da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
3兄弟から4兄弟へ・・?
UNO家次男NOAHくん・・・・・。

ふっと横を見ると

DSC_4915.jpg

ウチのDJM兄弟と綺麗にならんで

落ち着いておられます


「DNJM」

page_20120317002915.jpg

何も違和感なくうちの3兄弟の中に馴染む

NOAHくん(*ノェノ)



だっくんもその気

DSC_4923.jpg

そやね

だっくんは兄貴だよね~~



J様もその気

DSC_4808.jpg

そうなん

J様は次男でなく三男になるねんけど・・理解してるんかしら



肝心要のNOAHくん

どうしますか

UNA

から

DNJMに移動しちゃいますか(≧m≦)ぷっ!???


DSC_4918.jpg

あら・・・


残念

やっぱり


UNAが落ち着くよね


3兄弟が4兄弟に増員は叶いませんでした(笑)


なので・・・

いつもの

DJM で

DSC_4958.jpg


UNAもDJMも同じ男子3兄弟

上の子。。真ん中。。末っ子とお互い個性豊かで

とっても面白いんですよ



お次はお散歩に出かけました

明日へと続きます





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわぁ
かわっいいv-238


こうやってチワワ大集合、、、何度見てもかわいいい~~~~~!!!!
2012/03/17(土) 10:29 | URL | POOまま #-[編集]
4兄弟?!って思わずドキドキしちゃいました
きゃふさん家もそうですが
ちゃんと整列してお写真撮れてお利口さん♪
素晴らしいですよね
いつも感心しちゃいます(*^_^*)
2012/03/17(土) 12:41 | URL | ❤ひぃ❤ #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは!
NOAHくん☆仲良しさんですね♪
みんなと並んで可愛いっ☆
4兄弟(*^。^*)J様はひとつ上のお兄ちゃんが
できるってことですね~♪
2012/03/17(土) 13:56 | URL | lovechiwa #-[編集]
NOAH君ともすっかり仲良しさん
ですね。
4兄弟の夢は、叶わず・・・。
でも、せつさんなら小さい兄弟が
増えそう?マット君の弟・・・。
もうない?笑

2012/03/17(土) 14:11 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そうだよね!
UNOちゃんとこも
だ~はんとこも
同じく男子3兄弟だもんね(*^_^*)
2012/03/17(土) 15:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっくんのようなしっかりしているお兄ちゃんが居てくれたら
アシュぼんのわがままや上下関係もしっかりわかって、全然違うでしょうね。
J様もマッチもいつも頼りにされてますし、やっぱイケメンやし。
それはDJM全員やね(笑)
だっくんの存在がかなり大きいんだろうと思います。
2012/03/17(土) 15:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
NOAH
意外とすんなり馴染んだんで、ちょっとびびりました
(^^;。NOAHは外では凄くいい子なんですよね~。
家の中ではApolloとギャウギャウやってることも
ありますけどヾ(;´▽`A``。多分DJMに+Nに
なっても、お構いなしに生活しそうです(^^;。

NOAH的には、マッチはApolloほど悪さしないから
弟の良さを実感するかも(* ̄m ̄) ププッ。J様は…
教育か!?(笑)

UNOパパ
2012/03/17(土) 15:52 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ぱんでサンでのプチオフいいな~♪
うちは連れてってもらえない~ぱんでサンのゴハン美味しかったなぁ。。。クスン
4兄弟も良いけど、4番目に末姫なんていかがですか~♪
2012/03/17(土) 21:54 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .