da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
本気で親バカ変(編)。

大蔵海岸へのお出かけにしつこくお付き合いありがとうございます♪

本日は親バカ編と称しまして・・

自己満ショットのお届けです

海岸をそれはそれは

楽しそうに走るDJMを見てね

まずは俊足ダーク

DSC_5945.jpg

砂を撒き上げて走るJ様

DSC_5899.jpg
DSC_5900.jpg

負けじとマッチも撒き上げる

DSC_5896.jpg

砂浜だってへっちゃらマッチッチ

DSC_5892.jpg


海って最高~~~

DSC_5926.jpg

DSC_5923.jpg

またみんなで遊びに来ようね

DSC_5934.jpg

DJM久しぶりの思いっきり走って遊べたので

沢山のキラキラの笑顔をもらえたお出かけになりました(*ノェノ)キャー


今回の

本気の(まぐれの)ベストショット

かかって来んかい

DSC_5890.jpg

きゃ~~~~最高






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁ(^o^)みんな最高の笑顔ですねっ!!『かかってこいや も最高です(笑) マッチくん、本当に初めてとは思えないぐらい海を満喫してくれましたね(^-^) 大蔵海岸は平日に限ります(^-^)
2012/04/20(金) 21:23 | URL | KOHADA #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
わぁ~!キゃ~!ステキすぎですぅ(*^。^*)
みんなキラキラ☆なんて可愛いんだろっ☆
おうちに飾りたいですヽ(^。^)ノ
2012/04/20(金) 21:52 | URL | lovechiwa #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 21:52 | | #[編集]
鍵コメさん
初めまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

うちのDJMを見ていただけていたなんて
嬉しいです♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
また遊びに来てくださいね♪
2012/04/20(金) 22:13 | URL | せつ #-[編集]
砂の舞
見えるっ・・・見えるよっv-218
ばっちりぢゃンねv-221

こぉんな笑顔見たら
海に通いたくなっちゃうんぢゃねv-236プププ

けど
次の日のv-294ボロボロじゃなかったv-361
ククククク~~
2012/04/20(金) 22:56 | URL | ろずまま #-[編集]
うわぁー(*´ェ`*)
めっちゃかわいい~★
ほんと、最高の笑顔ショットばかりですねー。
海岸を思いっきり走って
気持ち良いよね~♪♪
やっぱり兄弟っていいなぁと思います。
最後のお写真ベストショットだもん。
ぐみすずもよくアグアグ言いながら
走ってるけどすっごく楽しそうなんですよね~。
2012/04/20(金) 22:59 | URL | すずまま #-[編集]
すっごくいい写真♪
DJM、みんな満点の笑顔ですね!
めっちゃ楽しそう!

海いいなぁ~。
チロルさんは砂浜未経験です。
2012/04/20(金) 23:04 | URL | merry #-[編集]
親バカなんかぢゃないよぉ
みんなとっても良い笑顔(^o^)/
またいきたくなる気持ち
わかる~ぅぅぅ(*^^*)
2012/04/20(金) 23:08 | URL | ゆうママ #-[編集]
うわぁ!
凄い楽しそうなのが
伝わるわぁ。
最後から2枚目の3ショット
みんないい笑顔で好き!

コメントありがとうございます★
読者モデルのブログも
見てるのでモデル立ち・・。
昔は、クロスなんてしなかったのにね。
一緒にお風呂?気持ち悪いわぁ・・・笑

2012/04/20(金) 23:20 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
KOHADAさん
かかってこいのダークとジェット!!
自分でもすごく良く撮れたと満足です♪
マットくんも兄貴がいれば
どんな場所もへっちゃらな末っ子です♪
平日ってこういう時いいですよね(*^-^)
2012/04/21(土) 00:07 | URL | せつ #-[編集]
DJMほんと
マジでいい顔してる
こんなお顔見てたら、
疲れも忘れて、
またこようね!! ってなりますよね

すごい!!
動きがイキイキ
よく撮れてるぅう
2012/04/21(土) 01:54 | URL | ritsu #-[編集]
せつさん、こんばんは♪

うひょ~めちゃ楽しそう!
ほんと、笑顔がキラキラしてる。
青い空に、青い海・・・みんなの笑顔。。。。最高!
思いっきり走れて、気持ち良かったでしょうね。

以前、奄美の海岸を貸し切り状態で
走り回ってたのを思い出しちゃった。
うちの子達も、また走らせてあげたいわぁ~ヽ(^o^)丿

NOBママに、おめでとうをありがとうございました☆
2012/04/21(土) 03:15 | URL | miー #-[編集]
DJMすんっごい楽しそう♪
3ショットのキラキラ笑顔はホント最高ですね( 〃∇〃)
こんな笑顔が見れると、自分まで笑顔が溢れちゃいますよね☆
2012/04/21(土) 11:08 | URL | kafer #-[編集]
3兄弟、めっちゃ楽しそう♪
砂、巻き上げて走ってる!

最後の本気ショット
ナイスっv-221
2012/04/21(土) 12:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんあ楽しそう!!!ですね☆
せつさんのお写真が素晴らしすぎて、拍手喝采です(^^)!!
最後のお写真J様の表情が何とも言えない、奇跡のショット!!ですね♪
2012/04/21(土) 13:52 | URL | かめちゃん #p6CkwyQg[編集]
だっくん、駆けっこ速いんですね。J様とマッチが後ろの方にいてる。
J様もすごい嬉しそう~!!この笑顔が大好きです。
せつさん~!海とDJMのナイスショットを見ていると海に入りたくなってきますよ(笑)
GW海にいこうかなぁ~!!
2012/04/21(土) 15:08 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
3匹並んで写真とれるなんて、、すごい~!!

すごいわー!!!!

しかも写真から、たのし~i-237っていうのがモロに伝わってきたよ~!!
2012/04/21(土) 16:43 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
親バカ
もう、親バカ炸裂ですね!O(≧∇≦)O。でも
これがDJMに対するせつさんの愛なんですよね~。
DJMは超幸せモノです(〃ー〃)。

砂浜ショット、いいですね。光の量もイッパイ
あるし、空と海の青で画面もしまります(^^)。
最後の写真、躍動感がはんぱないです!

UNOパパ
2012/04/21(土) 18:44 | URL | UNIOパパ #AovcVmVE[編集]
みんなよく走ってますね\(^o^)/
体育会系炸裂♪
いえいえ、親バカではありません。
こんなに良く撮れてるお写真の数々、
腕前と根気と愛情ですね。
本気モードお写真、かわいすぎて笑顔満載になりますょ(*?-?*)
2012/04/21(土) 19:45 | URL | みかんはは #-[編集]
マット君、飛んでますね
DJMいい笑顔
ママと一日思いっきり楽しんだんですね
よかったね



昨夜コメンントしたのに、入ってない
またやつちゃった
ねぼけながら、深夜PCやってると失敗ばかり
こ゜めんなさい
2012/04/21(土) 21:05 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .