da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久しぶりのピンポ~ン♪
今日は仕事が忙しくってバッタバタ

帰宅後、仲良しのお友達のIちゃんから


「今から遊びに行っていい??」Call


だっくんはIちゃんが大好き

以前は我が家に多いときでは週5日遊びに来てたIちゃん

最近はご無沙汰だったので「Iちゃん来るで」って
だっくんに言ったらピンポン待ち

DSC_5645.jpg

ダークにつられマッチも

DSC_5647.jpg

J様は

DSC_5649.jpg

チョット上から・・


ピンポン~~~~

Iちゃん登場

DSC_5632.jpg

大興奮の運動場な我が家

Iちゃんの登場に我先我先にって

ご挨拶なDJM

Iちゃん、落ち着いて座る事も許されません(笑)



一番付き合いの古いダークはIちゃん大好

DSC_5656.jpg

俺が一番とセンターGET


DSC_5657.jpg


Iちゃん遊びに来てくれてよかったね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
すごい歓迎ぶりなんですね~
みんな本当にIちゃんがすきなんですね。
たくさん遊んでもらったかな?
2012/04/08(日) 00:08 | URL | こはる #-[編集]
Iちゃんも、こんなに歓迎さえると幸せなはず(私も上からですね・笑)
イケメン3兄弟に囲まれてサイコー
2012/04/08(日) 00:18 | URL | ゆうママ #-[編集]
DJM家も久し振りのお客様だったんだね

我が家もお客様大好き、
いち早く駆けつけて、膝の取り合い
ナデナデの最速です。

ダーク君、
大好きなIちゃんに会えてよかったね
2012/04/08(日) 00:27 | URL | ritsu #-[編集]
お友達
大好きな人が来てくれたんですねえ♪。DJMの
はしゃぎっぷりが想像できます(* ̄m ̄) ププッ。
当然センターはダークくんやね!。

うちはあんまりお客も来ないけど、とりあえず
人が来たらテンション上がるのはUNOかな(^^;。
UNOがテンション上がるとApolloもつられて
テンション上がってます( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012/04/08(日) 01:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
みんなすごくうれしそうですね☆☆

マッチなんか耳が倒れてて
めっちゃかわいいですッ(´ω`●)
2012/04/08(日) 01:15 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すっごい歓迎ぶり~^^
IさんもDJMちゃんたちも嬉しい瞬間だね☆
お耳がめちゃかわゆい~♪
2012/04/08(日) 08:37 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
みんな、うれしそー(^-^)!

あたしも、DJM兄弟に、
大好きになってもらえるように
がんばろーっと!

とりあえず、
次回オヤツ作戦してみます(^-^)/
2012/04/08(日) 09:43 | URL | chiko #-[編集]
みんな嬉しそうですね~♪
きゃっきゃきゃっきゃきこえてきそうです(^^)
お耳ぴーんてなってるマット君かわいいです♪
2012/04/08(日) 10:44 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
みんなすごいうれしそう♪
だっクン、大好きなのね~☆
マッチもJさまもお耳が…( ´艸`)
みんな大好きなんですね!!
私もDJMの人気者になりたいわ~ん★
2012/04/08(日) 11:47 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんなわかるのねぇ~(*^O^*)☆
大歓迎でお出迎え♪お友達も嬉しいですね♪
2012/04/08(日) 14:19 | URL | lovechiwa #-[編集]
やっとコメント書けるうれしさいっぱいのははです

マットくんのお目目ぱっちり!
みんなたっくさん遊べてよかったですね
ダークくんがセンターゲットとは
大好き感がよーく分かります
2012/04/08(日) 14:44 | URL | みかんはは #-[編集]
お友達が遊びに来てくれて
3兄弟のテンションが
めっちゃUPだねv-221
2012/04/08(日) 16:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
なんでだろうねぇ。
お客さんが来るとテンションアゲアゲv-41
うちの場合宅急便やさんのおにぃさんでも
OKでんがなv-398
みんなイケメンなもんでv-344
2012/04/08(日) 20:28 | URL | ろずまま #-[編集]
みんなの興奮ぶりがすっごく
よく分かります!

Iちゃんにとても可愛がってもらってるんだねー♪
2012/04/08(日) 21:11 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
ものすごいテンションUPのDJMですね。
特にだっくん、耳を下げほんと興奮している姿がわかりますよ~!
いっぱい遊んでもらったのかな?
2012/04/08(日) 21:20 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
大好きな人が来てくれてだっくんヨカッタネ~v-10
兄ちゃんが好きな人ならみんなも大好きv-343
あ~ん!アタシもIちゃんになりたい~~i-229
2012/04/08(日) 22:27 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .