da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ブラボー!!マッチ♪♪

いつもの夜にブログを書いて・・・

お友達の方々の所を訪問していました

マットくんのお里のアンジェリーカさんにお邪魔していたら

その時の記事が・・・

P1060972.jpg

マッチのパパンのブラボーくんの紹介記事でした(*ノェノ)

私、一人「キャーキャー」と興奮して

「マッチ~パパのブラボーくんだよぉ~~

男前やね~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) 」と

はじゃいでいると

P1060973.jpg

男前のパパと

可愛いママのシクラメンちゃんとの

マッチだから男前には変わりないんだけどもね・・

ブラボーパパの堂々たる姿に尊敬の眼差しと根性が沸いてきた????

ブラボーパパって本当に素晴らしいもんね

DSC_6012.jpg

ほう~ほぅ~男前になるように♪

DSC_6008.jpg

ピッカピカに磨いてちょ(*ノェノ)キャー


DSC_6009.jpg

決まった *o_ _)oバタッ

マッチ~~~~


最高~~ブラボ~~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マットくんパパ男前ですねぇ(^^)
けどそれに負けじとマット君決まってます☆!
イケメンです(^^)きゅん♪
2012/04/25(水) 00:20 | URL | かめちゃん #zG.46MNE[編集]
男磨き宣言!カッコいー(*^^*)
これからが楽しみだよ(^-^)b
昨日のへっぴり腰のジェットくんに
癒されましたぁ(*^^*)
2012/04/25(水) 08:54 | URL | ゆうママ #-[編集]
ブラボ~パパもマッチ兄たんも
男前でかっこいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたんも、かっこいい男前になるですの?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ノワたんは、女の子だから
ステキなladyになってd(^∇゚*)ネッ!

マッチ君のキメポ~ズ
最高~~~やられた~~>┼○ バタッ
2012/04/25(水) 09:06 | URL | ちゃいママン #EWaQmP5A[編集]
マッチv-344
あいど~マッチだけど
充分男前やで~~v-398
面食いなあたちがいうんだから
間違いないっv-413
2012/04/25(水) 11:59 | URL | ろずまま #-[編集]
マッチ~!今でも十分男前だよ~☆
くりくりお目目がキラーンってなってるー(〃ノωノ)
あぁ、もう倒れそう…バタッ

ショートボデーやお手手&あんよ、ボデーが
しっかりしたとことか絶対ブラボーパパ譲り!!
お顔はシクラメンチャンのいいとこ取りだしね~
両親のいいとこ取りやー
イケメンに決まってるやんっ(*´ェ`*)ポッ

でも、ますますイケメンになってきてるわ~
コートが出来上がったらどんなんなるんだろう♪
ホントため息出ます(yωy*)=3
2012/04/25(水) 12:50 | URL | SULLIVAN #-[編集]
あぁ~~うちぬかれちゃったしーー
そのピッカピカの瞳に(^^)

純チワの男らしさ・・・
かわゆさ・・・

こちらで満喫させてもらいます!!!
2012/04/25(水) 13:49 | URL | アシュリのおかん #ND0ESSNA[編集]
さすがマット君パパ~♪かっこいい~♪
激カワパパだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
お里に行った時には仲良く遊んだりも出来るのかしらぁーん??
2012/04/25(水) 14:17 | URL | スムチー母 #-[編集]
マット君の写真撮りながら
でも、キャッキャッ言ってる
せつさん想像出来る!笑

うん、うんパパも男前だよぉね。

コメントありがとうございます★
ホント、不安げなお顔のKiKiでしょう。
でも、ワクチンの時には
2人ともないたりしないで
おりこうさんなんだよ。

2012/04/25(水) 15:09 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
十分マットくんは男前だと思うけど、更に上を目指すのね.:*:・゚☆。

でもブラボーパパさん本当に男前☆
こんなに格好良かったらパパさんながらマットくんも憧れちゃいますよね♪
2012/04/25(水) 15:14 | URL | kafer #-[編集]
マッチのパパやっぱり男前ですね★
マッチ~もいいよいいよv-238v-238
キメポーズ男前だね♪
でも今のあどけなさの残るマッチも
たまらんです(≧ω≦)v-238
2012/04/25(水) 15:19 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マッチンそれ以上男前になってどうするの~?
女の子にモテモテになっちゃうと、せつママが嫉妬しちゃうよ(笑)
2012/04/25(水) 16:18 | URL | アーサー☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 16:21 | | #[編集]
マッチ君。。。
それ以上いい男になっちゃったら
オバチャン、萌え死にしてしまうよ~~v-10

パパのブラボークンもカッコいいe-461
パパとママのいいとこ取りだね~e-350
2012/04/25(水) 18:43 | URL | ぶっちー #-[編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!最近ダイヤモンドゾーンが
ボウボウしてきたので
チワワらしく立派になってきたでしょ(⌒∇⌒)
パパに追いつけるように
イケメン磨きます♪
2012/04/25(水) 21:40 | URL | せつ #-[編集]
キャー マッチの「キラーン」v-352
みなさま 「バタ」ってなってるーー

シクラメンママにそっくりなマッチ
ホントにかわゆすぅ~v-345

ブラボーパパも、もちろんかっこいいけど
マッチのかわいさは群を抜いてるよー

せつさん、可愛くって可愛くって でしょ? 笑  
2012/04/25(水) 23:28 | URL | yumi #-[編集]
充分マット君男前よ~ん

アンジェっ子本当にみんな愛くるしいよねー
我が家にも迎えたーい(^^)
2012/04/26(木) 03:13 | URL | con spirito #-[編集]
ブラボーくん、メチャクチャ格好いいけど…

すでにマッチはとぉちゃんを越えてるで~♪
2012/04/26(木) 17:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .