da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
うちのコ☆Tシャツ♪
注文していた「うちのコTシャツ」が届きました

P1060806.jpg

お届け頂いたのは

「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」



☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆のプヨさんが

カフェマットを注文されているのを見てて
可愛いお店だな~~♪って思っていたのです


で。。。。とある日お店を再度チェックしていると

「うちのコTシャツ」の販売がNEWでされていたので

即効ポチクリ

こちらのTシャツは dogwear-Wandelさんと福ちゃんのしあわせまんぷく堂
コラボ商品です

双方とも手作りですのでJUSTサイズに仕上げてくださるのと
細かい配慮がありますよ

早速DJMに着てもらいました


DSC_5137.jpg

後ろのアップリケはこんな感じ

DSC_5132.jpg

我が家には珍しいパステルなタンクですが

このパターンが今回のコラボ商品なの



アップリケがうちのコ丸出しで可愛いでしょ

DSC_5106.jpg

アップリケは色んなイメージで自分好みに仕上げれるんですよ!
こんな感じ!とか こうしたい!!とか

ハッキリと要求が決まった方には親切に対応してもらえますよ


我が家の依頼はとにかく大きめのアップリケで!!って事だけはお願いしましたよ

お名前を入れたい場合も入れてくれるんですけど

ウチは名前はイイのでとにかく大きくしてもらいました


DSC_5146.jpg

本当!!ソックリだよね

DSC_5149.jpg

今年流行のシャーベットカラーな男子で

今までのイメージを変えてお出かけに活躍させたいね


DSC_5118.jpg

さ~~~何処に出陣しよかしら~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
素敵なアップリケ^^♪
それぞれの特徴が見事に入っているのね。
お出かけがう~んと楽しくなりそうですね^^
せつさんどこでかけちゃう??
2012/03/18(日) 23:00 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
せつさん、こんばんはー♪

かわいいTシャツ!
アップリケも、お顔の色の入り具合なんか
めちゃ似てる。
パステルカラーも似合ってますよ。
これからは春に向けて、爽やかで大活躍しそうですね!(^^)!

我が家も、どちらかと言うとパステル系はあまり着ないかな。
ぺぷりんなんて女の子なのに、
何故か男の子と間違えられるの。
でも気にしな~い^m^

めるたん、、、シャンプーであまり暴れないんですよ。
でも、ケツを触られると、激怒します^_^;
なんでだろぉ~
2012/03/18(日) 23:04 | URL | miー #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは♪
そっくり☆よく似ていて可愛いです!!
(*^O^*)☆可愛いお洋服着てお出掛け
楽しみですね♪
2012/03/18(日) 23:14 | URL | lovechiwa #-[編集]
かわいすぎるやろーー!!
って、チャンかわい風に叫びそう
になった(笑)

ほんとそっくりで、アップリケの
モコっと感がめちゃいいやーん!
うんうん、
お三方共よく似あってるよ\(//∇//)\

わたしもそのお店チェックしてみよ~っ♪( ´▽`)



2012/03/18(日) 23:22 | URL | ナナコ #-[編集]
かわいいーッ!!(≧ω≦)
DJMの服めっちゃ似てるし感動しました^^笑

これは宝物ですね~♪♪
このお洋服着てお散歩したら
みんなの目を引きそうですね~^^
2012/03/18(日) 23:35 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わぁ~すっごく可愛い~♥
特徴良く捉えていてクリソツですね(^_-)-☆
3チーめっちゃ似合ってて可愛い♥
この服でお出かけしたら、注目の的間違えなしですね!私も欲しくなっちゃたよ♪
2012/03/19(月) 00:12 | URL | らんすけ #-[編集]
ぴったり♪
おそろいのお洋服、ピッタリサイズなのは
嬉しい限りですね(^^)。みんな似合ってます
よ~♪。

いつも思うんですけど、DJMはきっちり3人
揃ってくれるからいいですね!。ウチも早く
これぐらい揃って写真撮りたいなあ(^^;。

お出掛けはどこかな~♪

UNOパパ
2012/03/19(月) 00:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
うわ~
良いね良いね
似顔絵お洋服
すっごく可愛い
良く似合ってるし、カッコいいよ(^^)V

私も着せたーい

でも、しばらく洋服買わないかもです
モモが、もう、服着れないかも…
かぶる服が、とてもストレスを与えるようで…
前ボタンの服なかなか無いんですよねー

2012/03/19(月) 01:53 | URL | con spirito #-[編集]
すっごい可愛い洋服になりましたね
アップリケ大きめ・・・いいですね
男の子らしくてDJMそっくりだし
雰囲気もバッチリですね (〝⌒∇⌒〝)

実は 私も友人とお揃いで洋服 お願いしてるんですよ
出来上がったら 一緒にお散歩行く約束なんです

うちまで紹介してもらって
(#⌒∇⌒#)ゞ  アリガトォゴザイマス
2012/03/19(月) 02:28 | URL | プヨリン #-[編集]
はじめまして。
dogwear-Wandelのmiyukiと申します。
この度は、しあわせまんぷく堂さんとのコラボTシャツを
ご利用いただき誠にありがとうございました。

みんなとっても似合っていますねv-218
ROCKな感じでカッコイイですぅ~v-10

この春のお出掛けは、みんなの視線をいっぱい浴びること
間違いなしですねv-219

せつさま、DARKくん、JETくん、MATくん、
ステキにご紹介いただきありがとうございました。
2012/03/19(月) 10:09 | URL | miyuki #POQ5NLzM[編集]
ありがとうございました!
こんにちは!

わー!
素敵にご紹介下さってありがとうございます!

人気のブログさんで、
こっそり読み逃げをしておりました方からのご注文!
びっくりするわ!嬉しいやらで…
緊張しながらお作りさせて頂きました!

この度は、
dogwear-wandel & 福ちゃんのしあわせまんぷく堂を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

も~すぐ春っ!
コラボTシャツで、お出かけを楽しんで頂けましたら、しあわせまんぷくです~!
2012/03/19(月) 10:28 | URL | ぽんっ! #CytWFBJ2[編集]
せつさんこんにちは(^^)
うちのこTシャツめっちゃかわいいですね♪
アップリケも3兄弟ちゃんそっくりでとてもかわいいです(^^)春らしいパステルなカラーで丁度いいですね♪
これ着てお出かけしたら人気者間違いなしです(^^)
2012/03/19(月) 10:53 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
可愛いですね~❤
あっぷりけってほんわか優しい感じなんですね
3兄弟、パステルカラーとっても似合ってますよん♪
おでかけも楽しみですね
2012/03/19(月) 11:03 | URL | ❤ひぃ❤ #-[編集]
みんなすごくお似合いですね
お顔もかわいく、サイズもぴったり。

こんなかわいいの着ているコがそろって歩いてたら
じっと見てしまいます。
そしてそれでは抑えきれず
どこで買ったんですかって話しかけちゃいます
2012/03/19(月) 12:06 | URL | みかんはは #-[編集]
前も後ろもDJMで可愛い~( 〃∇〃)
色はパステルだけど、もってるベース(?)がロックでカッコいいわ☆
これで出かけたら、みんなの注目の的で目立つこと間違いなし!ですね♪
2012/03/19(月) 13:04 | URL | kafer #-[編集]
すご~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃソックリー!!
あっぷりけがめっちゃめんこい♡♡♡
いいねぇー♪♪
サイズもピッタリみたいでこれからの季節のお出掛けには良さそう♡♡
着て歩いてたら目立つねー♪
2012/03/19(月) 13:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
かわいすぎるーー( *´艸`)
ほんとそっくりだし
ほんわか可愛らしい雰囲気なのに
ギター&サングラスでちゃんとDJM感が出てて素敵なイラスト~♪
シャーベットカラーは、今年の注目カラーですしね(o´・ω-)b
ますますお出かけが楽しみになっちゃいますね~♪
2012/03/19(月) 16:03 | URL | すずまま #-[編集]
めちゃくちゃかわいい~♪
しかもみんなお顔そっくりですね。
ロックな感じもとってもグー!

お出かけが楽しくなりますね。
そうそう、シャーベットカラー流行りなんでしょ。
私も年甲斐もなくゲットしたよー(笑)
2012/03/19(月) 16:52 | URL | アーサー☆ #-[編集]
『うちのコTシャツ』めちゃカワイイ~♪
だっクンもJ様もマッチもパステル似合うー★
すごいカワイイです!!!

お顔もそっくり、サイズぴったりって
うれしいですね( ´艸`)

J様の口元が何だか、ホントJ様っぽくて好き~
我が家もうちのコTシャツ気になるわーん♪
2012/03/19(月) 17:29 | URL | SULLIVAN #-[編集]
かわいい!

うちも
ほっしーーーーっ!
2012/03/19(月) 17:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
きゃあ!!
これは、可愛い。
早速、サイトにもお邪魔して
きました。他にも可愛い商品が
たくさんだね。
私が今、興味あるのはうちの子グッズと
デンタルケアなので、何か
欲しいなぁ。素敵な情報ありがとう。
この可愛い洋服でのおでかけで
注目度NO1だねっ!!


2012/03/19(月) 18:46 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
可愛いお洋服ですよね~
私も以前に見ていて買おうか迷ったことが
あるんですよ。
結局買ってないけど・・・
あきてぃさんも言っていますが
うちの子グッズっていいですよね。

華凛の誕生日メッセージありがとうございました。
もう3歳!?って感じで、マットくんみたいな
下の子がほしくなるけど華凛は無理そうです・・・
あっ、華凛はお利口じゃないですよ~
どちらかというと大人しいだけかな?
2012/03/19(月) 21:56 | URL | こはる #-[編集]
およっv-344
かわいいぢゃんねv-398
でっかいアップリケでバッチリ成功v-424
スゴクいいよっv-398

コレ着ておでかけ
楽しみだねぇv-413
2012/03/19(月) 22:29 | URL | ろずまま #-[編集]
miyukiさん
この度はコラボTシャツと言う事で

ありがとうございました!!!

サイズの変更もありがとうございます(*^-^)

これからどんどん活躍させてもらっちゃいます♪

コメントもありがとうございます(o^∇^o)ノ

嬉しいです♪
2012/03/19(月) 22:33 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .