da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほっぺちゃんから愛のお届け

ダーク一人っ子時代からのとっても仲良しのお友達

ほんまにワンコ♪のほっぺちゃん

ジェットとマットの弟が家族で増えてからなかなか

和歌山まで遊びに行けなくなったけど

うちのサロンにもたまに顔を見にぷら~と来てくれたりしている

仲良い姉ちゃんのようなほっぺちゃん♪

最近はミシンにハマってて色々素敵なモノを作っています

で、ほっぺちゃんに「マナーベルト作って~~」なんて

言ってたら本当に作ってくれたんです(*ノェノ)

DSC_5849.jpg

同じ男子の親として必須のマナーベルト

ほっぺちゃんの愛してやまないRAYきゅんとオソロイ♪

早速試着

DSC_5844.jpg

DJMのイニシャル付きでめっちゃ可愛いです

DSC_5843.jpg


ん~~~~~マットくん

すんげ~似合ってますよ

私好みに仕上げてくれて

さらに手の込んだイニシャルが可愛いチェックの柄

DSC_5846.jpg

こんな素敵な愛情たっぷりのマナーバンドを本当に


DSC_5848.jpg


男子一家の我が家に使用頻度間違いナシのマナーバンド

ヘビロテで愛用しますっ

DSC_5868.jpg

ほっぺちゃんの大切な時間をDJMにさいてくれて

本当にありがとう


ほっぺちゃん

ミシンに最近ははまってて作品いっぱい作ってるんだけど

愛息子RAYきゅんの事を本当に愛している素敵な人なんだよね

いつもウチの子までもわが子のように思ってくれてくれる優しい人なんです♪







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
キャー可愛い(*^^*)
イニシャルを色違いのチェックにしてφ(..)
勉強させていただきました♪
みんな似合ってるよぉ
我が家のミシン、引っ越してから
お姿を見ていないような...(^o^;)
2012/04/16(月) 06:55 | URL | ゆうママ #-[編集]
Rayきゅんの母さんすごい~★
 
せっchanもDJMの小物作りで
いつも愛を感じてるよ~♪

リキにくれたお菓子入れや
キーホルダー愛用してまーすv-10v-238
2012/04/16(月) 08:58 | URL | ayumi #-[編集]
マナーベルト、とってもカワイイ☆

ちゃんとDJMってイニシャル入りですね!
しかもボーダー♪せっチャンって感じだぁ~
ほっぺサン、さすがですね(´艸`)

ミシンでちくちく、女子力高いー★
私も出来たらなぁ。笑
2012/04/16(月) 11:36 | URL | SULLIVAN #-[編集]
可愛いマナーベルトですねー♪

すんごいオシャレ!

それにイニシャル入りって愛着湧きますよね♪
2012/04/16(月) 13:22 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
うわー!ステキなマナーバンド~( ´艸`)
イニシャル入りで激カワ♡♡
みんな似合ってるね♪
マナーバンドもかわいいの使いたいもんねー♪♪
北斗も最近はチッコたれ~だからヘ(゚∀゚*)ノ
また引っ張り出してきてお出かけの時は使うようにしようと
思ってるんだぁー☆
デザインがかわいいのだとお洋服に合わせて着用できるからいいよね!
2012/04/16(月) 13:34 | URL | スムチー母 #-[編集]
イニシャル入りマナーベルトオシャレだね。
みんなよく似合ってる!

こんな上手に手作りできるなんて、うらやましいです。
2012/04/16(月) 16:21 | URL | アーサー☆ #-[編集]
手作りで可愛いマナーバンドですね♪
お揃いで、イニシャルが入っいるなんて
素敵☆
こういうの手作りできる人って
すごいですよね!
2012/04/16(月) 18:46 | URL | こはる #-[編集]
イニシャル入りのマナーベルト可愛い♪
実は最近私もミシン購入したんですが、洋裁って難しい~。。。

こういうのを手作り出来ちゃう人って本当に素敵~☆
こんなに素敵なものを手作り出来ちゃうお友達のいるせつさんが羨ましい~♪
2012/04/16(月) 18:53 | URL | kafer #-[編集]
イニシャル入りのマナ~ベルト
ステキですv(*'-^*)bぶいっ♪

DJM君に、ピッタリンこな感じがして~
1人で、ニヤニヤしています``r(^^;)ポリポリ

2012/04/16(月) 19:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 20:07 | | #[編集]
おぉ~~~っ!
めっさオサレなマナーベルト(@@)

羨ましいぞぉ~(*^_^*)
2012/04/16(月) 20:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ほんまや~格好ええな。

マリンズ、ボーダーが似合うで♪
2012/04/16(月) 20:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
素敵なマナーバンドですね。
イニシャル入りってめちゃオシャレじゃないですか~!。
イニシャルの色がDJMそれぞれのカラーにあってますよ。
みんな似合ってます~!
2012/04/16(月) 21:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .