da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一日引きこもり♪
せっせとアジリティを作成してくれたバニさん

完成間近で 伊豆ひもの隊が犬小屋入りして

リビングは13チワワランズ ソプラノ&アルトの声が飛び交い

バニさんの「出来た♪」って声は 無残にかき消され

完成図の写真もありません


もうちょっと早く完成していたら良かったんだけど・・・

バニさん 惜しいっ


いつかきゃふさんのブログに登場する事を願っています



そうこうしていると夕方

化け猫ちゃんが遊びに来てくれました

化け猫ちゃんの「きゃー」って黄色いお声に

興奮する13チワワランズ


DSC_4587.jpg

修行中のとこびんもシッカリ化け猫ちゃんのお膝GET

「負けらんねぇだわサ!」 やね


ダークは化け猫ちゃん大好きです

「だぁ~はんだぁ~はん」って
可愛い声でナデナデしてもらうのが最高の幸せだそうです


DSC_4593.jpg

良かったね♪ダーク

キッチンでカタカタと準備の音が聞こえてきたよ

DSC_4595.jpg

そうなの~~今日もご馳走ワンご飯

きゃふさんが材料を準備し・・バニさんがコネてくれて焼きあがったコチラ


DSC_4573.jpg

犬小屋特製「おからのミートローフ」です

1page_20120229152110.jpg

DJMみんな あっという間に完食

お腹いっぱいになったので

すぐ寝だしたのは・・・・・


DSC_4585.jpg

牛になってしまうで

長男&長女コンビでした(笑)


ワンご飯終了 → 人ご飯

なサイクルの犬小屋ルール

今夜のDinnerです


page_20120229152156.jpg
DSC_4607_20120229152156.jpg

お土産のばらソースみんなのお口に合ってくれたみたいで

良かった


この日の犬小屋はなんとデザートまで出てきたのですよ(*ノェノ)キャー

DSC_4619.jpg

バニさんがろずままさんに会いたくてお仕事休んだので

せっせとスイーツまで買いに出かけてくれてたんですよ


それ以外にもおつかいとお昼ご飯の調達もバニさんが出かけて下さったんです(o^∇^o)ノ


きゃふさんと私はの一日で スッピン&おパジャマで

丸一日一歩も外に出てませんでした(笑)

ろずままさん・・・・ごめんね

でも歯くらいは磨きましたよ




お人様のDinnerは 人6名  呑むのはその内の女子4名

エンジンかかり調子に乗ってきた時に

きゃふさんがニックを抱っこして


「ね。。。ニックさ~絶対3キロ超えてんぢゃねって

発言した・・・・・・。




続く







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ばらソース、めちゃくちゃきゃふさん好みv-221
あたりめ・塩バターパン・ばらソースやな♪

とこびんもなかなかちゃっかり抱っこしちゃってるし(笑)
自分がどこでどうしなければならないのか???
よーくわかってるんだよね(*^_^*)

読者のみなさ~ん!
せつちゃんときゃふさんがねっ・・・


歯を磨いたのは午後になってからでしたv-363

ちっこいおいちゃんとおっさんコンビですからv-413



2012/02/29(水) 21:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
アッハッハv-356
私なんて伊豆からスッピンだモンねv-413
すまにゃいねぇv-398

バラソース
マジ美味かったから旅行へ行ったら買うつもり~v-398
あたりめなんてお嬢がひとりで喰っちまったしv-405
さすが神戸美味いもんだらけやねv-218

大人の遊び・・・ククク
ニックの運命やいかにっv-404
2012/02/29(水) 22:00 | URL | ろずまま #-[編集]
バラソース? どんなお味なの? 興味シンシン~

せつさん 今度はわたくしも食させて~ 
って おねだりかよ!! 笑

バニさん、大活躍でしたねv-411

ニックの運命やいかにv-405
2012/02/29(水) 22:17 | URL | yumi #-[編集]
ばらソース♪
どんなお味なんでしょ(*≧∀≦*)
気になって仕方ありません☆
想像ばかりふくらみます

みんなのご飯♪美味しそう☆
愛情たっぷりご飯食べたら充電
なのねっ(^o^)可愛いっ
2012/02/29(水) 23:40 | URL | lovechiwa #-[編集]
犬小屋
あんちゃんが来られてたんですねえ~。
ワンコ使いはやっぱり血なんですかね(ё∇ё)。
本人はニャンコ派みたいですけど(* ̄m ̄) ププッ。

9チワちゃんも、DJMも、とこびんまでもあんちゃん
にナデナデしてもらっちゃって♪。その上ミートローフ
まで頂いたら、そりゃ長男長女も大満足でスヤスヤ
寝ちゃいますねZzz ( ̄~ ̄)

UNOパパ
2012/02/29(水) 23:54 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさ~ん、こんばんはー♪

いつ見ても、きゃふ家のご馳走は美味しそう。
ミートローフも、ワンズと一緒に食べたくなっちゃいます(笑)

だっくんは、化け猫ちゃん好きなんだぁ。
やはり男の子・・・
キレイなお姉さんが好きなんだねっ。

パジャマでのんびり~
気兼ねしないお友達がいるって最高ですよね。

甥っ子の、伸びきらないピース。
気が付いてくれて嬉しいっ!
ちっちゃい子は、何やっても可愛いですよね。
ほんと、羨ましい限りです(笑)
2012/03/01(木) 01:59 | URL | miー #-[編集]
ふふふ
すっぴん、おパジャマ1日おしゃべり
なんて楽しい(^^)
最高の休日ですね

バニさん大活躍
女性陣とってもの幸せね(^^)V

ニックちゃん3キロ超えちゃったかな~?
私、ムッチムチ大好きなんだけど(^^)
2012/03/01(木) 03:12 | URL | con spirito #-[編集]
みんな嬉しそうにわらわらしておりますね♪
そしてきゃふさん特製のわんちゃんごはんはいつも美味しそう☆!人間様のも美味しそう(^^)

続きがとっても気になるです!(笑)
ニックちゃんどうなる!!!!
2012/03/01(木) 11:51 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
ばらソース、せつさんも好きなの?
わが家にもあるのよ。笑
旦那がくいつくと思う!!

1日中、お家で過ごしたのね。
もうせつさんの第二のお家になってる
もんね・・・。
ミートローフ美味しそうですねっ。

コメントありがとうございます★
瓦で焼くんです。
余計に美味しそうに見える
でしょう!

2012/03/01(木) 14:15 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ばらソース…初めて見ました♪
ブルドックソースだって、犬小屋行くまで見たことなかったし。笑
こっちはもっぱらおたふくソースです★

それにしてもご馳走です~♪お腹減ってきましたー
きゃふサンのとんかつヤバイっすよね~好き好き♪
ワンコディナーも豪華~゚.+:。みんな良かったね~

長男・長女ペアかわいい☆
2012/03/01(木) 15:01 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お部屋で遊ぶのも楽しいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
雨もいいもんだねっ☆
犬小屋の晩ご飯は私の晩ご飯よりずーっと豪華!
私もミートローフ食べたい!!

なんかお写真見てたら可愛いのぉ~♡♡
化け猫ちゃんがうらやましい~。
でも私がそこに入ったら・・・。
デブ猫になるゎ・・・涙
2012/03/01(木) 16:03 | URL | スムチー母 #-[編集]
楽しそう
一日中、、パジャマ、、いいなぁ!!!

そういうのって楽しいよねぇー!!

言いなぁ、、、、のんびりプラスチワワ天国!

くぅ~うらやまし!
2012/03/01(木) 19:03 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
どこかにワラワラ出掛けるのも楽しいけど
最近おうちオフも楽しいな~ってシミジミ思うよ❤
ワン達もリラックス出来るもんね!!
せつさん、、、リラックスし過ぎだけどぉ~!!
でもそんなん好きだわぁ~v-10
2012/03/01(木) 19:07 | URL | ぶっちー #-[編集]
すごい嬉しそうにわらわらしてますね。
そのソファで一日中座っていたいです(笑)
めちゃ楽しいだろうなぁ~飽きないだろうなぁ~
おからのミートローフ美味しそう。みんなガウガウ食べてますね。
神戸のお好み焼き&焼きそばに、ばらソースが有名ですよね!
って言ってもまだ味見したことがないです。
機会があったら、是非ばらソースでお好み焼きを作りたいです。
2012/03/01(木) 20:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
食いついた
ソース大好きやねんな~

兵庫区 ブラザーソース
灘区 プリンセスソース
長田 バラソース

地ソース  試してみて!!

Cパ


2012/03/01(木) 20:52 | URL | あきてぃ #-[編集]
あのおにぎりが旨いんだよなぁ。
食べた人しかわからない♪

ソース、こんどおいちゃんにもねヾ(´▽`;)ゝ
2012/03/01(木) 22:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
1日まったりとスッピンでパジャマ姿でいたいなって思いますv-411
でも、突然チャイムが鳴ったら、アセッちゃうかもv-356

みんな化け猫ちゃんが大好きなんですねv-392
2012/03/01(木) 23:58 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
ダークは化け猫ちゃん大好きですって

めっちゃ嬉しいです~ッ(≧ω≦)ノシ

私もだぁはん含めDJMの大ファンやで~♪♪
お、ニックの体重の話ってことは
あの話が来ますかwww
2012/03/02(金) 00:18 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .