da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
鯉のぼりとJ様~♪

昨日に引き続き端午の節句に向け

今日は次男のジェットで~~す


DJMの集合写真では一人別行動を取りがちの

次男坊なJ様


ですが・・・・・・。


お一人だと偉い賢いんです

DSC_5533.jpg

マットくんを撮るのに時間かかったのに

J様ときたら

兄貴の維持を見せてくれましたのよ


DSC_5538.jpg

トリミング後でフワッフワのJ様

お一人様だとお利口さんであっという間にオカンのOK




撮影後にはやっぱりいつものJ様

DSC_5576.jpg

J様の性格の良さがゆえに

マットも我が家にいち早く馴染む事が出来てるんだよね~~


可愛い弟のお手入れにより

今日もヨレヨレです(笑)


DSC_5573.jpg


今日は鯉のぼりにちなんで・・・

コチラ


P1060854.jpg

大きなお口が鯉のぼりみたいでしょ

P1060855.jpg

本日のDJMディナーにトッピング

最近、J様があまりご飯をガッつきません

なのでトッピングに試行錯誤


魚系は体をこすりつける傾向があるので

心配してみておりましたが

自分の体に擦り付けることなく一生懸命食べてくれました

良かった良かった





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
最初のお写真もさっそく端午の節句になってて、
ほんとステキ☆
前記事のまっちんもかわいかったけど、J様もカメラ目線ばっちりでかっこいいね。

うんうん、J様の性格がいいからまっちんもすぐ家族の一員になったんですね。
ももちゃんにも少し見習ってほしい(涙)

次はだっくんの番だね。
楽しみ~♪
2012/03/31(土) 11:07 | URL | アーサー☆ #-[編集]
J様びしっと決まってますね♪

今回がJ様と言う事は、次はだっくんかな(^^)
楽しみです♪びしっと最後決めていただけるかな??

マット君のお手入れでよれよれJ様。
お顔もなんだかよれよれ…。(^^;)
2012/03/31(土) 12:28 | URL | かめちゃん #sSHoJftA[編集]
どうして、こんなにビシっと決めたお写真がとれるんでしょうかv-405
マットくんもJ様も決まってますね。
次は、ダークくんですねv-410
とても楽しみです。
2012/03/31(土) 13:16 | URL | Reonママ  #DL7C8m6w[編集]
J様、ご飯の食べが良くないの???
どうしたんだろか?

こういう写真見ると
J様もマットが来て
本当に兄貴になったんだと
なんとなく感慨深いきゃふさんであります(^^)
2012/03/31(土) 14:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
今回は、次男の登場ですね。
最近、食欲ないんだぁ・・。
食べてくれないと本当に
心配になりますね・・・。

いつもの元気なジェット君に
戻りますように。

コメントありがとうございます★
ホント、お迎え記念日の日は
鮮明に覚えてるものですね・・。その日の
夕食まで。
夕方にお迎えに行ったので
夜は、バタバタすると思ってお昼に用意してたカレーでした!笑

2012/03/31(土) 14:39 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ししゃもにやられました!
間近で見るとこんなに口が大きかったんですね
J様、ごはんいっぱい食べてね

モデルさん、びしっと決まってますね
かっこええぞー
2012/03/31(土) 16:20 | URL | みかんはは #-[編集]
今度はJ様、兄貴の貫禄を見せていますね。
「マッチこうやって撮られるんやでぇ~」ってちょっと偉そうにかな(笑)
いや~~めちゃめちゃ決まってますよ!!
食べてくれないと心配ですね。でもししゃもはうますぎでしょう!
ガッツリ食べて、元気モリモリですよ~J様!!
2012/03/31(土) 18:31 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、お兄ちゃんブリをマット君に=^-^=うふっ♪
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

もぅヨレヨレになっちゃいましたか?
3日ともたなかったですね(;^□^)あはは…
マット君は、お手入れ
頑張ってくれたんでしょうけどね(^o^)ゞ

ししゃもも食べえてくれるんですね?
我が家、お魚系はあまりやった事なくて(*^^*ゞ
J様の食欲、戻る事を祈ってますd(^∇゚*)ネッ!
2012/03/31(土) 20:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
さすがJ様♪お写真のモデルさん
バッチリですね☆
本当に仲がよくて微笑ましいです(*^^*)☆

お魚、カラダこすらなくてよかったぁ!!
うちも珍しいものだと、こすります(^-^)v
2012/03/31(土) 20:45 | URL | lovechiwa #-[編集]
あらら、J様のヘア~がベトベトじゃん
Maびん、せっかくのトリミングも
瞬く間に・・・・し(T_T)

シシャモちゃんも
青空泳いでるのかなぁ
2012/04/01(日) 18:36 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .