da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちょっぴり珍しい光景
仕事から帰宅後・・

ご飯を食べてお次はお散歩なDJMですが・・・

なんといきなりの雨


お散歩行けそうにないね・・って事で

テレビ見ながらご飯食べてた私



私の横でピッタリと引っ付きモジモジしたJ様が居た・・・・。

そして私に語りかけてきました


P1060927.jpg

「せやね・・・寝てるね・・」


珍しい2ショットで爆睡中な長男ダークと三男マット

P1060928.jpg

この二人が一緒に並んで寝るのも珍しいし

マットがヘソ天も珍しい


そして・・・

何より


この間をいつものペースで割り込まないJ様が珍しい

P1060929.jpg

でも・・ちょっと

恨めしそう(笑)



私が立つとこの状態が維持されないので

ちょっとの間眺めてました



私が少し動くと案の定バラバラになっちゃいました


今日はまたいつもと違い面白い光景を見せてもらっちゃいました


ところで・・・私のPCはノート型でテーブルの上にいつも置いてるのですが

私の壁紙は長きに渡りダークのパピー時代の写真でしたが

今回変えました


P1060912.jpg

ブログ村で愛のポリクリお願いしている

バナーの画像にしてみました

電源切る時にまっすぐ見つめるDJM

可愛い





さてっ明日はまた来客アリなせつ家

誰がDJMを撫でくりまわしてくれるかな~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
可愛いーーぃ、並んで眠ってるぅ(#^.^#)
ジェットくん、割り込まない。。
そーでしょそーでしょ、
だったママを独り占めできるもんね♪
私が割り込みたいんですけど。。
2012/04/09(月) 23:31 | URL | ゆうママ #-[編集]
春眠暁を覚えず・・・・ってやつですね
(/0 ̄) ファ~

それにしても J様のキョトン顔
かわええ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2012/04/10(火) 00:20 | URL | プヨリン #-[編集]
こんばんは!
2人仲良く並んで寝てるぅ~♪
またまた癒されちゃいました(*^。^*)
J様のなんとも言えない表情にハートでした☆

ポチっとたくさんしま~す

こんなの気になさらないでくださいね~(*^_^*)
ぺーでもべーでも何でも大丈夫ですよ~ん♪
2012/04/10(火) 00:49 | URL | lovechiwa #-[編集]
D&M
おっ、ダークくんとマッチがこうやって並んでる
のって、確かに珍しいですね!(ё∇ё)。そういえば
ちょっと前までマッチはダークくんが苦手…と言うか
遠慮してましたもんね(^^;。進化、進化♪。

ウチはUNO&Apolloで寝てる姿はなかなか見られ
そうにないですよ( ̄ω ̄;。

壁紙、変えたんですね~。DJMのキラキラお目目
が素敵です(ё∇ё)

UNOパパ
2012/04/10(火) 00:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様、いまがせつママ独り占めチャーンス
だからおれを見て?だったのかしら
かわいいわ
見てるJ様も、ヘソ天なお二方も
夕べも暑かったですね
2012/04/10(火) 11:01 | URL | みかんはは #-[編集]
ん~??J様だけ眠くなかったのかな~?
せつさんと一緒に兄弟二人を眺めたかったのかな!
(^-^*)
それにしても、ダーク君とマット君の爆睡ぶりはスゴイですね!日中何してたんでしょ??
PC壁紙いいですね!みんなお目々がきらっきらしてる~~(*´∀`*)
2012/04/10(火) 12:15 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
ほんとですね~!
並んで寝てる様子、いつもはジェット君が真ん中ですよね。笑
さすがのジェット君も入るのを躊躇する、マット君のヘソ天?
若いっていいわ~(≧∀≦)キュート!
2012/04/10(火) 12:31 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
うわー!めちゃかわぃぃ( ´艸`)♪
最高のお写真だゎ~♪
J様。入る隙が無かったのかなぁ?あはは
癒されるネムネムタイムだねっ♡♡
2012/04/10(火) 13:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
ホント!

マッチのヘソ天は貴重なショットだよね(@@)
割りこまないJ様も・・・
めーずーーーらーーーしーーー(@@)
2012/04/10(火) 16:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっクンとマッチがぴったりとなりで寝んねしてる~
かわいい~♪
マッチ、だっクンがとなりにいるから安心してヘソ天なのかもっすね★
かわいいにゃ~( ´艸`)

おりょっ??J様が空気読んでるっ!!笑
そんなところもカワイイJ様☆
ホントにじーっと見てるしー(ノ∀`*)かわい過ぎー!!

そう!こういう時動いたり、物音がするとバラバラになっちゃいますよね。
せっチャンの近くにカメラがあって良かった~♪
ほんわかした気持ちになりました。DJMクンたち、ありがとね。
2012/04/10(火) 16:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マッチとだぁはんの添い寝!!
めっちゃかわいいです~(≧ω≦人)
しかもマッチヘソ天だしww

壁紙もかわいいですね☆☆
2012/04/10(火) 17:24 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
こんなショット、見れたら嬉しくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
空気読んでるJ様もすごいな=^-^=うふっ♪
せつちゃんに、語りかけたJ様のお顔が
たまらなくかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・

手元にカメラあって良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/04/10(火) 19:36 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ジェットくん、ちょっと空気を読める男に成長したのかしら?(笑)

うちのPCの壁紙も、とーぜんうちのコです。
2012/04/10(火) 19:50 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
うゎ~めちゃくちゃ可愛いやん~!!
だっくんとマッチ、ええ気持ちでならんで寝てる!!
こんな可愛かったら見入ってしまいますよ。
J様もこの光景が可愛すぎて、入れなかったのかな(笑)
2012/04/10(火) 21:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
Jはんが割り込めないくらいの仲の良さ♪

Jはん、偉かったねっ。
2012/04/10(火) 21:35 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
仲良く並んで寝てるなんて
可愛いですね~
すごく癒される光景だぁ~
2012/04/10(火) 21:48 | URL | こはる #-[編集]
こんな風に並んで眠っちゃうこともあるのですね~
J様がまた横からみてるのが微笑ましいね☆

PC画面ばっちり目線きてる☆☆☆
素敵です^^
2012/04/10(火) 22:04 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
マット君のヘソ天可愛いね・・。
これで熟睡してるのかな?

割りこまずにみてたんだね。笑
ジェット君も並べたらよかったのに。


2012/04/10(火) 22:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
以前と比べて、DARK兄さんのタンが大きくなったような印象を受けるのですが、どうなんでしょう?
可愛さに変化は有りませんが。
2012/04/10(火) 22:53 | URL | MONTA #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .