da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スタートは深夜2時!
神戸の自宅に無事到着しましたよ

2012年GWのお休みを楽しく賑やかに過ごさせてもらっちゃいました

これからゆっくりその内容をお伝えしちゃいたいとおもいます


今日はGW休みの始まりからですよ


a comfortable room*こと「大分唐揚げ隊」のうーチャン&サリチャンと6チのみんなが

遠路はるばる高速をブっ飛ばし

神戸IN

途中で私&DJMをPICK

遠慮もなくうーサリ号に乗り込んだDJM&せつ

お迎え時刻は深夜2時

こんな時間にわざわざ高速降りて途中乗車・・・・

唐揚げ隊メンバーの

うーチャン&サリチャン&ラム&メル&リモ&ルニ&ニナ&ネネ

ホントありがとう

乗車時刻はあんまりにも真っ暗すぎて

お写真ナシ

とにかく夜中に出来るだけ目的地までの距離を縮めるために

ブイブイと高速走るうーサリ号

P1070100.jpg

うーサリ号の唐揚げ隊メンバーのみんなは

運転席と助手席との間がみんなのポジション

これが本当可愛い

ダークは生意気にも運転席で・・・・・

P1070101.jpg

ホント遠慮知らずです(笑)

うーチャンの席を陣取ろうと必死です

うーチャンも
「ごめんね~だっくん~」なんて言ってくれて

いえっいえっダークが邪魔してるので

バスっとどけてくれたらいいのに

優しいうーチャンはダークをお膝に抱き抱きしてくれました

ありがとう



トイレ休憩にパーキングに何度か寄ったのですが

日が昇り始めた時くらいに・・・・

今回楽しみにしていた開通したての

「新東名」

5page_20120506215316.jpg

テンションあがりまくりの

新しいモノ好きのうーサリちゃん&せつ
(うーサリチャンも勝手に新しいモノ好きと任命 笑)

うっひょ~~っ新しい道綺麗~~~~~

キャ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

と盛り上がりながら

みんなのおトイレ休憩と

息抜きに「浜松」で一息

2page_20120506215315.jpg

ドックランのあるパーキングを選んで休憩です

(日が昇ってきたのでコンデジで撮影しました♪)

こちらの浜松のPAにはアジリティがある広いスペースのドックランと

小型犬用の小さいドックランと区別されていたので

迷わず小型犬用のスペースへ

1page_20120506215314.jpg

唐揚げ隊よりもギャウギャウとウルサイDJM(真ん中J)

隣の広いスペースに遊びに来ているお友達に

それはそれは・・・・ギャンコラギャンコラと素晴らしいくらいのご挨拶

3page_20120506215314.jpg

ランを楽しむと言うよりも

隣の広いスペースとの区切りのフェンスで

一人(1チ)テンションあげあげ~~なJ様

黄昏メーチャン可愛い(*^-^)


浜松でガッツリと休憩して

チワワン9チと人3名は

「新東名」をうーチャンの運転でブイブイと走ります


お次の休憩エリアは・・・・・

「駿河湾沼津」

4page_20120506215313.jpg

富士宮やきそばをゲトり♪

SA人気のタルトをゲトり♪

胃袋も大満足



ここのSAは人がすんごく楽しいトコロでした

お土産が沢山あるのもさて置き・・・

おトイレがゴージャスったら

2階立てで景色も抜群で展望できるようなスペースに

ラグジュアリーな素敵おトイレにメークルーム

ここで1時間も遊んじゃいました(笑)

「駿河湾沼津」にはペットパラダイスさんが入ってて

隣接カフェでワンズも一緒に休憩できるし

グッズなども販売しているのでワンチャン連れのお客さんがすごく多かったですよ(^O^)

休憩をたっぷりとして・・・・


いよいよ・・・・・到着・・


DSC_6127.jpg

大分唐揚げ隊のご当地九州ポテチ

      &

神戸マリンズのご当地関西ポテチ


到着したのは・・・・

浜の姐さん こと  「犬小屋」の横浜パイレーツ 


唐揚げ隊6チ

マリンズ3チ で9チ

犬小屋のメンバーは犬小屋Onlyで9チ

合計18チで賑やかなGWの旅の始まり始まり~~~



5月2日~5月6日までビッチリとお世話になりましたよ♪

続きをじわじわお伝えしますのでみてくださいね♪






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い♪
楽しかったGW合宿の報告スタートですね。
私もワクワクしていますよ(#^.^#)
大分からの移動途中で、神戸に寄っていただいたんですね。
運転席のダークくん、めっちゃキュートですよ(#^.^#)
ペット連れでも休憩できるSAがたくさんあるんですね~。
北海道も。。って高速乗らなくっても
一般道が高速みたいに走ってるけどね。。私(~_~;)
ペット連れで休憩できるSA増えたらいいのになぁ。。。
2012/05/06(日) 23:51 | URL | ゆうママ #-[編集]
旅行記
始まりましたね~、GW記事O(≧∇≦)O。SULLIVANさんの
現在位置は、Twitterで時々みてたので知ってましたが、お迎え
は夜中の2時だったんですね(^^;。

18チワでの合宿も楽しそうだけど、9チワでの往路もめっちゃ
楽しそうですね(ё∇ё)。

続き、楽しみにしてます♪。今日はゆっくり休んでくださいね~。

UNOパパ
2012/05/06(日) 23:52 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おつかれちゃ~~んv-344

新東名v-448
ドッグラン併設が増えて
だんだんとワンコ連れ旅行も
便利になってきたよねv-398
沼津は近いからペッパラついでに遊びに行っちゃおうかな~v-413

これからじわじわ・・・
どんな記事になっちゃうんだろう~v-398
楽しみだだわサv-344
2012/05/07(月) 00:51 | URL | ろずまま #-[編集]
旅行詳細をすんごく楽しみにしていたんです(*^^*)呼んでてわくわくしちゃいます♪
今回もたっくさんのお友達との合流楽しそうですねぇ★
また続きも楽しみにしてます(^^)
2012/05/07(月) 09:53 | URL | かめちゃん #-[編集]
お疲れでした~!!
我が家は今日?0時に我が家へ帰って来ました♪
昨日の朝は横浜に居たのに不思議な気分です。
楽しかったですね~(ノ∀`*)ありがとうございました。

寝る前、iPhoneでせっチャンブログUPしてるっ(゚Д゚ノ)ノ!!!
って見て、ビックリして寝オチしました。笑

お迎えに上がった午前2時、もうすでに変なテンションでしたー;笑
せっチャンが、写真いっぱい撮ってるのにもビックリ★
いつの間に???さすがっす!!
サリブログは、さらさら~っといきますので、「詳しくはこちらで」にて
みんなのところ、がっつりリンクさせていただきまする♪笑
2012/05/07(月) 11:44 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おかえりなさーい!
GW楽しみまくったかしらー?

なんかそっちの高速のSAってすごいよねー!!
北海道はちっぽけ~。楽しくなーい!
そういうのいいなぁ~♪
高速だけで楽しめちゃいそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも渋滞半端ないよねー(ノノ><)ノノ
2012/05/07(月) 12:03 | URL | スムチー母 #-[編集]
東名高速で来たんですねー(^^
新しい道路もSAも綺麗ですね♪

長旅お疲れ様でした♪

楽しいGW日記待ってます☆
2012/05/07(月) 12:24 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
せつさん、お帰りなさ~い♪
いよいよ旅行記始まりますね(*・∀・*)

目的地に着くまでの道中で既にもう楽しそう☆
これからの旅行記が楽しみです゜(*´>艸<`*)
2012/05/07(月) 13:06 | URL | kafer #-[編集]
おかえり、
今日からお仕事でしょう
疲れ出さないようにねっ!

SA巡りツアーもあるくらいに
SAも充実してますね。

2012/05/07(月) 13:25 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おお~旅行記スタートですねッ
楽しみです~(//ω//)

新東名早く乗ってみたいな~
サービスエリアも、一つのレジャー施設みたいで
なんだか楽しそうですね♪
2012/05/07(月) 13:58 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
今度は、新東名を
うちも使って走るよ!

SA、すっごい充実してたんだね♪
2012/05/07(月) 14:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさ~ん♪おかえりなさ~ぃ☆
午前2時からのスタートだったのですね!
すごいなぁ~(*^。^*)
SAもランがあったり、美味しいものがあったり
いいですね!
ワクワク☆続きが楽しみです
2012/05/07(月) 15:34 | URL | lovechiwa #-[編集]
新東名、先日落石があったみたいだけど
今は大丈夫で良かった~★

旅行記始まったぁ^^

あちこちで見られて楽しみだよ~v-10
2012/05/07(月) 16:51 | URL | ayumi #-[編集]
せつさん~♪ お帰りなさいませ~♪
思い切り出遅れてしまった。。。
東名高速のSAはすごい充実しているって聞いたことがあります。
ドッグランの設備があってすごいですね。
GW旅行記始まりますね。楽しみです~~♪
2012/05/07(月) 19:54 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
P.Aにドックランがあるんですね~
みんなリフレッシュできてこれは長時間乗ってると助かるね♪

ご当地ポテチありがた~くいただきま~す☆
2012/05/07(月) 20:10 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
新東名、ワンコに優しいんですね~
紅葉の頃には走ってみたいな…

富士宮やきそば、めちゃ旨そう!
2012/05/07(月) 20:24 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お帰りなさい!!
せつさんの旅行記大好きなので、これからの更新を楽しみにしてますね♪

九州しょうゆ味、美味しかったでしょう~?
私も長崎に帰ると必ず食べる程、大好きなんです♪
写真見たら、久しぶりに食べたくなりました^^;
2012/05/07(月) 21:50 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさん、お帰りなさぁ~い!
いよいよ、ワラワラ旅行記の始まりですね!
楽しみにしてました!」

富士宮のやきそばめっちゃ美味しそう♪
最近はSAもドックランやドックカフェがあって
ワンコ達も楽しめて最高ですね(^_-)-☆
2012/05/07(月) 21:51 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .