da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夜は女子会で乾杯♪

鶴橋から帰宅後

その後はDJM引き連れて初めましてのお友達に会うべく

三宮へGO




前日にあきてぃさんから連絡をうけて

偶然にも臨時休業な私だったのでウキウキ参加させてもらいました


待ち合わせは 「Cafe&Bar Candy」

お揃いのメンバーでぇす♪

P1060718.jpg

本日・・・・コンデジにより照明も暗いのでブレブレお写真のお伝えになりますが
私の腕の悪さをご了承願います



メンバー紹介です

毎度お馴染みのお友達と仲良し姉妹 *CoCoと遊ぼう* のあきてぃさん&CoCo&KiKiちゃん

P1060728.jpg

初めましての HARU☆CHIRO☆BLOG のナナコさん&はる&ちろるくん

P1060749.jpg

初めましての チコファミリーのdiary のchikoさん&リリーちゃん
(リリーちゃんのお兄ちゃんファミくんがいるのですが本日は電車移動のためお留守番
    リリーちゃんは単独でママ参加してくれました♪)


P1060700.jpg

神戸在住のみんなで近郊プチオフ華やかな女子会のスタートとなりました
 (響きが素敵でしょ (*^_^*))


P1060689.jpg

マッチ・・ちょっと待ってや

オヤツもってきてるから



DJMも新しいお友達に興奮MAX

P1060684.jpg

あきてぃさんとはダーク一人っ子からのお付き合いで
良く遊んでもらっているのですが
今回は初めましてのお友達ですのにビールで乾杯
な「女子会」


ワタクシ。。一応今日はオッサンの面(ツラ)を分厚い何かで被り

女子として参加しました(笑)


page_20120307220642.jpg

呑めないchikoさん以外はビール

美味しい料理に舌鼓


1page_20120307220642.jpg

初めてなのに初めてぢゃないみたいに

気さくなナナコさんとchikoさん


ワタクシのオッサンな面(ツラ)が速攻に破れてしまった事に違いないでしょう・・。

ビールのせいで(←言い訳?)で思いっきり素な私・・・。

キャッキャと楽しませてもらっちゃいました



そして・・・・大口開けて笑っていると登場したのが

こんな素敵なケーキ


P1060737.jpg

3月6日お誕生日のナナコさん家のはるくん

P1060739.jpg

3月23日お誕生日のナナコさん家のちろるくん

P1060741.jpg

3月15日お誕生日のchikoさん家のリリーちゃん

P1060742.jpg

リリーちゃんとちろるくんは後少しで3歳だね♪


お誕生日おめでとう

みんなが健やかで楽しい毎日を過ごせますように・・・



お誕生日当日のはるくん

はるくんの4歳のスタートをご一緒出来てとっても嬉しかったです

ありがとう



ケーキをご馳走してくれたナナコさん

うちの子までありがとう



私個人的に勝手に居心地がよかった今回の女子会

ワイワイしすぎて・・・電池切れ的なお隣のちろるくん


P1060751.jpg

あ・・・。

すいましぇん

普通はそうでもナイのよ

お酒がね・・・エエ調子にさせてくれてるの



根が生えそうなのでソロソロお開きです

あきてぃさん
ナナコさん
chikoさん


楽しい時間を本当にありがとうございました

ご近所ですし、また遊びましょうね~~~


あきてぃさん♪
誘ってくれてありがとう


ナナコさん♪
オヤツをありがとう


chikoさん♪
次はファミくんと会えるの楽しみにしてます
リリーちゃん抱っこさせてくれて
ありがとう




あ~楽しかった


鶴橋の後は地元神戸で素敵な女子会で
楽しませてもらいました♪


本日のホンマのお休みはDJMのワクチン接種に行ってきましたよ

無事みんな接種しました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
女子会
鶴橋のあとは、三宮で女子会だったんですね~♪。
にぎやか、にぎやか(ё∇ё)。DJMもみんなと
会えて楽しかったかな?。あきてぃさんは
きっとDJMの中では家族扱いですよね~
(* ̄m ̄) ププッ。

今日はワクチン接種。みんな頑張りましたね。
お休み、ゆっくり出来ましたか?(^^)。

UNOパパ
2012/03/07(水) 22:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お~~女子会ですか?いいですね。
せつさんアクティブに行動してますね~
若いって疲れ知らずなんでしょうね。
羨ましいわ・・・
2012/03/07(水) 23:24 | URL | mokoママ #-[編集]
神戸女子会いいですね!オシャレな響きです~♪
うちの方ではワン連れでオシャレな女子会なんて出来ないです(笑)
そういえば、せつさんも3月生まれじゃないですか。
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
また素敵な1年をお過ごしくださいねe-420
2012/03/07(水) 23:39 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
楽しい時間はあっという間ですね( ´ ▽ ` )ノ
はるにとってもワイワイ賑やかに
4歳のスタートが切れました~っ!
ありがとう~(^O^☆♪

ちろるのテーブルにもたれかかった
くたびれた顔(笑)ぷ

2012/03/08(木) 00:31 | URL | ナナコ #-[編集]
せつさ~ん、こんばんはー♪

うんうん、女子会って響き・・良いですよねー。
あきてぃさんとご一緒だ!
可愛いちわわんも沢山で
一緒にお祝い出来た事、
お友達も嬉しかったでしょうね。

そう言えば、・・・
今年はまだ女子会してないなー。
私はビールNGだけど
それなりに盛り上がれますよー^m^たぶん。。。
2012/03/08(木) 02:09 | URL | miー #-[編集]
とても楽しそうです。
せっちゃんのビールだけ大ジョッキに見えるのは
遠近感のせいかなヾ(´▽`;)ゝ

3チー連れてのお出掛け、コンデジサイズの
D7000が欲しいですねぇ。
2012/03/08(木) 08:54 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
三宮にはこんな良いお店があるのですねー♪
女子会は楽しいですよねぇ♪
私も毎月毎月女子会だらけです♪(^^)
私もいつかせつさんファミリーさんにお会いしたいなぁ(^^)
2012/03/08(木) 11:56 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
素敵なお店ですね~~!!
暖炉ちっくなものまである~~(゚Д゚)

リリーちゃん、舌ペロちゃんですね(*´∀`*)
3月生まれのワンズが多かったのですね~!
せつさんもこの前でしたね、遅くなりましたが(^_^;)
お誕生日おめでとうございます!!

女子集まったら話は尽きないですよね~!楽しそです!
2012/03/08(木) 12:17 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
昼夜連続お出かけとは
せつさんタフです( ^ ^ )/
若さがうらやましい

女子会にはお供のチワワんずがたくさんだったんですね
これはまたたまらん(=´∀`)人(´∀`=)です
お食事も美味しそうだし
ワンコズのお誕生日デザートがおしゃれですね
2012/03/08(木) 12:49 | URL | みかんはは #-[編集]
更新早い!
私も今日の予定よ・・。
この日は、楽しい時間だったねっ。
ワンちゃん連れで飲めるとこって少ないから
又、ここのお店に集合しょう!!
あっ、昨日近所のスーパーでオーナー
見かけたんだよ。

お友達の輪が広がって嬉しいワン!!

2012/03/08(木) 13:04 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
わ~♪わんこ連れ女子会楽しそう( ´艸`)
いいな~めちゃ憧れ~~~!!

せっチャン、おっチャン疑惑の女子ですもんね♪笑
でも、ビールぐいぐいいってるのが、想像つきます★
楽しかったんでしょうね((・´∀`・))

いつものkikiチャン&cocoチャンに新しいお友達♪
DJMクンたちもすごい楽しかったでしょうね☆

DJMクン、ワクチンお疲れさま。
我が家は来月だー;狂犬病ワクチンもフィラリアも始まるね;ヒャー
2012/03/08(木) 13:17 | URL | SULLIVAN #-[編集]
女子会楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
やっぱり女子が集まるとおしゃべりに夢中になっちゃうよねー♪
しかもお酒が入れば尚更~♪♪
楽しかったみたいでよかったねー!!

お誕生日の子たち、おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めっちゃ嬉しくて思い出に残るお誕生日だっただろうなぁ♪
2012/03/08(木) 14:17 | URL | スムチー母 #-[編集]
女子会楽しそうですね~ッ☆
わんこも一緒に参加できてうれしいですね^^
お食事も美味しそうで、会話が弾みますね~♪♪

DJMワクチンおつかれさま~ッ!
せつサンも3チ連れて病院、お疲れ様でしたッ(´▽`)
2012/03/08(木) 14:20 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
楽しそうな女子会♪
初めましてのお友達と一緒なのね(*^_^*)

お料理、めっちゃうんまそう!
オリーブが大好きだから目の毒だわ(^^;

横浜のちっこいおいちゃんでも
女子会参加できるかなv-413
2012/03/08(木) 14:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いいないいな~❤
ワンズ連れて夜飲みしちゃうとフツーの飲み会が物足りなくなっちゃうんだよね~e-263

ワクチンもお疲れさま♪
2012/03/08(木) 18:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさん&DJMくん

昨日はありがとうございましたぁ♪

お料理もすごく美味しそうに撮れてますね!
あたしも、ワン達の集合写真、目線もらえなかった。。。
次こそは!!!ですね(^_-)-☆

お酒のめないわたしですが、
またまた誘って頂けると嬉しいです♪

あ、あと、名刺つくるので、
次回、もらってくださいね(^O^)/
2012/03/08(木) 19:58 | URL | chiko #oIBJajsc[編集]
女子会楽しそうですね!
すごいオシャレなお店でワンちゃんと一緒って最高のお店ですね。
いつもの可愛いCOCOちゃんとKIKIちゃんと沢山のお友達と
ワイワイと楽しくされてすごい羨ましいです。
DJMもめちゃ楽しんだでしょうね。
J様興奮して暴れてないか(笑)

はるくん、ちろるくん、リリーちゃんお誕生日のおめでとう~♪
2012/03/08(木) 20:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) 21:10 | | #[編集]
すごく楽しそうな女子会でしたね♪
神戸の、お家の近くにたくさんの
チワ友さんがいていいなぁ~
せつさんっておっさんなんですか!?
私も一度お会いしてみたいです ウフフ
2012/03/08(木) 21:38 | URL | こはる #-[編集]
「女子会」 素敵な響き~~v-352

みんなかわいいv-345

お料理も、めちゃおいしそう~っで
そりゃ~ お話に花が咲きますよね~

2012/03/08(木) 22:02 | URL | yumi #-[編集]
女子会♪楽しまれてきたのですね!
お友達たくさん(*^_^*)
みんな可愛いっ♪
お料理美味しそうですぅ
2012/03/08(木) 22:36 | URL | lovechiwa #-[編集]
イイナ・イイナ・・
ワン友の女子会
めっちゃ楽しそう♪♪

わたすも関西に住んでいたら
仲間に入れて欲しいわ♥
2012/03/08(木) 22:49 | URL | らんすけ #-[編集]
鍵コメさん
どうしたら良いのかしらね?

また教えて下さい(>_<)
2012/03/11(日) 00:10 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .