da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
またまた帰っちゃいました
page_20120404205509.jpg

昨日から母に用事があり

またまた帰省


DJMかついで電車で帰省・・キャリーバックだったので肩パンパン

慌てて荷物まとめてお家を出たので

コンデジのみの持参



さてさて♪

実家のファンヒーター前は相変わらずDJMの人気スポット


あれ????

さっきまでダークが居たのに・・・

ダークが見えない


P1060900.jpg

何処

前方から確認すると



P1060901.jpg

ガッツリとJ様に乗っかれてました・・(ーー;)

ストーブ前のクッションは争奪戦です




昨日は嵐で風もビュンビュンだったけど

今日は嵐も去ってお天気がいいしグランマとお散歩行こうか

って事でお散歩へ・・・・



1page_20120404205508.jpg

2page_20120404205508.jpg

今回もグランマがお休みだったので

お散歩へ付き合ってもらっちゃいました



とてもチワワと思えないくらいのリードの引き具合



マッチはとにかくJ様にライバル意識メラメラ~




必死の「ヒーヒー」の声聞こえますか(笑)



J様は誰よりも前に行きたいので必死のパッチ



公園に着いてからロングリードで楽しそうに遊ぶダークとジェット

マッチはグランマに「抱っこ」の要求

甘えん坊のマッチにすっかりトリコになってしまったグランマ

「マッチ~震えてるわっっ」って言って

シッカリ抱きしめてました


P1060911.jpg

せつ 「降ろしていいよっ歩くから~」って言っても

母  「だって~震えてるし~~」ですって・・・。


マッチは末っ子で本当に甘え上手でビックリです


沢山遊んで日が暮れる前に自宅へ帰りました

遊び疲れたDJMは帰宅してから

爆睡中



この間と同様でバトルの声も全く聞こえない

静かな夜となってます(笑)








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
実家へゴーやなv-221
グランマさんも甘えん坊な末っ子にメロメロv-344
マッチは上手やな~~v-413プププ

お散歩ってみんな行くとこ同じだし
みんなリードに繋がってんのに
どうしてライバル心を燃やすんだろうねぇ。
意識してる姿がおもろいわv-398
2012/04/04(水) 21:54 | URL | ろずまま #-[編集]
「実家」っていいですよねぇ~
DJMもすっかりくつろいでる~ \(~o~)/

マッチの「マーキング」ってなんか 新鮮v-352 笑

DJMの「引っ張り」も相当だわ!!
我が家も負けてないよーー!!

「ライバル」v-57 も我が家と同じ~ 笑
「アイド―」なマッチはやっぱ 甘え上手だわv-413
2012/04/05(木) 00:26 | URL | yumi #-[編集]
お散歩♪
DJMは実家を堪能してきたんですね(^^)。みんな
お母様が大好きなんですねえ。マッチ、甘えちゃって
(* ̄m ̄) ププッ。

歩いてる時のみんな楽しそうな顔ったら(〃-〃)。
我先に!って感じで歩いてるのが良く分かる動画
でした。ウチはApolloがこんな感じですよ~。
ペースが出てくると、前に前に!。

UNOパパ
2012/04/05(木) 00:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんばんは~♪
キャリーバックで3ワンですか(*_*)
せつさん肩、大丈夫ですか。。

みんなお揃いのお洋服♪素敵~☆
おやおやマッチく~ん☆
グランマに甘えてるのねぇ~(*^_^*)
もう、マッチく~ん♪

ひーくん、カートに入りたかったのです。。
けどダレかがイジワルでして・・
2012/04/05(木) 00:52 | URL | lovechiwa #-[編集]
人気のクッション
ダークくんは怒らないなんて
優しいお兄ちゃんですね(*^^*)
グランマさん、可愛くて仕方ないんですよね
我が家も目一杯甘やかしてくれてます(^o^;)
2012/04/05(木) 07:02 | URL | ゆうママ #-[編集]
いいお顔
お天気がいいと、ワンコも気持ちよさそう~!

こちらも雪もやっと解けて、道路が綺麗になりました。

今日は昨日と一転して天気も良いので散歩日和です!

2012/04/05(木) 09:49 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
3ワンに荷物ってかなりきついですよね☆
せつさん、お疲れ様デス(・∀・)♪+.゚

ストーブの場所取りも、お散歩の歩き方もひたすらわが道を行ってて流石J様~☆
甘え上手なマッチくんも可愛いけど、J様にライバル心メラメラのマッチくんも男の子らしくて良いですね( 〃∇〃)
2012/04/05(木) 12:20 | URL | kafer #-[編集]
3チワちゃん抱えての電車は大変ですね~(^^;)
J様おもいっきりのっちゃってますね(笑)
乗り方がかわいくておもしろいです♪
仲良しさんですね(^^)

お散歩PHOTOも素敵です(^^)
嵐が去って良いお天気ですね!!
2012/04/05(木) 12:51 | URL | かめちゃん #p6CkwyQg[編集]
せつさん、こんにちはー♪

帰省したんですね。
3わんキャリ-担ぐのは大変ですよね。
以前私も担いでましたよ。
一時は、出稼ぎの人みたいに
3つのバッグ抱えてた事も(爆)

DJM並んでお散歩可愛いですね。
いつも写真だから、動画が見れるとテンション上がります!
(只今、会社なので無音ですが)
J様の斜め歩き(欽ちゃん歩きと言ってます(笑)
めるたんと同じですよ☆
2012/04/05(木) 13:18 | URL | mi- #-[編集]
DJMクン、グランマのとこ行って来たのね♪
ちょっと!J様、だっクンの上に乗ってる!!
J様のどや顔とだっクンのどよ~ん顔…
↑あのショット、ヤバイおもしろすぎー( ´艸`)☆爆
さすがJ様です。

グランマとお散歩もして、楽しい1日だったね~
うんうん、マッチ、甘えるの上手だもーん(ノ∀`*)
すごい分かります~The 末っ子☆っすね。
2012/04/05(木) 13:26 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うわー!!みんなやる気満々のお散歩だぁ!
すごいゎ!!えらーいo(〃^▽^〃)o
うちの応援歩きとは真逆ヘ(゚∀゚*)ノ
それにしてもマット君は上手に歩けるようになったねー♡♡
見てて嬉しいゎ~♡
そんで甘え上手なのもさすが!
末っ子ってなんでも上手だよねー。笑
2012/04/05(木) 13:51 | URL | スムチー母 #-[編集]
3兄弟抱えて、キャリーで・・。
パワフルだわ。
筋肉痛じゃないですか?

マット君、抱っこ好きだもんね。
抱っこって来たら、思わず抱っこしたくなる
愛されキャラですね。

コメントありがとうございます★
そぉなの、数量限定で再開したけど
水曜が休みなので
なかなかいけないね。

2012/04/05(木) 14:00 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
L(●´ω`●)オヒサデ~ス♪ 
お散歩日和だし、仲良くワシワシお散歩楽しそぉ~(*´∇`)ノ

ブルブルマッチゅ~(´ε`*)可愛いぃ。
抱きしめたくなっちゃうの分かるし(*>з<)
甘え上手。。。真似たいわ(笑)

2012/04/05(木) 14:08 | URL | ☆Maki☆ #-[編集]
動画っていいですね(*^_^*)
必死にお散歩してる3兄弟かわいいー

しかし、どっしと踏みつけにされてるだっくん(笑)
怒らないんですね~良いお兄ちゃま♪
2012/04/05(木) 14:56 | URL | ❤ひぃ❤ #-[編集]
J様が、だ~はんの上に乗ってる(笑)

あたり様がこびんに乗ってるのと同じだね(^^;
2012/04/05(木) 17:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんな自分ちみたいに楽しそうだね~♪
せつさんの実家だったらワンズ達にも実家みたいなもんだv-343
アタシの実家に行くと体調崩すまめすけに見習わせたいわv-388
そういいながら、明日ワタクシも帰省予定でふv-234
2012/04/05(木) 18:39 | URL | ぶっちー #-[編集]
実家ではゆっくりされてるかな?
私も実家に帰るの好きです♪
3ワンキャリーで担いで、荷物も
持ってって大変ですね。
私は華凛だけでも大変だと思うのに・・・

お散歩の様子可愛いですね。
みんな負けないように必死に歩いてるって
感じですね♪
2012/04/05(木) 21:28 | URL | こはる #-[編集]
末っ子本領発揮ですね♪

ダ~ハン、頑張ってね。
いや、あんまり頑張らなくていいよ。
2012/04/05(木) 22:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
すごい~!こんな散歩がしてみたい~!!
横並びでみんな競い合ってガンガン進みますね。
J様がコースアウトしてだっくんとマッチの邪魔しているところがめちゃ面白い~
クランマさんも甘えん坊マッチを抱っこして幸せを感じられているんですね。
2012/04/05(木) 23:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .