da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
女子会@ぱんでぶーび
役1ヶ月前から約束していた昨日の女子会

本当はちゃんとデジイチもって行きたかったんだけど
ポンコツコンデジにて撮影・・・

ブレブレお写真によりお届けします


待ち合わせはナナコさんが行った事なかったぱんでぶーびさん

あきてぃさんナナコさんと私が集合


page_20120427211628.jpg
1page_20120427211628.jpg


ぱんでぶーびさんと言えば美味しいご飯

って事で3人揃って晩御飯注文

メインはハンバーグ

2page_20120427211627.jpg

ナナコさんのお膝の上で「ぼくも食べたい~」って必死の

アピールのちろるくん

他のメンバーは~~~

6page_20120427211626.jpg

マッチとはるくんは仲良くお尻合いで並んで

テーブルの上見てます

CoCoちゃんとKiKiちゃんはカートの中であきてぃさんの

お箸の動きを監視

ダークとジェットは動きが騒がしいのでテーブルの足元です(笑)


私達の話も盛り上がりながら

大人しいはるくんが私のお膝に乗ってきてくれて

いっぱいナデナデしたり

ゆっくりとした時間をすごしていると

あきてぃさんの旦那様が仕事後直接ぱんでさんで合流

食事も終わり・・気づけば

ナナコさん家の長男はるとくんと

ウチの長男ダークが変装してますよ

3page_20120427211626.jpg

エンジンかかってきて

ぱんでさんの所にある変装グッズを使って

撮影会

5page_20120427211651.jpg

私はポンコツコンデジの持参だったので

撮影は諦め呼子に徹しました・・・・

きっとあきてぃさん(スーパーコンデジ)とナナコさん(スーパーPEN)とぱんでぶーびのマスター(デジイチ)が

素敵写真を撮ってくれているはず

他力本願・・


CoCoちゃんとKiKiちゃんの撮影は参加しましたよ

4page_20120427211651.jpg

可愛いでしょ


うちの子の「新1年生」写真は私全く撮ってまてん(笑)

きっと誰か撮ってくれてるので

それをすんごく楽しみにしていたりします


気づけば時刻はもう10時すぎっ

って事でお開きとなりました

あきてぃさん&ナナコさん

楽しい時間をお友達と過ごせてDJMも私も楽しかったです

旅行のお土産もありがとう




今日の課題・・・・・・。

コンデジでもそこそこ撮れるに買い替えなきゃな・・・・・と

本当に思いました(´;ェ;`)ウゥ・・・

お勧めあれば教えて下さいね~~


そういえば・・・

早い方で明日からGW突入ですよね

皆さんお出かけかな~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いいな~女子会v-10
チワ付となると余計に楽しいよねっe-343

最近オサレ~なお店が多いけど、暗いんだよね。。
アタシも暗いトコでも綺麗に撮れるコンデジ欲しいな~e-350
でも、上手く撮れなかった時の言い訳が出来なくなるよね~(笑)
2012/04/27(金) 22:14 | URL | ぶっちー #-[編集]
撮影会・・・
他のお客さんたちは全然気になってない感じv-12
いつもの光景なんかなv-8

コンデジ
ニコンにいっぱい展示されてたやんv-398
でもな。
今1番のオススメはキャノンのIXYとか
Power Shotらしいで~v-344
2012/04/27(金) 22:24 | URL | ろずまま #-[編集]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
チワワン一緒の女子会、楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
ご飯もおいしそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

変装グッズなんて置いてあるんですね?
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
テ~ション上がりまくりですd(^∇゚*)ネッ!
モデルさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2012/04/27(金) 22:31 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うちは、PowerShot S95

買うなら、PowerShot S100しかないな!


Cp
2012/04/27(金) 22:42 | URL | あきてぃ #-[編集]
前回のcandyさんといい、
暗い雰囲気のお店が多いよね(^^;;

残念ながら、わたくしiPhoneからのブログUPだから、
写真沢山載せれてないの
ごめんね(´・_・`)

明るい写真も撮りたいし、
次回はお昼にあそびましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/04/27(金) 22:43 | URL | ナナコ #-[編集]
わぁ☆女子会楽しそう♪
でも、CoCoパパ合流後は女子会・・・じゃないですね(≧ω≦)ププ
(Cpって。こないだはココパやったのに。だんだん暗号化されてきてますよね~爆)

10時になっても、最後まで撮影には全力投球なダークくん!さすがですe-415
2012/04/28(土) 00:29 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
女子会い~なぁ
めっさ楽しそうです♪
お店に変装グッズあるの?
ますます楽しそう♪♪
楽しい時間って過ぎるの早い(^o^;)
次回の女子会の約束しましたか?
2012/04/28(土) 06:46 | URL | ゆうママ #-[編集]
いやいや、楽しそうなお写真です!
おいしそうなお料理で(見てるだけなのが悔しい!)
撮影会のかわいい皆さんの様子に
かぶりつきになってしまいます
2012/04/28(土) 11:28 | URL | みかんはは #-[編集]
変装グッズがいっぱい揃ってるのね?

アタシも連れて行ってくれぇ~~~(^^;
2012/04/28(土) 17:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
続き、楽しみにしてました♪
ぱんでさんのご飯はほんと美味しいですもんね♪
ウチはいつもお昼ばかりなので、1度は夜にもお邪魔してみたいです。
コスプレ、今ではすっかりぱんでさんの名物ですよね~。
みんなよく似会ってて可愛い~i-178
2012/04/28(土) 17:40 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
いつもすごい楽しいそうな会ですね。
お料理も美味しそうですし、なんと言っても撮影会が楽しそうですね。
イケメンだっくんの変奏写真とか、
COCOちゃんKIKIちゃんの「1年生になったら~♪」可愛いすぎですね。
夢中に写真を撮ってしまうのがわかりますね。
2012/04/28(土) 18:56 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 20:33 | | #[編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

貴重な情報をありがとう(*゜▽゜)ノ

2012/04/28(土) 21:04 | URL | せつ #-[編集]
続きも楽しみにしてました!!
今日、旦那はヨドバシで
せつさんのカメラ探ししてたみたい。
私は、ルクアでお買い物でしたが・・・。

はる君ってはると君なの?
はる君かと思ってた・・・。
後、ナナコさんはPENじゃなくNEXだよって
旦那が言ってました・・・。

うん、うん今度はお昼にランチ&散歩
できたらいいねっ。後、旦那くるって先に
言えばカートで来て送れたのに、言ってなくて
ごめんねっ。
私も更新頑張らなきゃ。

2012/04/28(土) 22:23 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .