da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
鯉のぼりとマットくん♪
我が家は男子一家

ダーク&ジェット&マットは全て元気な男の子


端午の節句に向けて健康と幸運をお祈りし

我が家にチワ用チビ鯉のぼりを入荷しました

今夜は末っ子マットくんからのお届けです



DSC_5455.jpg

去年に初節句を済ませたマットくん

去年にくらべ今年は沢山の意味で成長したマットくん


DSC_5510.jpg

お散歩もフルコースで兄ちゃんと一緒に歩けるようになったし

自己主張もシッカリと出来るようになったもんね


DSC_5511.jpg

打倒J兄と毎日のバトルでお外に行ったって

アウアウギャウギャウ言ったり出来るようになったしね~(笑)



DSC_5519.jpg

私が向けるカメラに対しても

シッカリ文句言えるようになりましたよっ


「しつこいねん

DSC_5545.jpg


ってね(* ̄m ̄)プッ


小さなチワサイズのお飾りと鯉のぼり♪

しっかり我が家に飾りますよ~~


明日は兄貴達で~~す♪








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こいのぼり
あと1ヶ月もすれば子供の日ですからね~♪。
そうか、うちはApolloが初節句かな(ё∇ё)。
…ってうちは特にこいのぼり系のなんか飾る
訳ではないですが(^^;。あ、UNOママ作の
タペストリーがあったかな?

あいど~マッチはホントしかりしましたよね(^^)。
お兄ちゃんともしっかり遊べるし、立派な
あいど~に成長しましたO(≧∇≦)O。

ちっこいチワワ+こいのぼりの置物、カワイイ
ですねえ(〃ー〃)。カラーはマッチそのもの
です(^^)。

UNOパパ
2012/03/29(木) 23:01 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こいのぼりかわいい
Matくんがさらに、めっちゃかわいい

ちわわこいのぼり、わたしもほしい
えっ、すぐ人の物欲しがるって??
そうなんですよね(笑)
貧乏人の悪い癖です(#^.^#)
2012/03/29(木) 23:21 | URL | ritsu #-[編集]
せつさん、こんばんは♪

そっか、みんな男の子だもんね。
こいのぼりも可愛いけど
置き物は、マット君そっくりに作ったのかな!?
って思うくらい、似てますよねー。

J様とのバトルで、逞しく育ったんだねー。
今度我が家と、ギャウギャウ対決しちゃう^m^
2012/03/30(金) 02:44 | URL | miー #-[編集]
ほんまやー!
端午の節句やね☆
マッチくん、表情豊かやね~
特に最後の顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家のメンズも鯉のぼりで撮影しちゃおかな♪(´ε` )
2012/03/30(金) 07:27 | URL | ナナコ #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい!!
こんなかわいいこいのぼりがあるんですd(^∇゚*)ネッ!
我が家にも欲しい~!!って
うちは、女のばっかでした(^o^)ゞ

マット君、立派にモデルさんしてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいくって(*ё_ё*)きゅん・・
2012/03/30(金) 10:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
最後のお写真のマット君のお顔!
こんなお顔もできちゃうのですね♪
鯉のぼりにちわわんが載ってるなんて、めちゃくちかわいいですね!!
マット君今年も素敵にお祝いして下さいね♪

虎鉄も今年は初めてなので盛大においわいしなくっちゃーです(*^^*)
2012/03/30(金) 10:36 | URL | かめちゃん #p6CkwyQg[編集]
マッチと鯉のぼりカワイイ~(ノ∀`*)
こんなちぃちゃくって、かわいい鯉のぼりあるだ~!!
素敵★素敵~★

マッチは、いっぱい成長した1年だったのね。
お散歩も出来るようになって、自己主張も出来て、
おりこうサンだね✿
ごんぞうもアゴにうーチャンくらいしか無い!!笑
いつの間に??うらやましい☆
どんどんイケメンになってくね(o´艸`o)
2012/03/30(金) 12:27 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マットくんと鯉のぼり♪
カッワイイ~(*^_^*)
モデルさんもしっかりこなしてるぅ~☆
もうすぐ5月なんですね。。
2012/03/30(金) 13:48 | URL | lovechiwa #-[編集]
うちにも同じような置物あるゎ~☆☆
赤いのだったはずだけどー。たぶん一緒。笑
うちの方は今は裏方に徹してるんだけどそろそろ表舞台へ出してあげなきゃだなぁー。

マッチ君・・・お散歩フルコースなの!?ヘ(゚∀゚*)ノ
すごい成長~!!
どうやったらそんなに成長できたのー?
気になるー!!!
2012/03/30(金) 14:03 | URL | スムチー母 #-[編集]
まっち~っ!!
もうほんとかわいいですッ(≧ω≦)
これからもすくすく育ってね♪♪

またマッチのギューギュー声が
聞きたくなってきました^^笑
2012/03/30(金) 17:11 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
そっかーあと1カ月で子供の日ですもんねー( *´艸`)
鯉のぼりでお祝い、いいですね☆

鯉のぼり&ちわわんの置物可愛いーー!!
ちわわサイズの鯉のぼり、ぐみにも見つけてあげなきゃ。
去年なんにもしてあげなかったなぁ。

マットくん、モデルさん上手ー(*´д`*)
可愛いです~。
お顔は女の子みたいにキュートだけど
しっかりお散歩もできて
自己主張もできるんですね☆
偉いぞー!!
2012/03/30(金) 18:10 | URL | すずまま #-[編集]
そうか~
もうすぐそういう季節だね~!
早い早い!!

すごいおりこうさんにお写真撮らせるんだ!すっげ~!!!!

モデルがまたいいね!

明日のモデルは誰かな?
2012/03/30(金) 18:18 | URL | POOまま #-[編集]
一足先取りのこいのぼり寝たですね。
このお飾りとこいのぼり可愛いですね~~
家にもほしい~~~
本当にマッチは大きく成長しましたね。
体だけじゃなく、びくびくした態度もないようで、男らしさが、見ていてわかりますよ。
男マッチ!J兄に負けるな!
2012/03/30(金) 19:40 | URL | mokoママ #-[編集]
ムフフ~♪
ウチとお揃い~v-10

男の子のイベントって何かと地味だけど
それでもやれる事はしてあげたいもんねv-218
マット君、可愛過ぎるわ。。。
めいの彼になってもらえないかしらv-398
2012/03/30(金) 19:42 | URL | ぶっちー #-[編集]
こいのぼり かわいいですね。

マット君2回目のお節句のお祝い
元気に成長されますように…

ルナは、元気すぎて…
大変です 

でも  そてが、一番ですね(笑)
2012/03/30(金) 20:32 | URL | イチローママ #-[編集]
鯉のぼりのチワちゃん、ほんと、まーびん
そっくり♪
ま~びん、可愛いな~。
2012/03/30(金) 20:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マットくんかわいいお顔!
いい子にしてますね
鯉のぼりの置物、かわいいですね
マットくんがモデル?
2012/03/30(金) 21:16 | URL | みかんはは #-[編集]
マッチと鯉のぼりめちゃ可愛い~です。
最近すごいお顔がキリッとしてきましたね。
イケメン街道まっしぐらですね。
アシュぼんと全然ちがう~~(涙)
2012/03/30(金) 21:26 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イチローママさん
ルナちゃんは元気ハツラツなんですね♪
イチローくんダイエッツされてるとか??
う~~っ
会いたいな~~(*^▽^*)

ルナちゃん、マッチにせよっ元気が一番!!!

マットくんも元気いっぱいでこれからも健やかに
祈るばかりです(⌒∇⌒)
2012/03/30(金) 23:38 | URL | せつ #-[編集]
もうこいのぼりの話題?
5月なのに、早いね!!
このチワワの置き物
可愛いよぉね。私も先日、お友達に
プレゼントしたよ。

2012/03/30(金) 23:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .