da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アクセスカウンター☆
ワタクシ事ですが・・・

私の右上のアクセスカウンター

去年の2011年4月11日からスタートさせて頂きました

あまりPCに詳しくないので

姐さんにご指導頂いて

設置

気づけば現時点で19万アクセスを進んでいます

みなさんに訪問頂いて

つたない私のブログUPへ訪問いただいてるんだな~って

思うと本当に嬉しい限りです


このまま順調にいくと20万アクセスに達するのはGW終了後なのかな

沢山の方に訪問頂いてると思うと毎日の励みになり

リアルタイムのDJMをお伝えしたいっって思う気持ちが増しますね


いつも訪問してくれている皆様

本当にありがとうございます



さて・・・そんな私とDJMは

本日、お友達と夜ご飯を一緒に楽しみました

そのお友達は

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナコさんと

P1070032.jpg
P1070035.jpg

可愛い姉妹でお馴染みの

*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんと

P1070022.jpg
P1070057.jpg

仕事後で慌てて行ったのでコンデジで素晴らしいくらいのブレブレお写真で

かなり見苦しいですが詳細は

明日へ続きます





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
簡単更新したんやねっ。
雨じゃなくて良かったわぁ・・。
雨だとキャリーだし大変だぁって
思ってたんです。

どんな写真の出来なのか。
楽しみです!

コメントありがとうございます★
毎日使うものなので
安全な器がいいですよぉね・・・。


2012/04/26(木) 23:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
UPはやーい!
さすが~v-237

帰り大丈夫やった?

明日更新楽しみにしてるねv-22
2012/04/27(金) 00:13 | URL | ナナコ #-[編集]
カウント・・・そんなにすごいなぁ!!

仲良しチワワの集まり
ご馳走と気の合った仲間と
最高ですね

2012/04/27(金) 00:50 | URL | ritsu #-[編集]
もうすぐ20万ですね
凄い数ですe-267
ファンが多いの分かりまーす
私も、大ファンですものe-266

お友達とデートでしたのね
楽しいですよね
ワンコ仲間と集うのは(^^)
2012/04/27(金) 01:51 | URL | con spirito #-[編集]
すごい数・・・みんな DJM 大好きだもんね
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
わかる気がする

近くに お友達が いっぱいいて いいですね
私も 近くなら 仲間に入れてもらいたいな
 (〃∇〃)  

↓ マットくん  リードつけて
  ばっちり お兄ちゃんズと並んで 歩いてる
  ティーも練習させなければ・・・

  
2012/04/27(金) 09:08 | URL | プヨリン #-[編集]
すごいアクセス数っ!

20万目ゲットに向けて
今からスクワットして鍛えときます。
2012/04/27(金) 09:23 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
すごく沢山の方がみていてくれてる!!って
すご~ぃですよぉヽ(^。^)ノ
DJMファンでいっぱいですね♪
私もその1人で~す☆

可愛いお友達とディナー☆
UP待ってま~す
2012/04/27(金) 10:20 | URL | lovechiwa #-[編集]
去年の4月からでこんなにカウンターがいったんですね
元気な男子の姿は人気者ですね
うちは夜が早いので拝見するのは
朝、夫と娘を送り出した時です
このときに更新されているDJMはひとときの楽しみなんですよ
その後、またばたばたしだすんですが
2012/04/27(金) 10:47 | URL | みかんはは #-[編集]
20万アクセスすご~い☆
たくさんの方が見てくださるってありがたいですね!!
キリ番は、私のモノー(*´∀`*)ノ笑

お誕生日会だったんですね~♪
おなじみのお友だちだ~☆
どんなお誕生日会だったのかな??
つづき、楽しみにしてます~✿✿✿
2012/04/27(金) 12:49 | URL | SULLIVAN #-[編集]
19万アクセスおめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私も設置してるけどいつからかさっぱり覚えてないゎヘ(゚∀゚*)ノ汗
きゃふ姐さんのようにキリ番もしたいんだけど忘れちゃうんだよねー・・・あはは

お友達と遊んだんだねーヾ(@^▽^@)ノ
2012/04/27(金) 15:06 | URL | スムチー母 #-[編集]
アクセス数すごい~★
みんなDJM大好きなんですね(//ω//)

詳細アップ楽しみにしてます☆

2012/04/27(金) 15:29 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
たくさんのアクセス、すごい~!
きっとイケメンズのファンが多いのよ!

昨日は夜のぱんでさんで女子会ですか~。
楽しそう♪
続き楽しみしてまぁす(^_^)/
2012/04/27(金) 16:00 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
お友達と会ったのね?
続き、楽しみにしてるでv-221

キリ番、やるの???
2012/04/27(金) 16:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
19万アクセス、凄いですねー!!
さすが人気ブログですね♪
私もDJM兄弟ファンの1人ですもん♪

昨夜は、ぱんでさんに行かれてたんですね!!
続き、楽しみにしてます♪
2012/04/27(金) 17:10 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
いつもものすごいアクセス数ですもんね
20万目を必ずゲットしたいです!頑張るぞ~!
でも?どうやって?(笑)
あきてぃさんとお会いされたんですね。
楽しい会になられたのでは?羨ましいです。
続き楽しみにしていますね~!
2012/04/27(金) 20:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .