da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
迷子なお一人様到着!!
今日は来客なせつ家

大荷物で現れたお客様

ダークはお客様の荷物にドッカリ乗っかる


DSC_5737.jpg

一泊なのにコロコロのキャリーバックでお家にやってきたのは・・・・

DSC_5738.jpg

姫たま~ず・・・と言えば

姫たま日記

伊豆の地から神戸まで足伸ばしてやってきてくれました

伊豆のろずままさんが神戸に来ると決まったのは

昨日のメール


「せつさん~水曜何してる??」

ナニナニ??的な私

「急遽、大阪に出張で火曜に行くから水曜空いてたらどう???」

みたいな。。。。


伊豆から大阪に出張なろずままさん

せっかく関西に来てくれるんだし・・・な。


    んまっ3週間前にあった所だけど(笑)


って事で「良かったら家に泊まりに来る???」って

言うと「んぢゃ♪行くわ」って事で

昨日の今日で決定


本日のせつ家訪問&宿泊に至りました


伊豆の地からやってきたろずままさん♪

ろずままさん家のろずさん&ミーシャちゃん&ショコびんを探す


ダーク&ジェット

DSC_5739.jpg

せやねん

今日はお仕事の延長上なんで姫たま達はいないねんよ

DSC_5740.jpg

そう・・お一人様

DJMとしてしっかり接待してね




と言って、接待できない私は「お腹すいたね♪」って言って

ろずままとお外にご飯に出かけました


page_20120410225616.jpg

徒歩圏内の居酒屋でご飯食べました♪

帰宅後はDJMろずままにいっぱい遊んでもらってるよ









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ろずままさん
ろずままさんがこられてたんですね!(ё∇ё)。
ろずままさん、出張お疲れ様です♪。しっかり
バラソースゲットしましたか!?。

DJMも大喜びですねヽ( ̄▽ ̄)ノ。姫たま~ず
がいないのはちょっと残念だけど、代表って
ことで(^^)。

ゆっくり出来るといいですね~♪

UNOパパ
2012/04/11(水) 00:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お友達が来られてDJMちゃん嬉しそうですね♪
せつさんのお家、来客いっぱいでにぎやかそうです~(^^)
うちは最近、佐川急便さんだけです(笑)
2012/04/11(水) 01:34 | URL | かめちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 02:55 | | #[編集]
またまたお客様で、みんな嬉しいね(*^^*)
いーっぱい遊んでもらってるかなぁ
ろずままさん、出張のお疲れも
イケメンズに癒されますね♪
2012/04/11(水) 06:30 | URL | ゆうママ #-[編集]
お客様って、ろずままさんだったのね?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しそうですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

一昨日のメールで、いきなり決まるってのも
すごいですよね=^-^=うふっ♪
でも、私も大阪の娘の所へ行ったついでに?
きゃふさん家まで、行っちゃった事もありました(^o^)ゞ
あの時も、突然の電話で決まっちゃったんですよね!

今日は、あいにくの雨模様・・・
お花見できそうですか?
2012/04/11(水) 08:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
およっ★
ろずままsan神戸入りだったのかぁ~♪
 
私も8日(日)に神戸行ってたけど
競馬倶楽部メンバーで行ったから
寄れなかった(TT) 
 
往復運転したんだけど、日帰りもできちゃう
くらい近い×2★
私もまた遊びに行くね^^
そして泊まっちゃうかもっ!
その時はお願いしまーす(*^^)/ 
 
うふふ~ん♪ 
 

 
2012/04/11(水) 10:15 | URL | ayumi #-[編集]
わっ、ろずままさんが来たんですね!
いいなー、いいなー!

ふたりでお食事とお酒も楽しんで
お話にも花が咲いたでしょうね♪

ダークくん、J様、今回は残念だったけど
次は姫たまーずも一緒に遊びにきてくれるといいね♪
2012/04/11(水) 10:34 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
ろずままさん、出張で来たんだぁ♪
出張があるってなんかカッコイイゎ♪♪
幸せ出張になっただろうなぁo(〃^▽^〃)o
だっくんたちもろずままさんが泊まりに来てくれて嬉しそうだゎ♡
2012/04/11(水) 11:35 | URL | スムチー母 #-[編集]
こんにちは~♪
ろずままさん、せつさんのお宅にお泊り
なのですね~ヽ(^。^)ノ♪
姫たま~ず達のこと探してるぅ~♪
そんな姿が可愛いなっ。
楽しそうだな~!ご飯も楽しくなりますね!
2012/04/11(水) 12:46 | URL | lovechiwa #-[編集]
来客って、ブログで見てたのに、TELしちゃってすみましぇん;
しかも、ろずままサンはじめまして~m(._.*)m笑
お仕事だったんですね!お疲れさまでございます。

楽しそうでしたね~♪近かったら参加したかった~☆

だっクン、J様が、バッグの中入って、姫たま~ずを探してるの??
すごいカワイイ~( ´艸`)
姫たま~ずに会いたかったのね!!
私もDJM&姫たま~ず会いたいです★
2012/04/11(水) 12:48 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うわぁ!
遠くからのお友達ですね。
先日は、有馬で対面してたのに
又、お会い出来るなんて
嬉しいね。そして、今回は
ソースも忘れなく準備されたようで。笑

今日は、いっしょにおでかけかな?

コメントありがとうございます★
そぉなの・・水曜日が休みの
お店だもんね。
水曜日、定休日のとこって多くない?

地下鉄1本なので、私だけでも
行ける距離ですね・・・。

2012/04/11(水) 14:23 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おいしそうなお肉に目を奪われてしまいました
楽しい女子会ですね
チワワンつながりでこんな遠くにも
お友達ができていくって不思議ですね
拝見しているこちらもわくわくしてしまいます
DJMの皆様もみんな大好きなお方なんですね
ほりほりがかわいすぎるぞ
2012/04/11(水) 14:44 | URL | みかんはは #-[編集]
まったくさぁ~!

昨日の電話にはびっくらこいちまっただわサv-413
2012/04/11(水) 17:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ろずままさんがお泊りに来られたのですね♪
ワン友の深い繋がり、うらやましいです。

有馬温泉の時はせつさん車だったから
飲めなかったけど・・
今回はガンガン飲んで盛り上がったのかな?

ダーハん、スーツケースにINして
伊豆にろずままさんといくのかな?
2012/04/11(水) 18:10 | URL | らんすけ #-[編集]
来客って、テンション上がりますよね~♪
我が家も来客があると、うずらsan達のテンション上がりまくりです
居酒屋さんメニュー大好き☆
美味しそう♪
2012/04/11(水) 18:48 | URL | kafer #-[編集]
ろずままさんが来られたのですね。出張お疲れさまです。
DJMもウキウキして喜んでますね。
生ビールとお肉がめちゃうまそう~ですね。
早く飲みてぇ~~(笑)
2012/04/11(水) 20:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おっ...匂いチェック入ってる??

ろずままさんと有意義な時間過ごされたのですね~♪
楽しい時間はあっという間だね♪♪♪
2012/04/11(水) 21:31 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .