da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スイーツ天国♪
こんなに甘~~いモノ見つけちゃいましたよ


DSC_5387.jpg

カラフルマカロンです

モチロン 彼はスタンバイ

page_20120326214311.jpg

イチゴ味マカロンに早速の味見チェ~~ック


マッチも速攻お味見チェックに

DSC_5395.jpg

そうなると食い意地の張った長男ダークもしっかりチェック

DSC_5396.jpg

あっという間に我が家はスイーツ天国です

甘~~い男子なDJM

メロン味もバナナ味も気になるJ様は

とり合えずマッチを押しのけバナナ味を強奪


1page_20120326214310.jpg

甘いマカロンに酔いしれるダ~はん

DSC_5414.jpg

デカイおけつがはみ出してます(笑)


「ちょっとっ!

 だっくんっオケツはみ出てますよ



DSC_5417.jpg

はみ出してても全く気にもならない安定感

流石です



ダークがメロン味マカロンを気に入ってるので

ど~~してもメロン味も気になったJ様は。。


DSC_5423.jpg

3ツもあるのに



さてさてみなさん

我が家のスイーツ王子3兄弟

ご自分にもスイーツがお顔にあるんですよ

10page_20120326214352.jpg


我が家の皮むき天津甘栗チャン

誰が誰の甘栗か解るかな

わかったアナタは・・・・



かなりマニアですよ (*ノェノ)キャ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
大好きな「マカロン」が こんなにデッカクなってるー
すご~い いいなぁ~ 
DJM おいしかった?

「スイーツ王子」 v-352 素敵~

「甘栗ちゃん」 むずかしいなぁ~
①だ~はん
②J様
③マッチ
どうかしら・・・?
 
当たったら お味見させてくれるん? 笑
2012/03/26(月) 22:30 | URL | yumi #-[編集]
クッション
カワイイクッションですね!(ё∇ё)。ちゃんと
3人分ありますしね♪。J様はやっぱり迷っちゃう
んですね(* ̄m ̄) ププッ。ダークくんはさすが
の安定感です!。…はみ出てるけど(^^;。

鼻クイズ、むずい!!。1がJ様、2がダークくん、
3がマッチかなあ。みんな鼻の周り白いから
なかなか見分けがつかんヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012/03/26(月) 23:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんばんは~

せつさんって ホントに可愛いもの 
い~っぱい 見つけてきますよね(^^)
私も 可愛いもの大好きなんだけど
さっぱり出会えません
田舎だからかなぁ (~ヘ~;)

お鼻は
① J様
② だーはん
③ マッチさん

UNOパパさんと 一緒 o(^^ )o
2012/03/27(火) 03:41 | URL | プヨリン #-[編集]
かわいいマカロンのクッション
スィ~ツ男子にもバッチリですd(^∇゚*)ネッ!
我が家にも欲しいです=^-^=うふっ♪

甘栗ちゃん、むずかしいですぅ~
2は、だっ君?って思ったんだけど
1と3が迷いました。
1が、J様で3が、マッチ君かな?
2012/03/27(火) 09:51 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マカロン王子達にかこまれたぃ((●≧艸≦)

このクイズはなかなか(・ω・;)
①→J様
②→だっくん
③→マッチくん
かなぁ??
せつさ~んJ様は分かったけろ、
だっくんとマッチくんが…難しいじょ~v-12
2012/03/27(火) 11:27 | URL | さっちぃ #-[編集]
悩んだ結果・・・。
① J様
② だっくん
③ マッチ君

という結果に~。いやー。悩んだゎ(ノノ><)ノノ
まず番号を見間違えてて(笑)頭混乱っ。あはは
見間違いに気づいたゎ!!!

当たったら遊んでもらえる券とかいただけるのかしらぁ?
2012/03/27(火) 11:57 | URL | スムチー母 #-[編集]
何?何~?でっかいマカロンかわいい~♪
ケンカしないように、ちゃんと3つだね★
なのに、J様はだっクンのメロンも味見したいのね!笑
J様らしくてかわいいです(●´艸`)
だっクン、ぷりケツはみ出してる~☆笑

甘栗クイズは、①J様②だっクン③マットクン!!
間違いないっ(*´∀`)b゚+.゚(古)
2012/03/27(火) 13:01 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつさん、こんにちはー♪

マカロン、、、小さいのかと思いきや
でかかったんですね(笑)
みんなバランスよく上手に乗ってますねー。
甘栗・・・
①J様 ②だっくん ③マット君。
②と③は迷ったんだけど
③のほうが、少し小さいような気がして。

我が家のお鼻は黒豆かな(爆)
2012/03/27(火) 13:09 | URL | mi- #-[編集]
可愛いー( *´艸`)
マカロンからはみでちゃった
おちりが可愛すぎるー!!
1人1つずつ、仲良く使えるね。
ふふふ、でもJ様はお兄ちゃんにが気になっちゃうのかな?
すずも、同じの2つ買っても
どうしてもおにいちゃんのが気になってました(笑)

②はダークくんでしょぉー。
①と③で迷う~(*´・д・)*
甘栗なんて。。。美味しそうー!!!
2012/03/27(火) 13:39 | URL | すずまま #-[編集]
マカロンのクッションかわいいv-10
おしりはみだしてるダッくんも
かわいすぎますー(´ω`*)

甘栗クイズ難しいーっ!!
①はJ様!
②だっくん
③マッチ

②と③が・・・・怪しいな~
どっちだろーっ!!(>w<)

2012/03/27(火) 16:17 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
可愛い♪カラフルマカロン(*^O^*)☆
皆、好みでわかれたのですね♪
乗って並んでいる姿♪かわいすぎです!
甘栗クイズ
2番だっくん☆1番J様♪3番マットくん♪
お鼻好きだからいつもよくみちゃうけど
当たっているかなぁ~(*^^*)☆
2012/03/27(火) 17:02 | URL | lovechiwa #-[編集]
1番J様
2番だ~はん
3番マッチ


正解だとなんか出る???

このマカロンクッション、可愛いよね(*^_^*)

でも、うちは、まだ無理だな・・・
しっこタレがいるから(==;
2012/03/27(火) 17:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
うまそう~なマカロン!こんな大きいマカロン売ってたら嬉しすぎてたまりません~!
いつも一口で終わってしまうんで(笑)
↑そっちかい!
J様テンション上がってあますね。やっぱりこうでないとJ様ではない!
アシュぼんもフワフワ大好き犬だから気に入るだろうなぁ~

①J様 ②だっくん ③マッチ

2012/03/27(火) 21:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
すごい☆
こんなクッションがあるんですね☆
すごくふわふわして気持ちよさそう~

鼻・・・見事にみんな似てますね。
③はマットくんぽいけど・・・
ダークくんとJ様がわからない・・・
鼻の下の色が少し違うの②がダークくんかな?
ってことは①がJ様??
2012/03/27(火) 21:42 | URL | こはる #-[編集]
マカロンクッション明るい色で
ぱっとおへやが華やかになりそうですね
それぞれ、自分に似合うむ好きな色ゲットしてる

一番J様
二番ダークくん
三番MATくん  では??
2012/03/27(火) 21:45 | URL | ritsu #-[編集]
ジェット・マット・ダークのお鼻順では
ないですか?
これ、当てた人凄いですね!!

このマカロン可愛いです。
ホント、スイーツ王子3兄弟です。

コメントありがとうございます★
みんな可愛い子ばかり
でしょう。RINママんち、6頭中3頭は
ちわわ屋っ子ですよ。

2012/03/27(火) 22:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 23:07 | | #[編集]
む・・・難しくねv-236
マッチは分かるんだよな~。。。

っつ~ことでっv-219
①マッチ
②マッチ
③マッチ。
どうだっv-222
これでひとつは正解だろうっv-221
2012/03/27(火) 23:07 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .