da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
眺めが最高なんだよね♪

末っ子で我が家のアイドーと言えば・・・・

DSC_5689.jpg

三男坊のマットくん

彼は絶対的お気に入りの場所があります



DSC_5695.jpg

マットくんの名前を呼べば100%ココのポジションに飛び乗ってくるんです

その場所とは・・・・。



DSC_5694.jpg

ペット用ソファーの上

最近はベッドへのステップとしてお役立ちな

我が家のペットソファー

マットくんはここからの景色が唯一

優越感感じるのかな


DSC_5691.jpg

兄貴達の行動をここから監視

DSC_5692.jpg

そして、このソファーの前に私がいつも座るので

後ろから私の肩に乗ってきてみたり・・


そしてJ様の動きを監視して

チャンスと思えば

ここから飛び降りスピードつけて体当たり



末っ子だけに

色々周りを見てるんだね~~

ここに居るときは兄貴を見下せる唯一のポジション・・かな


みんなそれぞれのお気に入りの場所ってありますよね~



神戸~大阪と1泊2日で遊んだろずままさん

ろずままさん家も最終章

是非覗いて見てくださいね












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
マットくん
上から見下ろしたいのねー
そういえば、うちのポコも高い所が好き(^^)
モモを、見降ろす場所にこだわってる(笑)

レンズピカピカになって
ますます、撮るの楽しくなっちゃいますね

せつさんも、ろずままさんも
何時も奇麗な写真ばかりで憧れです(^^)
2012/04/14(土) 02:05 | URL | con spirito #-[編集]
せつさん、こんばんはー♪

高い所から見下ろすって
気分良いよね~マッチ君♪
だっくんは、高いからって、だからなんなの?
何て思ってそう(笑)
我が家も、みんなソファーでまったりするのが好きですよ。
でもね、ぺぷりん・・・助走つけないと、高い所に上がれないんですぅ^_^;

昨日は、引っ越し先1番乗りでコメントありがとうございました。
これからも、ヨロシクです☆
2012/04/14(土) 03:49 | URL | miー #-[編集]
末っ子コってそーなにかなぁ
わわg我が家の光も
マットくんと一緒♪
でも、男のコ限定かも?!
天は違うから...
2012/04/14(土) 06:47 | URL | ゆうママ #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは!
ろずままさんにべったりなDJM様~☆
かっわいい~(*^_^*)
J様はオモチャ攻撃e-68
ろずままさんの気分を味わいたいで~す!

楽しい時間を一緒に過ごせてよかったですね♪
カメラのサロン、初めてみました。

末っ子のマッチく~んヽ(^。^)ノ☆
なんだか末っ子ちゃんてよ~く観察しますよねっ☆
うちも同じでニンマリしちゃいました♪

お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうでした!
嬉しかったです(*^_^*)
2012/04/14(土) 09:34 | URL | lovechiwa #-[編集]
お久しぶりです~♪

マッチ相変わらずかわいいですね(^O^)
マッチのお顔 と~ってもタイプなんです。
カラーも素敵。
ぜひ実物にお目にかかりたい~!!!!
もちろんだっくんじぇっとんもかっこいくて
イケメン3兄弟大好きです。

ポチ凸
2012/04/14(土) 10:13 | URL | イヴママ #-[編集]
一番ちっこいから高い所でみんなの動きを見れると安心するのかな?
せつさんの肩に乗ってくるのも可愛いですよね♪
我が家のチワワーズもたまにしてくるけど、キュンとしちゃいます☆
2012/04/14(土) 11:05 | URL | kafer #-[編集]
私も 高いとこ 好きです・・・(・_・)/
2012/04/14(土) 12:13 | URL | プヨリン #-[編集]
いたいたv-237
なにかっちゅ~と
この高いとこに上ってたわv-218

高いところに立つって
優位に立ちたいからなのかなぁ。。
うちのちびっけも高いとこ行くけど
どうやら高いところは苦手みたいでv-8
いつもすぐ降りちゃいまっせ。
天下は取れんなv-389プププ

マッチガンバレ~v-496
2012/04/14(土) 12:34 | URL | ろずまま #-[編集]
わかる!
ちょっとみんなより高いところにいると
優越感あるのかも(*^_^*)

あぷちゃんがそうだもんv-221
2012/04/14(土) 15:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
うちもよくみかんが椅子にもなる箱の上で
ボールやひづめかんだり、外の監視したり、寝てたりします。

マットくん、そこから勢いつけてJ様に突進したら
結構な破壊力じゃないの?
怪我だけはしないでね
2012/04/14(土) 16:43 | URL | みかんはは #-[編集]
マッチはホント賢いね。
そこなら兄貴達の行動を素早く察知できるのか(笑)
特にJ様には「どんなことでも負けないよ~!」って思っているのかな。
末っ子って、こうやって色んなこと感じながら逞しくなっていくんでしょうね。
友達の三男坊主も自らよく言ってましたよ~(笑)
頑張れ~!!マッチ~!!
2012/04/14(土) 19:30 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マッチ君、末っ子ちゃんだけど
上に立ちたいのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
上から見ると、強くなった気分になれるとか?

モレアノ、歩きでドッグラン入りするのと
カートで入るの『ギャウギャウ』の言い方が
全然違うんですよ!!
それも同じなのかな?``r(^^;)ポリポリ
2012/04/14(土) 19:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うちでもめいが高いトコから見下ろすの好きだよ~v-356
皆さんも書かれてるけど、末っ子ってそうなのかな~?

肩乗りいいな~!アタシもマッチに乗ってもらいたい~v-343
2012/04/14(土) 21:06 | URL | ぶっちー #-[編集]
高いとこはいいよ、安心するんだよね。
人それぞれ、ワンコそれぞれ好きな
場所ができますねぇ。
2012/04/14(土) 22:39 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
MATくんのお気に入り場所
高みの見物できる場所かぁ(笑)
落ち着くん場所って大事だよね
2012/04/14(土) 23:46 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .