da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
増量系男子

最近・・・ずっしりな感じのする彼(ーー;)

ちょっとヤバイかも



測定




DSC_4766.jpg

やっぱり・・・

この体重はまる一年ぶり

いわゆるリバウンドってやつですね (´;ェ;`)ウゥ・・・




この流れで

最近モチモチっと胴回りがしてきた彼(ーー;)



測定




DSC_4768.jpg

あぁ・・・J様までも

ってか


J様 犬生初の2.5キロ超え (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


最近  お散歩サボってたからかな。。。。


そうそう・・・

末ボンもね

DSC_4770_20120309230000.jpg


うんうん マッチは変わってないと思ってん

年末測定以来で40グラムくらいしか増えてないね



それにしても・・・兄貴達よ


DSC_4751_20120309230000.jpg

ダークぅ 

ケツでかっ


ショートコースになりつつあるお散歩

量増やさないとね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
さーさー
それではロイヤルカナンいってみよーかー!!

そうです、それでがっつりやせましたよー!!

ワンコの体重ちょっと増えると、飼い主としてはすッごいあせっちゃいますよねー!!

がんばれぇー!!
2012/03/09(金) 23:30 | URL | POOまま #-[編集]
さっき・・・
とこびんがずい分ズッシリしてるなと思って
測ってみたら・・・

なんと2.1kgv-12
ビックラこいた~~v-356
この冬は歩く距離が短かったから
暖かくなったらワシワシ歩いて挽回しなきゃv-404
3兄弟も一緒にガンバろ~~v-91
2012/03/09(金) 23:37 | URL | ろずまま #-[編集]
冬太りドキ!
我が家はワンコも飼い主もヤバいです(笑)

素晴らしい動画
何回も何回も見て笑わせてもらいました
J様
歌ってましたねー(^^)
我が家にいた、コロは
ピアノに合わせて歌ってましたよー
ビデオ撮っておけば良かった(爆)
その前にいた子は
リコーダーと一緒に歌ってました(笑)

今日も獣医師に言われました
モモちゃん安静にって
でも、モモはもともとずーっと寝ている子
このまま薬飲まないでいられると良いのですが
いつも、応援ありがとうございます

ふふふ
写真の腕は???
先生と一緒の時だけ良い写真が撮れます(笑)
2012/03/10(土) 00:19 | URL | con spirito #-[編集]
およよ~
だぁはんってニックより体重あるんですね
なんだか意外!!ニックのほうがズッシリ(@Д@)笑

マッチは成長盛りだもんね♪♪
ついついかわいくていっぱいあげちゃいそう★
2012/03/10(土) 01:46 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
昨日、嫁も体重測定。。。
3010gだった

夫婦で6120gv-356
2012/03/10(土) 07:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おお!草食系・肉食系に続いて
増量系ですね(^^)

ダーク君ぱっと写真で見た感じは体重そんなにあるなんて感じません!けど、実は・・・なのですね(^^;)

もうすぐ春ですよぉ(^^)

目指せ痩せマッチョ♪
2012/03/10(土) 12:10 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
冬場って太りやすいですよねー(´;ω;`)
私も・・・。
怖い、怖い。
マッチくんを見習わないと。
すずも、見るからにむっちりだし
抱っこするとずっしりです。
ワンちゃんの体重管理って難しいです~。
自分もだけど(笑)

お家に体重計があるなんていいですね♪
これから暖かくなって、楽しくお散歩すればダイエットできますよね♪

ダークくんのおちり、プリティー(*´ェ`*)
2012/03/10(土) 12:15 | URL | すずまま #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは♪
みんな維持したい体重ってありますよね…
うちは、ひーくん&モンモは3.5ありますよん
(*^^*)☆
みんなで頑張りましょうね♪
2012/03/10(土) 12:38 | URL | lovechiwa #-[編集]
だっくん 3キロ? かわいいかわいい~
コプー 4.8キロ かわいくな~い 笑

J様 2.5キロ レオ 2.6キロ
共に、「犬生初」!!
たいへんです~~

マッチ 1.87キロ 軽い!
ゆず ・・・キロ 乙女の秘密~~ 笑

確かに、我が家も 「お散歩」量減ってます~
「犬健」(健康)のためにも ガンバですね~
2012/03/10(土) 13:25 | URL | yumi #-[編集]
長男次男共に、

摂取カロリー < 消費カロリー

な日々を送る必要が有りそうですねぇ。

2012/03/10(土) 15:03 | URL | MONTA #-[編集]
あらら・・太ってしまったのねっ。
がんばれ、お散歩・・・。
姉妹も来月狂犬病ワクチンに
行くので怖いなぁ・・。

2012/03/10(土) 15:05 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
だっくんずっと体重キープで頑張っていたのに、どうしたの?
でも、美味しいもの食べたいもんね。運動すれば大丈夫!
って言う油断が禁物なのか。。。
アシュぼんも怖々はかったら5キロなくてホッとしてます。
だっくんと1.5キロも違うんだ~(涙)
太ってはないけど、やっぱりデカイから仕方ないです。。。
2012/03/10(土) 16:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
増量
DJは増量ですか!。ウチはNAが増量
中~ヾ(;´▽`A``。NOAHさんがやばいかも…。
Apollo、既にマッチ越えなんですが( ̄□ ̄;。
ちっこいのにギッシリ詰まってる感じ(^^;。

UNOは全然増えないんですよね~。個人的に
非常にうらやましい体質ですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012/03/10(土) 17:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:05 | | #[編集]
きっと、レーザー治療が効いてご飯が美味しくなったに違いないと
思ってるみかんははです。
みかんも測ったら増量してました。
増量祭りに違いない( ̄^ ̄)ゞ
これが、お菓子なら嬉しいんだけど
2012/03/10(土) 18:19 | URL | #-[編集]
我が家も誕生日以来、
若干ずっしり度が増したような~

今度一緒にお散歩行こねぇぇ( ´ ▽ ` )ノ
2012/03/10(土) 19:17 | URL | ナナコ #-[編集]
だっ君、一時は3kgキッてたのにですね(*^^*ゞ
J様、2.5kg超えって、お初なんですね?
レン、いつの間にか2.6kgありました(;^□^)あはは…

マッチ君は、1.87kg?
ノワたんは、どれ位までおっきくなるんだろう?
((o(б_б;)o))ドキドキです。
2012/03/10(土) 20:39 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だ、、だっくん。。。ヤヴァイんぢゃないの~v-12
ワンコは冬には痩せるものよ~v-356
兄サン’Sは我が家と一緒にダイエッターの道を極めちゃう~?
ちなみにウチの長男坊もケツデカですわv-406
2012/03/10(土) 21:40 | URL | ぶっちー #-[編集]
だっくん…気にしないで
冬は、ほら  誰でも  

肥えるでごじゃるよ (笑)

2012/03/10(土) 22:47 | URL | イチローママ #-[編集]
ダークくん、3Kg台突入しちゃいましたかぁ?
うちのレオンは、とっくに3Kg超えて、1ヶ月前は3.6Kgもありましたv-12
ダイエット食に変えようかと検討中です。

ダークくん、一緒に頑張ろうねv-222
2012/03/10(土) 22:52 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
ほんとだ、
ダークくんぷっくら、女の子ぽくなってる
J様まで、・・・ごちそう食べ過ぎヤデ(#^.^#)

散歩日和になってくるから
頑張りましょうかね・・・
わたくしもがんばらねば
またGパンはいらなくなってきた[絵字:v-404文]
2012/03/10(土) 22:59 | URL | ritsu #-[編集]
冬場は寒いし運動する機会も減っちゃうのかな?
私もあまり歩かない方なので運動不足で...
万歩計を購入♪意識して歩くようになりました。
ワンちゃん用の万歩計もあるんだね~最近雑誌で発見☆
2012/03/10(土) 23:52 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
鍵コメさん
そうなんです~
増えちゃいました(>_<)

健康なのかな?ダークは見張ってないと
弟たちのご飯平らげちゃうんで要注意です・・。

これ以上にならないように(特にダーク)
気をつけます~(´;ェ;`)ウゥ・・・
2012/03/11(日) 00:06 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん
そうですよね♪
冬は誰でも・・・

でごじゃるな(笑)
2012/03/11(日) 00:07 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .