 15:09 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
チワワのひな人形
すっごいかわいい!!どこで売ってるのー???

私もほしい!!!

それに本当にスマイルしてるお写真、、、、、うわ、まじかわいいしぃ!!
2012/02/29(水) 17:19 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
ダーハん、息爽やかになってホント良かったね(^_-)-☆私もレオが口臭からさよなら出来た時、めっちゃ嬉しかった・・

お内裏様とお雛様、きゃわいい~♥
ダーハンとせれびんちゃんはもちろんの事、
ウリのダーハんとニックちゃんコンビも最高ですね♪

家には女の子が居ないから(あっ!私も女だった)
ひなまつりってしたことなないんだよねぇ~!
賑やかでイイナ♪
2012/02/29(水) 17:23 | URL | らんすけ #-[編集]
きゃふさんっていつもこうして
いろんなセット作って写真撮ってて
すごいですよね~☆
ひな祭りの写真、どれも可愛いです♪
ダークくんとせれびんちゃんお似合いです♪
せれびんちゃんの本当に笑ってるお顔が
すごくいいし~
2012/02/29(水) 18:28 | URL | こはる #-[編集]
ひなまつり可愛い~!!
なんでこんなに被り物がお似合いなのでしょう。
それと、だっくんとせれびんちゃん本当にお似合いのご夫婦ですね。
せれびんちゃんがすごい嬉しそうにしているのがわかりますよ~。
ニックちゃんとの息もぴったりで、兄妹でもなかなかシンクロのようにはいかないですよ。
J様とマッチは被り物は?すねてないですか?(笑)
2012/02/29(水) 19:23 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
「ひなまちゅり~」 笑
すっかり忘れていたので、かわいいお雛様みられて
よかった~v-218

それにしても、いい子にモデルさんしてますね~
我が家じゃこうはいかない v-406

とことことこびん・・・見たかった~
2012/02/29(水) 20:59 | URL | yumi #-[編集]
お内裏様とおひな様♪
最高で~す。

それにしてもショコびん…
展開が楽しみですね☆
2012/03/01(木) 00:03 | URL | 小太郎 #btdd3ce2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .