da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
レアな直立2本立て!!

我が家の長男ダークはん


DSC_4274_20120405214359.jpg

彼は弟が増えてからというもの・・・

一人っ子時代とは違い生粋の食いしん坊になりました

そして、健康優良児としての証として

毎食後はしっかりとブツを放出してくれます



注) ここからは・・・
   食事中の方、食事前の方などは閲覧お避けくださいね
   大変申し訳ありませんが掲載ギリギリの範囲でお届けいたしますので
   ご気分を悪くされた方は申し訳ありません
   そして、ご気分を悪くされそうな方はこのままページを閉じて下さいね!!!




さてさて・・・

うちの3兄弟はみんな大きい方を出す時は

チョコチョコっと動きながら出します



そして・・・


この奇跡の放出は、うちの長男ダークの特許出願中技術であります

今までもごくマレにこの放出状態を何度か

目にした私


こんな放出状態は我が家ではダークしか出来ないので

すぐ彼の放出物だとブツをみてわかります



☆ ここからはご注意してごらん下さいm(__)m

DSC_5623_20120405214359.jpg

モザイクをかけましたが・・スイマセンっ


ダークのブツが直立不動です


しかもっっ今回は・・・。

なっなんと・・・・

綺麗な2本立て



DSC_5625.jpg

こんなレアなブツを見れた本日は

私にとって何か良いことでも起こりそうなラッキーDAY


テレビで良くされてる星座の1位よりもチョットテンション上がった私で

あります(←マニアック)



レアなので今回は思い切ってUPさせてもらうことにしました

普段は「今日も元気にたってるね~~♪」なんて言って

そのままおトイレにジャーしてたんですが


スカイツリー並みに綺麗な直立不動なので、今回思い切りましたよっv(*'-^*)bぶいっ♪


DSC_5628.jpg

ごめんチャイ

ガッツリと皆さんにお見せしてしまったわ・・・・(>_<)


DSC_5629.jpg

あっハイハイ


何を頂戴か・・・

我が家では大きい方を出した後はオヤツを進呈しているんです(笑)

この流れがわかってるダークは

オヤツの催促です



健康のバロメーター

明日もラッキーDAYになったらいいな

なんてね




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおお!!
これは見事なう~ぴタワー(゜▽゜)!!

確かに2本立ってると運が付きそうですね~
うんぴだけに☆

失礼しました~^^;笑
2012/04/05(木) 22:25 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おおおっv-12
だ~はんってば
こぉ~んな(地味な)特技を持っていたとはっv-344

イヤ~
こりゃテンション上がるわなv-424
2012/04/05(木) 22:36 | URL | ろずまま #-[編集]
経ちましたね(* ̄m ̄) ププッ。なんとなく分かり
ます、その気持ち(^^;。

「放出ブツ」の響きが妙にツボで笑っちゃいました。
ストレートに言うより、なんか想像を掻き立てられ
ますね(笑)。

ダークくん、今日も健康で何よりです!

UNOパパ
2012/04/05(木) 23:34 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくん♪お見事~☆(*^。^*)
うちも同じことよくあります☆
1人上手な方!?がおりますよぉ~

2012/04/06(金) 01:27 | URL | lovechiwa #-[編集]
だっkunすごいよ^^
リキは、今まで一度もナイ(笑)
まだまだ修業がたりんな(>m<)

2012/04/06(金) 09:28 | URL | ayumi #-[編集]
わあ~
豪華2本立て…

こちらもラッキーな物を見せて
頂いてありがとうございました。
2012/04/06(金) 09:37 | URL | イチローママ #-[編集]
オォォー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォー!!

おみごとでございます

脱帽・・・

2012/04/06(金) 11:00 | URL | プヨリン #-[編集]
イチローママさん
豪華な2本立てと行ってもらえ
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルナちゃん!!!
解体興業久留米支店での力発揮
されてますね(笑)

これからも楽しみです!!
2012/04/06(金) 11:47 | URL | せつ #-[編集]
すげー!!二本立て!!!
これはレアだゎ!テンション上がるゎ~!!
だっくんすごいゎ!!てんさーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

健康のバロメーターだもの♪
毎度眺めては幸せ感じたりするものだゎ♪
↑これも怪しい?笑

2012/04/06(金) 11:57 | URL | スムチー母 #-[編集]
うぉぉぉぉー!
この記事がUPされたばかりの時に見れた私も、今日はラッキーデイかも~♪♪♪
ダーククン、素晴らしい特技をお持ちでe-415
パールもパピーの頃、ウンチ後にオヤツが習慣だったので今でも飛んできますよ~^^

plusticさんでランチされたことあるんですね!
せつさんがご近所に来られてたなんて~なんか嬉しいです♪
2012/04/06(金) 12:17 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
わぁ~
なんか拝みたくなっちゃいますね(笑)

だっくん、すご~い♪
うちは一度も見たことないです。
でもだっくんと一緒でチロルも食べたらぶつを放出です。
2012/04/06(金) 12:17 | URL | merry #-[編集]
だっクン、マジすご~い★
ホント豪華2本立てだわ~!!スカイツリーならぬう○こツリー☆笑
神戸の観光名所にしましょう( ´艸`)
奇跡のショットをありがとうございます。何かイイことありそう(ノ∀`*)

我が家も立ってる時あります♪笑
確かに、TVの星占いで1位になるよりご利益ありそうですよね!!笑
私も携帯でいくつか写真撮ってるけど、ネットにUPしたせっチャン、すごいっす★
モザイクかぁ~!!気が付かなかったっす。爆
2012/04/06(金) 12:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ありますありますー!!
うちもたまーーーに立ってること(笑)
けど2本立てなんか滅多に見れる事がないので、おがんでおかなくっちゃぁ(><♪)
2012/04/06(金) 12:46 | URL | かめちゃん #p6CkwyQg[編集]
おっ!
すごいぢょ(@@)
せつちゃん、宝くじ買いにいったら?
運が良さそうv-221
茶柱がたつより、いいことが有りそうだ。

例のヅラ、今度来た時
写真撮りすれば?
今回は、色々あるどぉ~(笑)
2012/04/06(金) 15:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっ君、すご技の持ち主だったのですd(^∇゚*)ネッ!
にょっきにょっきの
タケノコさんかと思っちゃいましたよ(^o^)ゞ

取って捨てるのがもったいない位ですd(^∇゚*)ネッ?
でも、捨てないと臭っちゃいますよね(*^^*ゞ
2012/04/06(金) 17:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
すごいーー!!
なんで?なんでそんな綺麗に立つの?!
茶柱的な・・・(笑)
力づよいー!!
いい事ありそう(*≧∀≦)

健康な証ですねー。
食べたら出るなんて
すっごい羨ましい!!

2012/04/06(金) 20:35 | URL | すずまま #-[編集]
たま~に芸術的な作品を出してくれると、おぉっ!!って思うけど。。。
それをUPしてしまうせつさんに拍手だわ~v-424

だっくん、、いい仕事するね~v-426
健康一番だわよっv-343
2012/04/06(金) 21:58 | URL | ぶっちー #-[編集]
豪華二本立てですね~!!今日の運勢は最高だったのでは?
これは何かいいことがあるぞ~!宝くじで6億円当てましょう(笑)
アシュもそそり立つこともありますが、二本って言うのは珍しいですね。
それと毎回シートの場外にはみ出ています。。。(涙)
2012/04/06(金) 22:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うんぴで今日の占いですね
健康の占いだもんね

立派゜なうんぴしてくれたら、ほんと嬉しいんですよ
健康な証拠だもんね
ありがとうって拝みたくなります(笑)
・・・ここまで行くと犬バカ最高でしょ
2012/04/07(土) 00:40 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .