da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
これが撮りたかってん♪
実家での朝はのんびり起床


お天気が良かったので母に付き合ってもらって

DJMと近くの公園へお散歩へ


DSC_5307.jpg

私、いつも自分でリードを持ってるので

なかなかDJMのお散歩風景を撮れなかったので

母のおかげでめっちゃ嬉しいお散歩になりました



一番撮りたかったのがコレ

page_20120324220941.jpg

正面からのお散歩風景です(*ノノ)キャ


いつも並んで歩く姿を後ろから見て
「可愛いな」って思ってたのですが

正面から見たくっても自分がリードを持ってるし・・

今回は母がリードを持ってくれてたので

撮れちゃいました



でも・・・逆光

可愛いお顔が暗くなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

1page_20120324220941.jpg

でも大満足

めっちゃ可愛い~~



この後はだだ広い公園でみんなでお散歩


帰り道も頑張って歩きますよ

DSC_5372.jpg

母のおかげで楽しくお散歩出来ました


戻ってきたらマッタリ満足のDJM

2page_20120324220941.jpg


実家の庭に

小さな梅の木が少しだけ咲いてました


DSC_5374.jpg

この後は母のお買い物にお付き添いして

実家でご飯食べてお風呂まで入ってから

帰宅しました


久しぶりにゆっくりと実家での時間を過ごしました

また帰るね~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わぁ~本当めっちゃ可愛い~♪
3チーぴったり寄り添って、本当仲良しなんですね♥
マットくんもしっかり兄ちゃんについて行って・・
大人になったねぇ~!(^^)!
こんな可愛い子達が前から歩いてきたら・・
萌え~だよん♥

実家ってのんびり出来てオアシスですよね!
グランマも可愛い娘と3チーとゆっくり出来て
楽しかったでしょうね(^_-)-☆
2012/03/24(土) 23:10 | URL | らんすけ #-[編集]
中央重点測光にしとくと、顔が潰れんで~♪
ブイブイ言わせてるDJM、撮り甲斐がありますね。

うめもキレイに咲き始めたやん。
2012/03/24(土) 23:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ご実家でゆっくり楽しい時間がとれてよかったですねv-410
実家っていいですよねぇv-411

すっごくうれしそうな表情ですねv-410
楽しそうなのが伝わってきました。
2012/03/24(土) 23:30 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
うわ
分かる分かるっv-356
ひとりでお散歩へ連れて行くと
ぜ~~ったいに撮れないんだよねっv-406

こぉ~んな楽しそうな顔して歩いてんだぁv-344
嬉しくなっちゃうねv-398

2012/03/25(日) 00:01 | URL | ろずまま #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
ご実家でゆっくり過ごせてよかったですねヽ(^。^)
みんなでお散歩~☆
なんて!!みんなキャワイイのぉ~っ!!!
可愛すぎです☆
お散歩、ワタシも後ろ姿しか見れない毎日・・
うちもみんなのように笑顔だといいなぁ~☆っと想像してみました(^_-)-☆

いつもへたっぴな写真を。。せつさんに褒めていただけて嬉しすぎデス♪本当にありがとうございます。

でもでも。。
X3のままにゃのですぴょん(*^_^*)
カフェの何枚かは単焦点を借りて撮りました☆
2012/03/25(日) 01:17 | URL | lovechiwa #-[編集]
可愛い(*^^*)
そーですよね、一人散歩だと撮れないものね
みんないー笑顔ですね☆
寄り添って歩く、仲良し3兄弟と
いつかお会いしたいですよ(*^^*)
2012/03/25(日) 06:58 | URL | ゆうママ #-[編集]
DJMのみなさん、とってもたのしそう(^^)!!
私も、お散歩してる写真撮りたいんですけど、自分がリード持ってるし、なかなか写真撮れないんですよねー(^^;)
またいつかお散歩ご一緒したいです♪
2012/03/25(日) 11:54 | URL | かめちゃん #p6CkwyQg[編集]
DJMくんのお散歩風景♪

だっくん、いつもはキリっとお兄さんって感じだけど
この写真だと、少年って感じー★笑
こうして見ると、マッチも大きくなったね~しみじみ。

とっても楽しそう!!
2012/03/25(日) 13:17 | URL | SULLIVAN #-[編集]
分かります。
一人だと、後ろ姿の
写真ばっかりですもんね!!
なので、平日私が散歩行く時には
殆どカメラは、持っていかないのです・・。

コメントありがとうございます★
せつさんもうちの子グッズ、好きでしょう!!
ここのお店、頭数で料金あがったり
しないし、お勧めだよ。

2012/03/25(日) 14:22 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ぴったりだ~!
3匹でぴったりくっついて、歩いてるんだね!! 


かわい~~~~v-238

しかもすごいベストショットですね!

3匹、、、可愛い!!うちうももう一匹やっぱ、ほじぃぃ~!
2012/03/25(日) 15:09 | URL | POOまま #-[編集]
自分でリードもってのお散歩だと
歩いているときは、後ろ姿しか撮れないもんね・・・

お母さんと一緒にお散歩行ってもらって
良かったv-212
2012/03/25(日) 16:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わかります・わかります!!
私も、お散歩1人でしてるので~
いつも後姿しか写せないんですよね(ノ_-。)

前から見ると、こんなに楽しそうに、ニコニコ顔で
お散歩してたんですd(^∇゚*)ネッ!
見てる私まで笑顔に=^-^=うふっ♪
お母さんとお散歩行けて、良かったですd(^∇゚*)ネッ!
貴重なショット満だぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2012/03/25(日) 21:00 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .