da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お散歩日和になったね♪
一日のお休みを大満足の4日に渡りお伝えしましたが

本日最終日


最終回は写真の数が多いですがお付き合い下さいね(*゜▽゜)ノ



ぱんでぶーびさんを後にして

すぐ近くの公園へみんなで移動


DSC_4979.jpg

公園センターでお先にスタンバってたダークとジェット

マットは心優しいUNOママがリードを持ってくれてました

(スイマセンm(__)m)

UNOくんはお散歩にやる気マンマン

DSC_4971.jpg

移動はカートINだったApolloくんも

公園センターまでは自力でGO


DSC_4984.jpg


ココmamaさんとひぐまちゃん&オラちゃんも歩きます

DSC_4990.jpg

mamaっこちゃんのひぐまちゃんは「抱っこ」の要求

オラちゃんはリードが苦手?で「いやんっいやんっ」


DSC_4998.jpg

結果・・・オラちゃんとマッチはUNOパパのお膝GET

DSC_5009.jpg

マッチも密かに「抱っこ」マンなんです

UNOくんにアドバイスもらっても・・・・

DSC_5016_20120317221355.jpg

ってな具合で地面に着地しても

UNOパパに抱っこの要求に余念がなかったマッチでした(笑)



放任な私は歩くタイプのダークとジェットとUNOくんとで

公園をひとっ走り


UNOくんにしたら全然足りないくらいだったろうけど

DJとコラボして一緒にお散歩出来て私は嬉しかったんですよ(^ー^* )フフ♪


UNO家のUNA

DSC_5024.jpg

DSC_5042.jpg

DSC_5031.jpg


ココmama家のひぐまちゃん&オラちゃん

DSC_5021.jpg

DSC_5055.jpg

せつ家の代表でマッチ

DSC_5035.jpg

とっても楽しく充実した時間を過ごせました


UNO家のみんな

ココmama家のみんな

楽しく素敵な時間をありがとうございました



また関西アンジェっ子でプチオフしましょうね


帰宅後のDJMは大満足の休日に

DSC_5065_20120317223907.jpg

爆睡

リアル団子3兄弟





おまけ


UNOパパさんに素敵写真を撮って頂いていました

page_20120317223906.jpg

可愛い表情のDJMをプレゼントしてくれてありがとう





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
公園でのお散歩風景も素敵!
お写真も撮るの楽しかったでしょう。

UNOパパさんは、優しいので
おひざ人気ですね。
マット君も抱っこ好きだもんね。
KiKiがやきもちやいてたね・・笑

最後のせつさんの写真も素敵よ!


2012/03/17(土) 23:05 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おでかけはお天気がよくて
公園でも気持ちよさそうぢゃンねv-10
こういう場所に行くとそれぞれの個性が出て
ホンとに面白いよねぇv-413プププ
抱っこちゃんマッチv-344
いいよぉ~~v-424

首をかしげちゃってかわいいせつさん・・・
ククク
おっちゃんは封印してたんかっv-12ブハハっv-356
2012/03/17(土) 23:30 | URL | ろずまま #-[編集]
お天気♪
この日はホント、いいお天気でしたねO(≧∇≦)O。
公園も気持ちよかったです♪。マッチもオラちゃん
も抱っこできましたしね~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOはせつさん&DJと一緒にお散歩出来て楽し
かったみたいですよ!。一緒に走っていただいて
ありがとうございました(^^)。

最後のせつさん&ダークくんの写真、お二人の表情
が良くてUNOパパもお気に入りです(^^)。二人の
信頼関係が良く分かりますよね♪。

また、お会い出来るの、楽しみにしております!

UNOパパ
2012/03/17(土) 23:51 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お天気の良い日で
お散歩楽しめましたね
ワンコはみーんなお散歩好きだと思っていた私です

モモは、足悪いから、歩くの嫌いって思っていましたが、もともと、お散歩苦手タイプだったのかも(笑)

青空の下
みんな良いお顔してますね(^^)

写真褒められて嬉しいです
ありがとう(^^)

2012/03/17(土) 23:54 | URL | con spirito #-[編集]
オフ会、いいですね~
4/7は、せっちゃんの、あこがれの鎌倉で
やりますよ。
おいで♪
2012/03/18(日) 00:08 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
yumi
プチオフ会 とっても楽しそうでしたね~
最後のお散歩も、み~んないい表情v-221

マッチは、抱っこ派だったんですね~ かわいいv-345
ゆずゆずも、何気に抱っこ派~

2012/03/18(日) 00:44 | URL | yumi #-[編集]
お天気よくて
楽しそ~

久留米支店も慰安旅行で
関西に行けるよう業績アップに
務めるでごじゃります。

2012/03/18(日) 09:00 | URL | イチローママ #-[編集]
楽しい休日がめっさ伝わって来ましたよ
ダークくんもジェットくんも
とっても逞しいお兄ちゃんに見えますね(*^^*)
マットくんは、まだまだ甘えたいんだね
可愛い(*^^*)
2012/03/18(日) 09:04 | URL | ゆうママ #-[編集]
マッチまだ甘えたいんだね。
UNOパパさんに抱っこされているマッチの顔が
可愛いあかタンのようです。
みんな散歩楽しいそうですね。
お天気も良くて、やっぱりお外の時のお顔は輝いてますね。
DJM丸まって寝ている姿がすごい可愛い~♪
2012/03/18(日) 10:03 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
爆睡3兄弟、いいですね~~!
丸まってて三色だんごみたい(^-^*)

マットくんは抱っこが好きなんですね!甘ちゃんなとこも可愛い!やっぱりアイドーですね!

アポロくんやおらちゃん見ていると可愛くてスムースもいいななんて思いますね!
2012/03/18(日) 16:18 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
青空でみんなでお散歩。
それぞれに気持ち良さそうですね。

だっこ好きなコも歩くの大好きなコも
それぞれに楽しめてよかったですね

団子3兄弟・・
◯◯としておいしそうですね
2012/03/18(日) 17:17 | URL | みかんはは #-[編集]
ランチの後にお散歩♪
楽しい一日だったね(*^_^*)

マッチ~、抱っこ好きなのはわかるけど
こびん姉ちゃんもしっこタレも
ビシビシ歩くようになったで(笑)

あっ!
しっこタレが歩けば、マッチも歩くかも(爆)
2012/03/18(日) 17:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
1日たんまりと楽しめたようですd(^∇゚*)ネッ!
お散歩の様子、それぞれでかわいいです。

マッチにいたんは、抱っこが好きなの?
ノワたんも、ガンガン歩きますよ!

お写真とってもステキですv(*'-^*)bぶいっ♪
リアル団子3兄弟
丸まり方も並び方もすごい
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
2012/03/18(日) 21:21 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
イチローママさん
業績UPUPを期待して

関西への慰安旅行を実現出来ること
お祈りしていますよヾ(@~▽~@)ノ

せっせと解体作業に頑張ってね♪

 ̄m ̄ ふふ
2012/03/18(日) 23:04 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .