da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
海岸は俺たちのモノ!
昨日の続きで~す♪

海へドボ~ンは残念ながらありません

期待された方ごめんなさい(笑)

ごく普通に楽しく遊びましたよ

さ~~っエンジンのかかったDJM

page_20120418214807.jpg

誰もいない海岸を3チ独占でガンガン走ります

マッチも波打ち際の方を怖がりもせずにマッチッチペースで

行ったり~
1page_20120418214807.jpg
来たり~~~

兄貴達はモウダッシュ

DSC_5915.jpg

とにかく走るの大好きなダークはテンションアゲアゲ

マットに呼びかけます

DSC_5909.jpg

マットくんも海が初めてとは思えないくらいのはしゃぎっぷり

DSC_5908.jpg

スッカリ巻き舌になってますでしょ

DSC_5944.jpg

ダークの目の先に見えてるのは明石大橋ですよ

DSC_5918.jpg

この日は気温も高くって

潮風がとても気持ちよく、半袖でもイイんぢゃない?ってくらいでした

DSC_5887.jpg



しつこく明日もまだ続きます

明日は親バカ編です♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
スンゲーいい写真のオンパレードやv-10
こりゃ~
親バカ変になっちまうわねv-8

明日も楽しみや~v-344
2012/04/19(木) 22:26 | URL | ろずまま #-[編集]
みんなすごく楽しそう!!
今日のお写真、どれもすごく癒されますー(^o^) 明日の親ばか編は更に癒されそうですね(笑)
2012/04/19(木) 22:55 | URL | KOHADA #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しそうなDJM君ですd(^∇゚*)ネッ!

マッチ君のはっちゃけた顔に(*ё_ё*)きゅん・・

ステキショットがいっぱいだぁ~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

明日も楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/04/19(木) 23:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
さすがマリンズ、海が似合いますねぇ。
海で生まれ育った子みたいですよ♪
2012/04/19(木) 23:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
海、独占!
DJMは海を独り占めならぬ三人占めですね!。
ダークくん、弾けてます!(^^)。

マッチはなんかぎこちない感じですが、それでも
楽しそうですね(ё∇ё)。砂浜、堪能できたかな?

ウチは昔、海岸でリード放したら、NOAHが海
とは逆方向にダッシュしていったのでビビッた
ことがあります(^^;。

UNOパパ
2012/04/20(金) 00:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
な、なんて
みんな楽しそうなんでしょう

見ているだけでこっちも
幸せ気分ですよ(^^)

我が子もこんな良い顔できる場所で
遊ばせて上げたくなりました(^^)

マット君の巻き舌写真のお顔最高!
2012/04/20(金) 03:18 | URL | con spirito #-[編集]
いや~、めっさ可愛い(*^^*)
可愛い過ぎます(^o^)/
爆走する兄貴たちを気にせず
おいっちにっ!のマットくん
どーしましょっ、てーぐらいにキュート☆
参りましたm(__)m
2012/04/20(金) 08:37 | URL | ゆうママ #-[編集]
KOHADAさん
楽しんでくれているでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな、走りまくってました!
特にダークは走るの大好きで
すんごいテンションあがってました(*^^*)

今日の記事は親ばかand自己満ですけど
今夜また見てね!
2012/04/20(金) 10:19 | URL | せつ #-[編集]
海と兄弟のショット素敵です
でっかさの違いがよくわかる
マットくんも砂浜どんとこいなんですね
3兄弟のはっちゃけた笑顔がかわいい♡
2012/04/20(金) 10:36 | URL | みかんはは #-[編集]
リードなしで海岸を走り回れたなんて
贅沢ですねっ!!

私もGWは千葉の海に行くつもりなので
クレア達の反応が楽しみだなー♪
2012/04/20(金) 11:37 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
平日の海岸は、DJMとせつさんのプラベートビーチってやつですね~(*゜∀゜*)

みんなすごく楽しそうな表情ですね!!
海岸はこの時期が一番過ごしやすいですね。夏はアチチってなっちゃうもんね(>_<)

いつもお家だとクール??な表情が多いだっくんも満面の笑み!!DJMは改めて幸せ3兄弟だなって思いました(o゜∀゜o)
2012/04/20(金) 12:39 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
すっごいステキショット満載ですね♪+゚*.
DJMクンたち、弾けてるな~☆

あれ、明石大橋なの??
お正月に渡った時、せっチャン&DJMクンどこかな~?
って思ったんです。また渡りたいな♪

走るで!の時、マッチ飛んでる??
みんなすっごいテンション高いのがわかります↑↑↑

さすがマリンズだわ!!(おされNAME)
きらきらした海とDJMクンたちのキラキラ笑顔★
たまりませんねー(〃ノωノ)
2012/04/20(金) 12:43 | URL | SULLIVAN #-[編集]
明石海峡大橋が見える(@@)

この海岸を満喫で楽しそうやで!
2012/04/20(金) 15:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
元気いっぱい走ってるーo(〃^▽^〃)o
めっちゃ楽しそう!!
潮風いっぱい浴びて余計元気になったかしらぁーんo(〃^▽^〃)o
2012/04/20(金) 15:05 | URL | スムチー母 #-[編集]
巻き舌マッチかわいいッ(//ω//)

本当にみんな楽しそうに海岸走ってますね~
ほいでやっぱり神戸マリンズだから海が似合う♪♪

親バカ変、じゃなくて編も楽しみにしてます笑
2012/04/20(金) 15:36 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マッチかわいい~!!

ヨチヨチ歩きって感じですねぇ。。

3匹とっても気持ちよさそう!!

2012/04/20(金) 15:51 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
わぁ~お!プライベートビーチで
めっちゃ楽しそう♪
3チー、すっごい良い表情してるぅ~♥

砂の上って走りずらいけど、ワンコには関係ないのかな?

らんすけも海大好き!テンションi-184i-184になるよね!
2012/04/20(金) 18:42 | URL | らんすけ #-[編集]
なんだか・・・青春って感じ~v-398
メチャメチャ楽しそうだわv-343

ウチは男2ピキはダメなんだよね。。。
以前海岸で遊ばせたら速攻で車に戻ろうとしてたものv-355
お嬢はまだ海岸未経験・・・今度行ってみよv-343
2012/04/20(金) 19:42 | URL | ぶっちー #-[編集]
めちゃめちゃ楽しそうやん!
マッチの笑顔は最高に可愛いです~!!
だっくん、J様、プライベートビーチ走りまくってますね(笑)
海もめちゃ綺麗やん~今度ココに行きたいです。
その時はまた教えてくださいね~!
2012/04/20(金) 20:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .