da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マットの姉ちゃんやで♪

マットの姉ちゃんこびんちゃん

マットの胴胎の実の姉

DSC_4629.jpg

小さい頃からずっとマットと同様成長を楽しみにしていたこびん姉ちゃん

最近ますます似てきたように思えます


DSC_4665.jpg

きゃふさんと会うと楽しい上にマットの姉ちゃんこびんちゃんと

マットが一緒に居れることが更なる楽しみで仕方ありません


DSC_4667.jpg

ソックリでしょ


オヤツを頂くマットくん

DSC_4739.jpg

両手でぎゅっとオヤツを持って堪能中

もちろん

こびん姉ちゃんもぎゅっっと両手でオヤツを持って堪能中


DSC_4742.jpg

この二人の姿を見ているだけでニマニマしちゃうんですよね

きゃふさん家のこのベッド

こびんちゃんとマットくんの様子を毎回このベッドで撮ってきたんですよね~

またこのベッドで一緒にお写真撮っていきたいな




こびん姉ちゃんは弟マットくんと遊びたくて仕方ない様子

DSC_4645.jpg

マットくん姉ちゃんのお誘いに愛想なし・・・・。(ーー;)

諦めずこびんちゃんは姉弟相撲がとりたくって

お誘いブンブン


DSC_4643.jpg

その気に乗らない弟の様子をチャッカリ伺っているヤツがいます

こびんちゃんのテンションが上がってそうなのを見計らい

兄貴のジェットがすかさず応戦


DSC_4648.jpg

マット押しのけ

こびんちゃんを覆いこむJ様



J様・・・こびん姉ちゃんはマットくんと遊びたいみたいなんですけど


やっぱりKYなJ様でありました










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そして、ま~びんはあたり様。
関係図書いたら面白いで♪
2012/03/02(金) 23:10 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
そうそう、実の姉弟なんですよね~
ずっと前からブログを見させてもらってて
お迎えした時にきゃふさんとせつさんの
ブログを同時に見て「えぇ~そうなの~!?」って
驚いた記憶があります。
離れててもこうして時々会って、お互いの
成長も見れるっていいですね。
姉弟似てます~
目のあたりも、鼻のあたりも♪
可愛いですね♪
2012/03/02(金) 23:55 | URL | こはる #-[編集]
3月3日になりました
せつさん
お誕生日おめでとうございます(^^)

こびんちゃんとマット君
姉弟なんですねーよく似てますね
こうやって、一緒に遊べるなんて
とっても幸せね(^^)

今回姪の所の4babyちゃんが
どう成長していくかとっても楽しみなんです
大きさやお顔
似るのかなー
全く似てなかったりして(笑)
楽しみで、ワクワクです

まあ、ニックちゃんせつさんに味方したのね(笑)
我が家には4キロ越えのポコがいるので
3キロなんて軽い軽いって思っちゃいます(^^)

2,2キロのモモがものすごーく軽く感じるけど
2キロ未満のチワワちゃんも沢山いるのよねー

一昨年虹の橋に旅立ったコロは
なんと5,5キロ越えでした(爆)
2012/03/03(土) 00:22 | URL | con spirito #-[編集]
やっぱり似てるわねv-424
こうして並んでみると改めて姉弟なんだなぁと実感v-398

そいえば
先日アンジェのブログのジュニアチームに
マッチソックリな子がいてビックリv-405
なんかさ
血が繋がってるって嬉しいねv-413
2012/03/03(土) 00:23 | URL | ろずまま #-[編集]
せつさ~ん、こんばんはー♪

同じ角度で見ると、表情とか雰囲気が、めちゃ似てるし。
姉弟一緒に成長が見られるって
ほんと、嬉しいですね。
これから先の成長、、、
私も一緒に楽しまさせて頂きます(^<^)

↓賭けに勝ったんですね。
それも、1人きりでドキドキしたでしょう。
我が家も、おびたんが2.9kg・・・
私も負けちゃうかも^_^;

そうそう、、、今日誕生日ですよね。
プロフィール見て、
女の子の日に生まれたんだ!って思ってました(*^_^*)
おめでとうございまーす☆



2012/03/03(土) 02:48 | URL | miー #-[編集]
せっちゃん御誕生日♪
おめでとう☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

今年は組長と一緒に会えるといいなぁ~
J様好き☆

きょうだい。。。
目元が本当にそっくりですね♪
(*^^)v
2012/03/03(土) 10:18 | URL | くりんイブママ #8FGfyubw[編集]
こうやって見ると
さすが、同じDNAだよね。
カラーは違うけど
全てが一緒(@@)

J様の下に、ちょこっと見えるこびんに大爆笑(≧▽≦)

せつちゃん、お誕生日おめでとうv-308
犬小屋で、きゃふさんが晩御飯用意しとくで!
2012/03/03(土) 10:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
「姉弟」v-206v-205
なかよしでいいですねぇ~v-442

あれ? でも、マッチは・・・笑

J様 おもしろ~~いv-424
J様キャラ 大好きv-345
2012/03/03(土) 12:23 | URL | yumi #-[編集]
似てる!!
カラーは違うけど、やはり似てる!!
いいねぇ、そうやって姉弟と再会できるんだもん、、すッごい幸せなことだわ~v-343

一緒の成長もみれるし、、いいね!!

2匹とも、すっごいキュートです!
2012/03/03(土) 12:24 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
ホント、そっくりですねe-420
お鼻と口元が特に似てる!

マット君とこびんちゃんのように寄り添ってまったりした所を
うちの姉弟チワワンズは見せた事がありません。
ホントに仲良しなんですね!
あぁ、またうちもそろそろ姉弟会わせたいな。
2012/03/03(土) 13:10 | URL | merry #-[編集]
瞳がそっくりですね~(*^_^*)
こうやって姉弟で遊べるのがステキです!

ジェットくんは優しいのね^^
2012/03/03(土) 13:27 | URL | ❤ひぃ❤ #-[編集]
おお!
せつさんお誕生日おめでとうございます
今日はきっといいことがありますね

マットくん、こびんちゃん、J様の絡みっぷりがいいですね♡
J様やっぱり、兄弟が一緒なら
なんでもいっぱいで来ますね
お手手ムギューがかわいいですよ
2012/03/03(土) 14:26 | URL | みかんはは #-[編集]
せつさん、誕生日おめでとうございます~~♪♪
ひな祭りにお誕生ってすごいオシャレですね。
今日は素敵なお祝いですね。

マッチとこびんちゃん、さすがに似てますね。姉弟だもんね。
おやつの持ち方や可愛い仕草までそっくりなんですね。
アシュぼんの兄弟っていてるのだろう?すごい見てみたい(笑)
2012/03/03(土) 15:07 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、お誕生日おめでとう!!

ホント、似てますね。
横顔なんてソックリです!お家は
遠いけど、こんな風にお付き合いさせて
頂いて、お会い出来るって
幸せなことですねっ。
ウフフ、ジェット君の行動面白い。

コメントありがとうございます★
まきねぇさん、お上手ですよぉね。
まきねぇさんの更新見て、せつさんの3兄弟見て
ますます欲しくなったもん。

2012/03/03(土) 15:09 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そうやん、そうやん、
せつさん、お誕生日おめでとう
お雛様のひだなんて、ほんと素敵!!
女の子って感じて゛・・・何言ってるかわかんない??
すんまへん

遠く横浜と神戸と離れて
旅立った姉弟の
こびんちゃんとMatくんの成長を
こんなに長くずっと
見守らせていただけるなんて
まず、ありえない幸せですよね

お里のバアバとしては感謝と喜びでいっぱいです
2012/03/03(土) 15:39 | URL | ritsu #-[編集]
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

似てるぅ!

お姉ちゃまは、だっくんにも似てるような…(^з^)-☆


せつさんハピバースデイ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い一年になりますように~
(=´∀`)人(´∀`=)
2012/03/03(土) 17:39 | URL | ナナコ #-[編集]
姉弟
姉弟っていつまでたっても仲いいもんなんですねえ。
Apolloもオラちゃん、覚えてるかなあ( ̄ω ̄;。
こびんちゃんとマッチはホント似てますね。色こそ
違うけど、お顔そっくり(^^)。

こびんちゃんの方が遊びたい盛りなのかなあ。後ろに
写ってるのはとこびんかな?。

J様はマッチの代わりもかって出たんですね(* ̄m ̄) ププッ。
単に自分が遊びたかっただけかな?

UNOパパ
2012/03/03(土) 18:05 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ひな祭り、おめでとな。
2012/03/03(土) 19:07 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ご無沙汰しちゃいました・・
でもしっかりブログは拝見してました。
だっくんの歯の子と、せつさんの判断はとっても適切で、どんなにだっくんのことを思っているかとっても伝わってきました。
マットくんも去勢手術を一緒にってさみしくないようにとの配慮、さすがー!って思いました。

こびんちゃんとずっと一緒にそばで成長をみられるっていいですね。姉弟っていいなあ~~
2012/03/03(土) 21:31 | URL | mokoママ #-[編集]
いつ見ても 楽しそうですよね
姉弟で 一緒に遊べる子 なかなかいないかもかも

せつさん お誕生日 おめでとうございます(^^)
私も二日前に 年取りましたよ
(年は だいぶ違うけど・・)
今年も健康で楽しい一年になりますよう・・・・お祈りしていますv-315
2012/03/03(土) 23:43 | URL | プヨリン #-[編集]
せつさんお誕生日おめでとう☆☆☆

ぜひぜひ
きゃふさんちのあのベッドで一緒にお写真撮り続けてね。
今後の成長記録にもなると思うの^^♪
2012/03/03(土) 23:55 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .