da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お久しぶりやで♪
本日はお休み

お出かけ日和のいいお天気

DJM担いでチャリで向かった先は

page_20120314201535.jpg

ぱんでぶーびさん


一番乗りで待ってくださっていたのは~~

DSC_4811.jpg
DSC_4814.jpg

ココmamaさん家

マットくんの同郷 アンジェっ子の大先輩です


ひぐまちゃんは6歳だっくんと同い年です


ココmamaさんとは大人だけで会っていたのもあったのですが

オラちゃんとは久しぶり


ひぐまちゃんは初めましてなんです

DSC_4806.jpg
DSC_4854.jpg
DSC_4936.jpg

ココmamaさん家girlとキャッキャとご挨拶なDJM

そうこうしていると

DSC_4849.jpg


今回、お誘いしてくれた方が登場

DSC_4830_20120314201633.jpg
DSC_4908.jpg
DSC_4839.jpg

Walking with U+N+A

我が家と同じ男子3兄弟のUNA

去年の10月ぶりです

感動のご対面♪去年の10月記事


UNA兄弟の末っ子3男坊のApolloくんは

ココmamaさん家のオラちゃんと同胎姉弟


生後4ヶ月で再会して

今回は生後9ヶ月にて再び再会(*ノェノ)キャー



こんな素敵な場面にあつかましくもウチもご一緒させてもらっちゃいましたよ

私のテンションが上がり放



さぁ久しぶりの再会に盛り上がりますよ


明日へと続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うぁぁ
嬉しい
最高のホワイトデイだわ
せつさん、ありがとう!!ありがとう!!
地球外生物的(笑)なオーラを放つひぐちゃんは、
赤ちゃんの時にCoCoママのおひざに縋り付いて
宇宙人のテレパシーで
COCoママの心をかなしばりにしちゃった知能犯
ご無沙汰してます!!ママにはアンジェっこが
おおぜい(^_-)-☆お世話になってます、ペコペコ

ORAちゃんが小さく見えるの遠近感のせい
Apolloくんまた一回り成長なさったような
(#^.^#)デヘヘ
UNOくんが、モヒカンが効果かイキイキ笑ってる、
NOAHくんもキラリ~ンって感じでかわいい

DJMはお友達いっぱいで、ご機嫌ですね
2012/03/14(水) 22:22 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは (^^)
ぱんでぶーびさん 可愛いお店ですね
私もチャリこいで行ってみたい・・・けど・・・ちと遠い

せつさん お友達がいっぱいで いいな
でも
この子とこの子が兄弟で・・・・
この子がこの子の・・・・・
関係が多すぎて 私には ε= (´∞` ) なかなか 難しい

今度 図解してみよ
2012/03/14(水) 22:33 | URL | プヨリン #-[編集]
わー!

楽しそうなお集まりやね~(((o(*゚▽゚*)o)))

せっちゃんわたしも今度、
ぱんでぶーびさん、一緒に行きたい☆

店の前通った事しかないの(笑)
2012/03/14(水) 23:05 | URL | ナナコ #-[編集]
ありがとうございました♪
今日はお会い出来て楽しかったです。前にお会いしたのが
10月だから、もう5ヶ月( ̄ω ̄;。Apollo、予想以上に育ち
ました(^^;。マットくんやオラちゃんが軽く感じました
からねえ。

DJMともイッパイ触れ合えて良かったです♪。そして集合
写真の奥深さを思い知らされました(^^;。いつもあれだけ
イッパイで集合写真撮れてるきゃふさん、せつさんは凄い!!。

またお会い出来るの、楽しみにしてますね~。あ、ブログ
アップしましたので、良かったら♪。写真、まだイッパイあり
ますので、またどっかで共有できる様にしておきますね(^^)。

UNOパパ
2012/03/14(水) 23:54 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさん、こんばんはー♪

ぱんでぶーびさん、あちこちで良く聞くお店だっ。
お店の雰囲気も、オサレな感じでいいですね。
そんなところで、可愛い子ちゃん達とおデートとは
羨ましいっ!
J様とマッチ君のウハウハなお顔で
どれだけ楽しいかが良く分かっちゃうね。

コピーでワンコ増じゃなく
自分が楽になる方法を考えるとは・・・
そっか、その手があったかと
まじめに考えてしまいましたよ(笑)

2012/03/15(木) 02:30 | URL | miー #-[編集]
ぱんでぶーびさん私も行ってみたいお店です(^^)
今年中には足を運んでみようと思います(^^)
マット君のお顔がとっても嬉しそうですね♪
2012/03/15(木) 12:16 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
久しぶりの
対面してきたのね・・・。
楽しそう!!
ココmamaさん、お元気でしたか?
オラちゃん達も可愛いです。

ひぐまちゃんってお名前も可愛いねっ。

コメントありがとうございます★
今日、初めて捺してみましたが
凄く可愛いハンコでしたっ。

2012/03/15(木) 13:31 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ひぐまチャンっていうお名前
珍しいですね~^^
ダッくんと同い年なんだ(・▽・)

個性豊かなちわわんが集まって
次回が楽しみです^^☆
2012/03/15(木) 14:17 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
UNAクンたちとオラチャン&ひぐまチャンとお出かけだったのね♪
DJMクンもイイお顔してる~(´艸`)

久しぶりの再会☆楽しかったでしょうね!!
ひぐまチャンは初めまして。アンジェっ子のお顔ですね★
みんなとってもカワイイです。
つづきも楽しみにしてま~す!!
2012/03/15(木) 15:20 | URL | SULLIVAN #-[編集]
いいな♪
いいな♪
ココママさん宅とUNA君宅と
一緒にプチオフ会v-221

楽しそうだび~んv-352
2012/03/15(木) 15:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
楽しそう!!
私は三沢って言うすっげえええええええ田舎に住んでいるので、こんなカフェ、、ありません!

しかも、、ご近所さんにもチワワを飼っている方がいるのに、みんな話しかけないでオーラプンプンです~!v-406

こうやって犬友さんとあえるって、、いいなぁ、、。
2012/03/15(木) 18:31 | URL | POOまま #-[編集]
アンジェっ子オフ会in関西って感じで
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!

オラちゃんにひぐまちゃん
個性的なお名前で=^-^=うふっ♪
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!

UNA兄弟君もせつちゃんのブログで見れて
楽しみが2倍になりますd(^∇゚*)ネッ!

DJM君、やっぱイケメンだぁ~
嬉しそうなお顔が、たまりません=^-^=うふっ♪
2012/03/15(木) 18:37 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
UNOパパさんとお会いされてすごい楽しそう~~。
UNOくん、NOAHくん、Apolloくんもみんな出会えて嬉しそうにしてますね。
当然DJMのみんなも。特にマッチがめちゃ嬉しそう~!!
ひぐまちゃんもオラちゃんも可愛いですね。
ホントすごいオシャレがお店ですね。
こんなところでみんなに会って見たいです。
せつさん~!!いつかまたよろしくです(笑)
2012/03/15(木) 20:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
およよv-413
UNA三兄弟ぢゃないですかぁ~v-344

チャリでいける距離にこんなステキなカフェがあるなんて
羨ましいだわサv-398

このあとはどうしちゃうのかにゃv-344
楽しみだわサv-344
2012/03/15(木) 20:51 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .