da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大好きなトコロ
DJM

私の大好きな子達

わざわざ私が言わなくっても皆さんご存知だったよね(笑)


彼たちのどうしても萌え~~~な部分


甘栗フェチな私

その甘栗の回りを囲うピンクなマズル部分

これはたまらなく美味しそうで

私の大好物


まずは私と6年以上も共にすごしてきた

長男ダーク

DSC_6035.jpg

甘栗付近からお口部分に広がるピンクな

お口元

食べたいでしょ


お次は次男ジェット

DSC_6037.jpg

ジェットもダークと同じくおピンクなマズル部分

パクっと一口で入る大きさ


末っ子マッチは~~~~

DSC_6038.jpg

残念

これでは鮮明でないですね

もいっちょっ

DSC_6048.jpg

あ~~~~~~~~。


たまりません

この甘栗と甘栗付近のピンクなマズル部分


一口に食べてしまいたいくらい

愛おしい~~~~(*ノェノ)キャー


*o_ _)oバタッ


ブチュブチュチュッチュして

嫌そうなDJMの姿を見るのもなお愛おしい


人によってツボって

違うと思うのだけども

私・・・DJMの口元が大・・大好きなんです



☆おまけ☆

あきてぃさんのブログよりパクった 頂戴したこの間遊んだ時の

私の撮ってなかった写真

あきてぃさんありがとう♪

2012042823065605d.jpg
20120428231005773.jpg

ナナコさん家のちろるくんとマッチ

J様も黄色い小学生帽子がお似合いでしょ






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うんうんv-10
ここ分かる分かるぅv-344
ろずさんとミシャコ時代はあんまり見なかったけど
チワワンのとこびん迎えたら
あご萌え~になったわv-398
それから3姫たまのアゴが気になって気になってv-413

あと鼻の下エリアもダイスキv-344
いつもサワワサワワしてウザがられてるよv-8
2012/04/29(日) 22:45 | URL | ろずまま #-[編集]
わかるーー!!
わかりすぎてうけるー(笑)

DJMもせっちゃんにひとくちでパクりと
食べられてるのかしら~v-39

みんなかわいいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/04/29(日) 23:14 | URL | ナナコ #-[編集]
せつさん めちゃわかりますよ~!
マズルのピンク部分やけに可愛いですね。
うちの子も一丁前にあるんです。
そこが何でかセクシーで!! ←なんでやねん!
「ぴかぴかの一年生」似合ってますよ~♪
2012/04/29(日) 23:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みんなそれぞれ萌え~な部分ってありますよね(*^^*)
私、後頭部です
な~んでかわかんないけど、後頭部♪
一年生、可愛い~(*^^*)
2012/04/29(日) 23:52 | URL | ゆうママ #-[編集]
わかりますッ!!w
なんだか食べちゃいたいですね~★
特にだぁはん、なんだかいいです(・ω・*)笑

新入生姿もやっぱりたまらんです~
実家でも着てほしいな★^^
2012/04/30(月) 00:45 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
目と目の間のストップや
耳の下のフッサフサの飾り毛とか
特に好きかな
それから
プニュプニュのパフも好きですよ

新入学一年生
Kawayusu❤

どうやってあごをあんなにきれいに撮るれてるのか、
そちらが不思議です??(笑)
片手で抑えてるの?
2012/04/30(月) 00:46 | URL | ritsu #-[編集]
わかりま~すぅ♪
こんなにDJM のお顔UPでたまりません♪
(*^^*)☆
一年生の格好!めっさ可愛い!!可愛すぎ!!
どなたかの手作りでしょうか?
2012/04/30(月) 09:50 | URL | lovechiwa #-[編集]
わたしも、マズルのとこが一番好きです(*゜∀゜*)
実際パクっといっちゃってますからねっ。(ミーシャ、ゴメンね(^^;))
嫌がってる様子見るのも萌え~~ですよね!!

J様、なんか妙に似合ってますね!小学校時代こんな同級生いたよな~~って感じ??(*´∀`*)
2012/04/30(月) 12:04 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
わかりまうすぅ♪
私も甘栗部分からのピンクな口元がたまらなく大好きです( 〃∇〃)
何年見続けてもキュンとしちゃいますよね(。・_・。)

黄色い帽子から覗くお耳がみんな可愛い☆
2012/04/30(月) 13:13 | URL | kafer #-[編集]
写真奪われた盗まれた・・・。気に入って貰えたのね・・。笑
帽子にあうわぁ・・・。

せつさん、甘栗の鼻好きだもんね。
食べる甘栗も好きだもんねっ!!

コメントありがとうございます★
ちゃんとスポンジ、分けてたんですね。
私は、一緒だったので
これからは、区別出来ます。


2012/04/30(月) 14:01 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
甘栗好きって…
美味しい甘栗を買っていこうかと思ったけど…
ちゃうねんねヾ(´▽`;)ゝ
2012/04/30(月) 21:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
むふふ~ v-389
せつさんの 萌えすぎて 「きゃーーv-345」って なっている姿を想像して ニヤリとしている yumiですぅぅぅぅ キモ? (笑)

でも、わかっちゃうんだなぁ~ 
「ピンクの口元」 萌えポイント高いっすよ~

我が家の一番ピンクの口元は・・・ゆずゆずです~
コプーは、残念ながらピンクぢゃないの~
けど、ぐふふ かわいいよ~ 
2012/04/30(月) 21:56 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .