da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夜中はまったりTime☆
ろずままさんとByeByeして

実家へ帰宅

起きて待っててくれたグランマ


グランマと話してると

ストーブ前で落ち着くダーク


DSC_5275_20120323213827.jpg

一人ホッコリしているダークに

まだまだテンションの高いジェットがチャチャ入れ


page_20120323213827.jpg

ジェットがダークにバトル要請

この様子にマットはスンスン

ジェットの興奮にマットも調子に乗って


1page_20120323213827.jpg

応戦しながらも・・・兄貴のバトルにちょいと参加した程度(* ̄m ̄)プッ

2page_20120323213827.jpg

ダ~兄ちゃん・・ホンマにお疲れチャンやで


こんなに自由奔放な様子なJ様なのですが

彼ね・・・。

結構ガラスの神経の持ち主でね


夜ご飯もほとんど手をつけてなかったんです

KYでどこまでも自由そうなのですが

一番神経質なんだよね・・


ご飯殆ど食べてないし

夜に空腹で胃液ゲボしても困っちゃうので

グランマにお土産で買って帰った「焼き芋」←甘太くん♪を

グランマと一緒に食べてもらいました


3page_20120323213827.jpg

グランマにまとわり着くDJM

ご飯食べなくってもお芋さんはガッツリ食べるJ様


お腹いっぱいになってマッタリなダークは・・・
DSC_5264.jpg

グランマとイチャイチャしてました

DSC_5296_20120323213837.jpg

せやね~~~♪

ダ~兄が一番グランマと長い時間過ごして来たんだもんね~

マッチももっと甘えていいんだよ



この日は3時すぎまで母と話込みました・・

母も夜勤明けであまり寝ていなかったのに
起きて待っててくれて
色んな話をしました~

私はビール飲みながらでしたので

自分が眠くなったのでサクっと

「寝ようか

って言って

眠りにつきました



J様のKYは私譲りなのか(笑)

寝る時だけは私はのび太くんなので秒殺です




実家での楽しみはまだ続きま~~す


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁ~お!コメント1番のり・
自由奔放でKYの俺様J様・・
だけど、誰より繊細で神経質なJ様がおばちゃんは
なんとも愛おしい♥
J様、グランマと甘太食べれて良かったね♪

家の母って、付き合いが長いせいもあるのか、
めちゃくそレオをえこひいきするんですよ(怒)

続き楽しみにしてま~す(*^_^*)
2012/03/23(金) 22:56 | URL | らんすけ #-[編集]
兄ちゃんやってくのも たいへんそうだね (^_^)ノ ダ~兄

何をしてても どこにいても・・・・DJMは楽しそう~
グランマさんも 優しそう
なんだか 私も母に会いたくなっちゃった
2012/03/24(土) 01:21 | URL | プヨリン #-[編集]
J様って家の臣に似てるかも。
一番の威張りん坊のくせに、ビビリで私がいなければ心折れてしまうようなところがあるんだもの・・・
ダックンてやっぱり長男の風格ありますね。
マッチは末っ子気質だし。
どの子にも個性があって面白いですね。

実家って、いいもんですよね。
思い切り甘えられるもんね~~~
2012/03/24(土) 10:00 | URL | mokoママ #-[編集]
だっくんストーブぬくぬくだよね♪
ももちゃんもぴったり横にくっついてくつろいでるよ~。
あまりにもくっついてるから、やけどしないか心配になっちゃう。

だっくんJ様に足おもいっきりガブられてるー!
お兄ちゃんも大変だね。
2012/03/24(土) 11:24 | URL | アーサー☆ #-[編集]
お写真だと結構激しく見えちゃうんですけど
ふんわり遊んでるんですかね^^
だっくんお兄ちゃんは弟たちの面倒をちゃんと見て
エライですね!
その分お母様に甘えてるんでしょうか(*^_^*)

母娘仲良くって羨ましいな~
うち、10分も一緒にいたらケンカになっちゃう
関係です(笑)
2012/03/24(土) 11:58 | URL | ❤ひぃ❤ #-[編集]
ご飯食べれなくても
おやつは別腹って、、人間?

そうなんだー!!J君は、すっごい繊細な仔なんだね。。

わんこっておなかすきすぎると吐いちゃうもんね。。
でもうちの子達がご飯食べなかったのって、、、記憶ないっす!v-14
2012/03/24(土) 13:20 | URL | POOまま #-[編集]
J様、せつさんママと仲直りしたのね
よかったよかった
ブログにしょっちゅう出てくる甘太くん
おいしそう
来年はぜひとも手に入れます

J様、食べられてよかったね
2012/03/24(土) 18:24 | URL | みかんはは #-[編集]
まったり
ろずままさんに会った後は、ご実家でまったりですね(^^)。
J様はご飯食べなかったんですねえ。一番繊細なんですね。
でもお芋は食べれたから良かった良かった(^^)。

お母様とおしゃべり、イッパイお話できましたか?
ウチも実家帰ったら、そういえばオカンは何かしら
ず~っと喋ってるかな(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2012/03/24(土) 19:09 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様デリケートなんですね!
みんなでいただくお芋さんはまた一段とおいしいでしょうね(^^)

3チーちゃんがじゃれ合ったりしてるのを見るとほんとほっこりします(*^^*)
2012/03/24(土) 19:30 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
DJM君、夜も元気いっぱいだったのですね!
楽しめてよかったd(^∇゚*)ネッ!
見ている方も元気もらえましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

J様の意外な一面が・・・
でも、お芋食べれて良かったd(^∇゚*)ネッ!
続き、楽しみにしています!
2012/03/24(土) 19:43 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくんのようなお利口なお兄ちゃんがいるから
J様も自由にKYになれるんだね(笑)
うん?じゃマッチは??
アシュぼんもだっくんのようなお兄ちゃんが欲しいです。
じゃ~ずっとKYのまま?あちゃ~~~!!
2012/03/24(土) 20:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だっくんとJ様が遊んでいる時のお口ヽ(^。^)ノ
ま~るくなっていて可愛いですぅ~♪
J様は元気いっぱいだけれどデリケートなのですね。
うちも、ひーくんやげんくんが一緒デス
2012/03/24(土) 21:05 | URL | lovechiwa #-[編集]
おかぁたまっv-12
なんと夜勤明けだったとは・・・
お嬢を遅くまで引き止めちゃって
スンマソンv-421

J様のテンション・・・
私のアルコールがうつっちまったv-361プププ
でも繊細なんだねぇv-413
2012/03/24(土) 21:40 | URL | ろずまま #-[編集]
同じく、秒殺で寝られる小太郎です。

J様、また一緒に眠るびん♪
2012/03/25(日) 19:26 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .