da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋合唱団+J
先日、きゃふさんのお家へお邪魔した時の

貴重映像


なんとUPし忘れてた私

DSC_4633.jpg



横浜パイレーツのお宅では

自宅の固定電話の着信音が 

昔放映されていた「あいのり」の主題歌のひとつの「明日への扉」


DSC_4635.jpg



このきゃふさんの自宅の固定電話が鳴るとですね・・・・・


パイレーツのみんなは音楽に合わせて歌うんです


証拠画像ごコチラ




固定電話の着信音が聞こえないくらいに大合唱

ここで・・「何が起こったんだ」的で

大慌てのDJM



ですが・・・・

我が家のKYなJ様も

ご一緒に「アォ~ン」と歌ったんですよっ


動画をもう一度見て下さい

最後の方でJ様のお口が「アォ~ン」って言ってます

DSC_4565_20120308222246.jpg


バニさんに「J様も歌ってるよっ」って言われてその時J様みて確認してみると

一緒に歌ってるんですよぉ~~


J様こういう所は順応性が

バチグンなんですね(*ノェノ)キャー

空気読んだみたいです


DSC_4681.jpg



それにしてもメチャメチャ可愛い

犬小屋大合唱



きゃふさんが


「みなさん!!わかりましたありがとうって


大声張りあげるとようやく皆様は平静を取り戻します

DSC_4649.jpg


ホンマすごい

始まりはせれびんがおか~たんに

「お電話なってるぢょ」って歌った事からが始まりらしいです


DSC_4392_20120308223235.jpg



今ではみんなで大合唱

J様の協調性もみれてとっても面白かったんですよ

いや~~可愛いかったわぁ~




こんな貴重映像を今頃思い出した私・・(ーー;)

最近・・・ちょっとモノ忘れが・・。








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うんうん。
あの大合唱にはびっくらこいたんだわサv-11
しかもみんな歓迎の声とは違って
ちゃんと歌ってたモンねv-341

犬小屋へ行くと
スゲー驚きと学びと喜びが
わんさかわんさかなんだわサv-398
2012/03/08(木) 23:26 | URL | ろずまま #-[編集]
合唱!
みんな歌ってる!すげえ(◎_◎;。最初は
せれびんちゃんだったんですねえ。エライね(^^)。
一人が歌いだすとみんな始めちゃうんだなあ。
しかもJ様まで!。これはJ様の新たな才能
かもね(* ̄m ̄) ププッ。

うちはぴぃぴぃいう事はあっても歌いはしない
かなあ。

UNOパパ
2012/03/09(金) 01:18 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
すごいですd(^∇゚*)ネッ!
みんなで大合唱
『犬小屋コ~ラス隊』結成出来ますねv(*'-^*)bぶいっ♪

J様の順応性にも(⌒▽⌒;) オッドロキー

2012/03/09(金) 08:50 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
すごーい( *´艸`)
可愛い大合唱ですねー!!
ちゃんと歌ってる♪
我が家は電話があっても無反応だなぁ。

J様もまねっこ、可愛いー(*´д`*)
みんな上の子の真似するの
なんだか人間と一緒で可愛いですね。
すずもなんでもお兄ちゃんの真似してたなぁ。
2012/03/09(金) 11:10 | URL | すずまま #-[編集]
すごい♪!
貴重映像です★
我が家は残念ながら固定電話ナシ。
携帯で試してみようかなぁ・・・(笑)
けど救急車や消防車に向かっては遠吠え始めるんですけどね(^^;)
さすが犬使いのきゃふさんです!!!
2012/03/09(金) 12:08 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
うひゃ素晴らしい合唱団ですね!

ジェット君もお歌うたったのねー
可愛いですね(*^_^*)

ねねは消防車のサイレンに遠吠えするのと
会社のセキュリティー警報にきゃうきゃう言うだけです^^;
2012/03/09(金) 13:16 | URL | ❤ひぃ❤ #-[編集]
凄い!
動画みました。
ホント、大合唱ですね。
遠くにいても電話がなったのが
わかりますね。

コメントありがとうございます★
プレゼントで同じサイズって
お得な感じですよぉね。
引き続き頑張ります。


2012/03/09(金) 13:35 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
すごーい!
ほんとに大合唱ですね♪
しかもみんなきゃわいい声で歌ってる~。
この声にももちゃんがキョロキョロしてます(笑)

ほんとだ!よく見るとJ様も最後に歌ってるね。
2012/03/09(金) 13:42 | URL | アーサー☆ #-[編集]
大合唱、あとで聞いてみよー♪
お電話が鳴ると大合唱ってすごいなぁ☆
みんなめんこいねー♡
うちはそういうの興味なくて・・・テレビの音声もPCの動画とかも電話も無視(T▽T;)
わんこの声とか聞こえたって気にしないぃー・・・。トホホ
反応してもらいたいー!

J様ってばホントステキ☆ナイス協調性~♪
会社員になれちゃうねっ☆

2012/03/09(金) 13:55 | URL | スムチー母 #-[編集]
えらいこっちゃ!
本当にみんなで大合唱だ~!

小さいこってなんでもまねしますよね!きっと、そうやって生まれていった大合唱なんですね。。

かわいい!!!!
J君、、、おろおろしてるし~!
2012/03/09(金) 15:07 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
最初は、せれびんの独唱だったんだけど・・・
いつの間にか、女子全員が歌うようになった
犬小屋合唱団v-341

セ氏だけは、全く無関心(==;

J様が歌い出した時には、きゃふさんもびっくり(@@)

一番空気読んでるのがJ様かも(笑)
2012/03/09(金) 15:19 | URL | きゃふ #-[編集]
いやぁ~すご~い☆
ほんと、大合唱ですね。

一緒になって「アォ~ン」って言ってる
J様見ましたよ。
なんかよくわからんけど言うとこ~みたいな。
で、言った後、みんなの顔を見てるのが
笑えました。
2012/03/09(金) 15:56 | URL | こはる #-[編集]
ええー!
みんな、きゃふさんのお言葉でやめてくれるんですね
すごい!いいなあ
J様いっしょに「あおーん」ですね
横浜のコですと言ってもまぎれて分かりませんね

動画見ていたら、今日はしっかり起きていたみかんが
ははがお他所のコと遊んでいると思い
吠えました
飼い主満足♡
2012/03/09(金) 16:18 | URL | みかんはは #-[編集]
犬小屋合唱隊、物凄いハーモニーですね。
確かにj様も参加していましたね。
しかと聞きました!

これだけの合唱はなかなか聞けませんね。
圧巻です。
2012/03/09(金) 17:37 | URL | mokoママ #-[編集]
すごーい!大合唱だね~!
ジェットくんの「アォーン」もちゃんと見ました~。
動画見てたら、うちではロッタが遠吠えを始めちゃったよ・・(笑)
2012/03/09(金) 18:23 | URL | SAORI #B4SFDXJQ[編集]
すごい~!!みんなで大合唱ですね。
素晴らしい歌声ですね。何回も見入ってしまった。
J様も負けじと歌声を披露!マイク近づければもっと喜んだかも(笑)
うちのアシュぼんは電話には全く無関心なのに、インターフォンには異常に反応して
怒鳴りつけてます。何が違うのか?さっぱりです。
2012/03/09(金) 19:18 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
かわいいぃーー!!

可愛すぎて自分で携帯から家の
固定電話にかけちゃうわ♪

J様も合唱に加わってますますかわゆい♪
2012/03/09(金) 19:34 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
すご~いv-405みんなで大合唱ですね♪
きゃふさんの声で、静かになるなんてこれまたびっくりv-405
J様の犬小屋の一員ですねv-410
2012/03/09(金) 20:29 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
凄い~!面白~い♪
きゃふさんの言葉で終了するなんて益々面白い☆
J様の『アォーン』もばっちり見ましたよ♪
これだけの数だと迫力ありますね( ´艸`)
2012/03/09(金) 22:04 | URL | kafer #-[編集]
J様は、空気読めないふりだけですよ。
ママ達が喜ぶと思うと読めないふりを
するのです。
J様、天才♪
2012/03/09(金) 22:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
わぁ~!凄い、本当大合唱してるぅ~\(-o-)/
初めは何事か!とオロオロしてたJ様(プッ・・)だけど、空気を感じて「あお~ん」言わなきゃ、まずいんちがうかって感じで必死なJ様・・
J様たら、本当可愛い~わ♥
2012/03/09(金) 23:11 | URL | らんすけ #-[編集]
みんな揃って大合唱だね~♪
J様もちゃんと歌ってた!^^
うちは以前実家にハスキーがいたんだけれど
ウオ~ウオ~ってオオカミ声でないちゃうのね^^
チワワズはやっぱ可愛いね☆
2012/03/10(土) 23:47 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .