da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
我が家の夜のひと時・・・・・

いつもは下っ端ジェットとマッチが大暴れな毎日ですが

10分の1の確率で

長男ダークが張り切る瞬間があります

ダーク一人ロンドンバス内で大暴れ

DSC_5679.jpg

そのテンションにつられて

下っ端弟コンビがスイッチ入ります(笑)

DSC_5680.jpg

ダークのテンションが上がる=ジェットの負けず嫌い根性が勃発

つられて末っ子マッチはJ様の餌食

な状態です(笑)

普段静かなダークのテンションが上がる瞬間は

弟コンビはさらにテンションがあがるみたいですね


テンション上がったDJMにやる気を感じ

さらに調子に乗るのが・・オカンの私 ̄m ̄ ふふ

テンション上がる=お目目キラキラ???

って事で集合写真を撮影

DSC_5786.jpg

ダークとマッチがいい感じなのにジェットがバトルにより片目沈没

ジェットの修正が利いたかと思うと・・・・

マッチ惜しい

DSC_5787.jpg

そんな目線に負けず嫌い根性1番なのは実は私

しつこくシャッターを切る切る

DJMの寄り具合がいいのに・・・・・。

DSC_5789.jpg

あぁ・・・またまたJ様の片目が

そんなことで諦めないぞぅっ

どやさっ

DSC_5790.jpg

お目目キラキラ頂けたのに私が寄りすぎたので

マッチ切れてる


根性入れなおし


はいっみんなコッチ向いて~~~~


根性の結果

DSC_5791.jpg

ゲッツ


DJMショット

諦めずに汗かきながらひたすら撮るといつかゲトれる目線に

今日も大満足な地味な私です(笑)




GWが始まって皆さんお出かけや帰省や旅行など行かれてるかな~~!?

良い天気が続くといいですね(*^▽^*)



☆おまけ☆

ぱんでぶーびさんで晩御飯した時にマッチのコスプレ

i phoneで撮影してくれたナナコさんから頂いたよ

o0480064311939202096.jpg

「新☆1年生マッチ♪」







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
だっくんが元気良いと弟たちも嬉しくって盛り上がっちゃうんだろうね~v-10
可愛いなぁ~e-343

せつさんちはみんなシャッター押せば押すほどいいお顔になるんだ~i-184
ウチと逆だよっi-195
コッチが力を入れれば入れる程、やる気を無くす我が子達・・・な~ぜ~v-406
2012/04/28(土) 21:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさん すっごい「根性」あるなぁ~
わたしは、「根性なし」っつかぁ~
すぐに 「まぁ~ これでいいか」ってなっちゃう派 
これぢゃ いいお写真なんて撮れるわけないよね~

みんなの「スーパーかわいい集合写真」ゲッツv-221

マッチ かわいすぎ~
「気をつけていくのよぉ~」って~ 笑
2012/04/28(土) 22:08 | URL | yumi #-[編集]
新一年生・・・
あぁ萌えすぎぢゃ~~v-345ドキドキドキドキ
こんな一年生がいたら
あたち・・・いい先輩になっちゃうっv-355
んでもって1年間甘やかせちゃうっv-344

大人になってから恩返ししてもらっちゃうっv-218
↑ハイ。ヨゴレでんがなv-221

だ~はん・・
10分の1の確率て(爆
にぃちゃんがアゲアゲだと
弟~ずも燃えちゃうんだねv-41ぅおーーー

あ。1番燃えるのはせつさんなのかv-8
2012/04/28(土) 22:14 | URL | ろずまま #-[編集]
そうそう、いつもは遊ばないコが
スイッチ入ると、他のコたちのスイッチも入る。
どこも一緒ですね~。

そーかぁ、諦めないでシャッターきり続けることが大切なのね( ..)φ
勉強させていただきました。
その甲斐あって、み~んないいお顔ですね♪
2012/04/28(土) 22:21 | URL | ゆうママ #-[編集]
DJMバッチリ!!
目線もしっかり決まってますね~☆
そしてせつさんの根性、見習いたいです^^

マッチの新一年生バージョンかわいい♪♪
癒されました(//ω//)
2012/04/28(土) 23:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
目線
おっ、DJM揃いましたね~♪。仲良しDJMでも
こうやってばっちり揃うのは難しいんですね。
ウチはいつになったらUNAでこんな写真撮れる
様になるんだか(T∇T)。

あ、↓の記事でカメラのこと書かれてましたね!。
CanonならPowerShot S100、
PanasonicならLumix LX5
NIKONならCOOLPIX P310

ですかね~。Canonのはあきてぃさんが持って
おられるのの後継、PanaのはUNOママが使ってる
LX3の後継です。せつさんのデジイチはNIKON
だから、色合いとかはP310がいいかもなあ。
どれもレンズが明るいです♪。ただP310はCMOS
が1/2.3で1600万画素だから、ちょっと素子が
小さい気はするんですが…。

ご参考~

UNOパパ
2012/04/29(日) 00:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさん、こんばんはー♪

分かる分かります―。
ムキになっちゃうの。
私も気付くと、前に出ちゃいます。。。
お友達との集合写真の時も
写っちゃうんだけど・・・って言われた事があります(笑)
でも最後にはしっかりカメラ目線。
我が家じゃ絶対あり得ないです。
↓あきてぃさん達とディナーだったんですね。
マッチ君・・・CoCoちゃん、KiKiちゃん。
みんな揃って1年生ですねヽ(^o^)丿

私も、J様がめるとに見える時が・・・
2012/04/29(日) 01:30 | URL | miー #-[編集]
e-265う~ん  男前三人衆

ノアとルナを撮りたいんですが、
全然 大人しく出来ません。
もう少し大きくなればいいかな~
 
2012/04/29(日) 12:35 | URL | イチローママ #-[編集]
かわいーよ!
J様ウインクしてるように見える!(なくもない)

マットくんの新1年生、かっこいいよ
うちの周りにいる人間のコもかわいいけど
よく似合ってます
2012/04/29(日) 15:35 | URL | みかんはは #-[編集]
おぉ、ナイスショットはこうして生まれるのですね♪
勉強になります♪♪
ま~びんの1年生、めちゃくちゃツボですヾ(´▽`;)ゝ

古墳、ワンコも散歩しとるで。
DJMにあいそうやで。
2012/04/29(日) 19:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
イチローママさん
男前三人衆♪
サンキューです(*ノノ)キャ

ノアちゃんとルナちゃん♪
揃ってのお写真見てみたい~(*^▽^*)

ルナちゃん大きくなったかな♪
2012/04/29(日) 23:21 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .